注目の話題
退職者へのプレゼント
新入社員の妊娠はどう思われるのか?
好きな人に1週間付き合おうと言われた

不倫の終わり

レス16 HIT数 2280 あ+ あ-

匿名さん
17/10/22 09:42(更新日時)

はじめまして。
不謹慎な質問内容ということを重々承知で、不倫について質問させてください(>_<)
まず前置きとして、ずっと言いよってきてた既婚者がいて、私自身自他共にそうゆうことをするようなタイプではないと言われるのもあり、4ヶ月ほど断り続けてたんですが、最近そうゆう関係になってしまった人がいます。
しかし、現在既に別れたいです。
理由は、ハマってきてる自分が嫌なことです。男側と同じ気持ちレベルで遊べないならやってはいけないと思うんです。
あと、Hするまでは断れず断れず来てしまいましたが、いざ最後までの関係になると、彼と会ってない時に「好きになっても結婚もできないのに、この関係はこの先自分にとって何得?」、「浮気するような人にハマってる自分ってなんなの」と冷静になってしまうんです。
彼を知っている人にこのことを話しても、誰一人彼を悪い風に言わないくらいかなりモテるイケメンで無邪気で母性本能をくすぐる優しい人です。女は他にも同時にいたりして、みんなのことを大好きみたいです。
ちなみに彼から言われた言葉と行動です↓
まず短い時間でも毎日のように会おうとしてくる、デート代は全ておごり、「ずっと一緒にいようね」、「好きだよ」、「なんでこんなに可愛いんだろ」、「最初からタイプだった」、「(交友関係になる前)あの時すごい緊張してた」「可愛すぎるんだけど」、会ったあとメールで毎回「幸せだったよ♡」、「顔も性格も話も完璧」、胸がなくてスタイル良くないのに「スタイル良いんだから」。
あと1番気になっているのが「俺が結婚してって言ったらする?」です(>_<)
なんでこんなことをいきなり言ってきたんだろうと、その時は信じたくないからはぐらかしましたが後から気になってきて。。
今まで離婚したいほど好きになった人はいないと言ってました。
これも、なびかない私へのリップサービス??
もし本気だとしてもわたしは幸せにはなれないし、、、遊ばれてもいやだし、、
ともやもやしてる自分がいる今しか切る時はないのかなと思っています(>_<)
今まだラブラブ風なときに別れを切り出すことや、向こうの気持ちの推測をして頂けたらと思います(>_<)
不謹慎な質問です見ませんが、基本いかに自分が傷つかず別れることが第一ではいます。アドバイスお待ちしております。

タグ

No.2550585 17/10/21 09:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/21 10:22
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

仮に結婚したとして
主が彼に対し将来
安心安定はできそうなの?

彼がもし離婚したら
主には慰謝料とか来るし
彼には財産と子供いれば養育費も追加される

めっちゃ貧乏で
安心安定も無いし

いずれ消えるであろう
好きという気持ち

どう?
その恋愛ごっこ辞める気になった?

それでも彼と行きたいなら
また別のコメントしますけど

No.2 17/10/21 10:37
匿名さん2 

うわひでぇ極悪人だねその彼。

まぁ、騙されてるのわかってても抱かれたいほどイケメンなんだろ。
なら種だけもらって、イケメンの子をシングルで育てればいいじゃん。

No.3 17/10/21 10:42
匿名さん3 

浮気男って本当にマメなんですよね~。
すでに遊ばれてるけど、気が付いてなかったのかな?
他に女が同時に何人もいてみーんな大好きって言ってるのに本気なわけがないでしょう。
全員に同じセリフ吐いてると思うわ(笑)
自分だけだと思ったら大間違いですよ。
こんな男にとったら甘い言葉の1つや2つ次から次へと出てきますよ。
優しいのは口先だけでただの女好きのクズです。
遊び相手にされても気が付かないようじゃ男を見る目が無さすぎますよ。

No.4 17/10/21 10:50
通行人4 

ちゃんと離婚してから来て!てそれまで関係を断つ。

主さんと再婚する為に離婚したら奥さんから慰謝料300万は請求されるよ。
主さんに払える?貯金ありますか?
人様の物に手を出すからにはそれなりのお金と覚悟が必要。

今でも何人も愛人が居て皆んなに好きて言ってるんでしょう?

今度は自分が取られる番になるんだよ?

浮気は病気だから治らない。

しばらくは主さんに夢中でも、飽きて来たらまた他の女に手を出し、平気で家庭を捨てられる。
既に平気でやって主さんと一緒になるんだからね。

そんな男と幸せになれると思いますか?

慰謝料、養育費も払い、主さんも慰謝料取られて貧乏生活から始まる事に我慢出来ますか?

子供が居れば遺産もその子供に持っていかれるんだよ?

それでもいいなら、それでも好きなら主さんの人生だから続けたらいいんじゃない?

再婚夢見てついていけばいいんじゃない。

まず離婚しないだろうけどね。
てか、離婚できないよ。
奥さんが離婚しないと言えば有責者の彼が離婚したいと言ってもできないんだから。


No.5 17/10/21 10:50
通行人5 

悪い男だよねー。モテないちゃんをその気にさせて弄ぶ悪いヤツだよそいつ。
早めに切っておかないと不倫でヤラレちゃんのレッテル貼られて主ますますモテなくなるよ。
女の子はヤっちゃうと相手のこと好きになっちゃうから可哀想な気もするけど。
男は最初はなんとでも言うの。奥さんだって元カノだってみんなおんなじこと言ってその気にさせたんだから。
そういう男は飽きっぽいんだよ。主は彼が結婚した後で自分と運命の出会いをしちゃったとか言う風に思いたいだろうけど、主に断られてたら別のモテないちゃんの所で「君が一番。なんでそんなに可愛いの?」って言ってるんだよ。

試しに式場の予約にでも行ってみたら。もう離婚して私と結婚するんだから良いじゃないって。はしゃいで婚約指輪買わせたり、新居の内覧行ったりさ。飯おごってもらって、口先でいいこと言われたくらいで自分愛されてるとか主は安上がり過ぎだよ。

No.6 17/10/21 10:51
匿名さん6 

新しい女(おもちゃ)を手に入れた喜びを表現しています。
それがいつまで必要か、そんなことは今わかるわけがないでしょう。
あくまでも、舞い上がってる今の彼が口から出しただけの文字。

あのときこう言った約束したはずとか、ずーっと気持ちが続くとしがみついてしまう。
言われた言葉に、それ以上の気持ちを込めようとする。
そんなことを考えては一喜一憂する、そうやって恋愛のように不倫にもはまっていくんでしょうね。

傷が浅いうちに別れたいなら、今すぐ不倫をやめることです。
彼は次に行くでしょうから気にすることはありません。
離婚するより不倫相手を切る方が簡単ですからね。

もう既にこんな相談するくらいですから好きなんでしょう。
普通に想像して、家に帰れば妻の手料理を食べ、洗濯掃除をしてもらい、妻の世話で出来上がってる男のどこがいいのやら。
妻をバカにしてる不倫野郎よ。

No.7 17/10/21 11:20
寂しがり屋さん7 

私も似たような状況にあります。

不倫浮気などとは一切無縁で過ごしてきましたが、なんのイタズラかどっぷり不倫に浸かってしまい、そして終わった今とても苦しい状況です。終わりも、ゴールもないこの状況が切なく悲しく。私も彼もどれだけ相手が好きでも子供や家庭には勝てない。人の物。愛してくれていましたが、でも家族の元へ帰って、妻の作ったご飯を食べ、一緒の部屋で眠り、休日を過ごし。そんな当たり前のことが全て嫌で嫌でたまらなくヤキモチしか焼けなくなって、嫌味しか言えなくなってきました。
私も結婚してるし、状況は同じなんですが、でも割り切れなかった。
自分だけ見て欲しい、独り占めしたかった。
こんな自分が辛くて終わりにしましたが、まだ全然気持ちは終われてないです。いつも想ってる、また戻りたくなってしまう。
もっと早く、終わりにできていたなら、と思います。想いがこんなに膨らまないうちに終われていたら。

主さんも私も不倫には向いていないタイプです。
割り切った付き合いができなければ
苦しいだけです。
早いうちに終わりにしないと絶対辛い未来です。

No.8 17/10/21 11:23
アドバイザー8 

そんなんクズ男なら誰にでも言う常套句だよ。
まさか本気にしてんの?

クズ男の気持ち?
単に性処理道具が1つ増えただけで、別にそのまま股を開き続けようがきっぱり別れようが傷一つつかないから。

傷つかないで別れたい?
不倫したくせに?
喜んで股開いてアンアン喘いでたくせに何被害者ぶってんの?
貴女は被害者じゃなく加害者。
被害者は奥さん1人だけ。

No.9 17/10/21 12:15
匿名さん9 

まさに彼はホストだね。
女性は良いことばかり言えば直ぐだまされるから
楽だよね。
傷つく傷つかないは、主さん次第だよ。
割りきれるか、割りきれないかの差だね。

No.10 17/10/21 12:16
匿名さん10 

そこまで軽口言う男
私なら吹き出しちゃうわ

そいつ相当なナルシストだよ

真剣に考える価値なし
早く人生の軌道修正してね


No.11 17/10/21 12:34
八方美人ちゃん11 

主性格悪いね。自分が傷つかずに別れたいって自分の事しか考えてないんだね。


既婚男性から言われた言葉 他のレス者も書いてるけど、主だけに言ってはいないよww
違う女にも同じ事言ってるはず。


浮気するクズ男は誰にでもいい顔するよ。
さっさとはっきり別れ告げて関係切るべきだよ。

No.12 17/10/21 12:50
匿名さん12 

主さんの彼の言葉は、どれも不倫男の常套句ですね(笑)
不倫する男はセックスをするためなら、どんな言葉だって言うしデート代くらいおごりますよ。
そんな事にコロッと騙されて…。

今からでも遅くはありません。
自分にとって本当の幸せは何なのか、よく考えてみて下さい。
そうすれば、おのずと答えは見えてくると思います。
自分の時間、自分の人生を大切になさってください。
そして、共に歩んで行ける人を見つけください。

No.13 17/10/21 13:08
社会人さん13 

よく聞くセリフばかりですが、慣れてない人には新鮮なのかもしれませんね。
言葉でやられちゃうタイプなら、向いてないからやめた方が良いんじゃないかな。

No.14 17/10/21 15:06
匿名さん14 ( 30代 ♂ )

相手が独身だったら、さぞ幸せだったのにね。家の親父も優しい男で、浮気しまくって、母を苦労させてた。多分、セックス依存性だったんだと思う。相手は、誰でも良い。目的は、セックスだからね。

No.15 17/10/22 08:51
匿名さん15 

>> 14 みなさま、ごもっともなご意見アドバイス大変ありがとうござます(>_<)ほんとに人事だとただの言葉じゃんって思うのに、自分に言われるとどうしても良いふうに捉えたくなってしまうものですね。。。
まるでホストにハマってる女の人ですね(^^;)
切るとしたら、向こうに冷められる前か、ある程度向こうが冷めてからかどちらが自分が傷つかず終われますかね??(>_<)
どちらにしても辛いと思いますが。
思われてるのを振るのか、冷められてきてるからと諦めがついて振るか。。
アドバイスお待ちしております。

No.16 17/10/22 09:42
匿名さん16 

>> 15 長く付き合えば付き合う程、セックスも数こなし、女性は、相手に依存し、お互い好き、お互い愛してると勘違いする。

貴女だけが【お互い好き、お互い愛してる。私達は愛し合っている。】と勘違いしてる頃に、相手の家族に嫉妬し、離婚は?とかウザい事を言い、相手の男から飽きられ捨てられるより、今、自分から悪縁はバッサリ切った方が傷つかかなくて良いよ。

時間は戻らない。無駄な時間は短い方が良いよ。

今すぐ、サヨナラと連絡して、着拒、ブロックで良いと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧