注目の話題
家出て行ったら駄目なんですかね。
突然連絡がつかなくなった彼
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

食事に誘う男性の心理について

レス2 HIT数 674 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 20代 ♀ )
17/10/21 12:29(更新日時)

会社であまり関わりの無い部署の女を誘う男性の心理について教えて下さい。

私は二十代後半で大きな会社に出向しています。

先日、ほとんど関わりの無い部署の男性から食事に誘われました。
恐らく2人きりだと思います。

その方は、花形の部署で一番上のポジションについており、40代ではありますが、若々しくオシャレで、モテるんだろうなという感じです。

一方、わたしは別部署に出向しているため、立場が非常に弱く外見も地味です。

そんな私に熱心に連絡を下さり、食事に誘ってくださいました。


これは業務上でこき使われたり、遊ばれたりするに違いないと思ったのですが、さり気なく知り合いに探りを入れてみると、とても良い方と評判なのです。


かなり困惑しています。

この方はどういうおつもりか、わたしはどう接するべきか、どなたかアドバイス頂けませんでしょうか?

よろしくお願い致します。

No.2550610 17/10/21 11:49(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/21 12:05
社会人さん1 

あなたはその人とどうなりたいのですか?

少しでも好きだとか興味があるなら誘いに乗ればいいだろうし、男女関係になる事はまずないであろう(恋愛対象ではない)って事ならキッパリ断ればいいし、あなたがどうしたいのか?だと思うんですが。

No.2 17/10/21 12:29
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます!

ごもっともなご意見だと思いました。
まだその方を深く知らないのでなんとも言えませんが、もしお互いお話が合えば、公私とも仲良くして頂きたいと思います。

一方で私は少し前に婚約破棄をされたため、遊びや利用などされたら、今度は心が折れそうとビクビクしてしまいます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧