注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

復縁できますか?スレお願いします!

レス6 HIT数 820 あ+ あ-

まーちゃん( 10代 ♀ GNQPv )
17/10/22 21:21(更新日時)

今月の10月7日に1年8ヵ月付き合った彼に振られました。
彼は同い年で同じ学校です!
クラスは違います。

私は彼に気が薄れたと言われ別れを告げられました。なぜ気が薄れたのかというと別れる4日前に彼と遊んでいました。それを最後に私は11月の受験に集中するため彼に受験が終わるまではなかなか遊べないよ。といい、その後は遊ぶのを控えていました。すると彼は寂しがり屋で会えない遊べないという状況が辛かったせいか我慢をしすぎて気が薄れてしまったらしいのです。さらに好きな人が出来たかもと言われました。
そして、別れた今その好きな子の相談に乗っています。
彼の好きな子はわたしの親友で私が今も彼と復縁したいということをとても応援しています。
しかし、彼の好きな子は彼が自分のことが好きということをしりません。
その為、一昨日彼と彼の好きな子が2人でご飯に行ったらしいのですが、
彼はもしかしたら自分のことが好きなのかも?という気持ちで行き、彼の好きな子は私と彼が復縁して欲しいのでそれのきっかけをつくりたいと2人で行ったそうです。彼の好きな子は彼以外に他に好きな人がいます。
そして、次の日私と彼と2人でご飯に行きました。そして、付き合ってた時のようにボディタッチはふつーにし、はたからみればラブラブと言われるようなものでした。もちろんキスなどはしていません。
そして、その次の日彼と電話をしました。彼は、彼の好きな人とご飯が終わったあともしかしたら自分のこと好きなのかなと期待していました。しかし、彼の好きな子の好きな人をどこからかの情報できき、昨日失恋しました。

そして、私は11月の受験が終わったら彼と遊ぶ約束をしています。
そこで、彼にもう1度復縁したいと言いたいと思っています。もし、それでダメだった場合には諦めたいと思っています。
彼自身は自分のことをまだ私が好きだということは知りません。

彼と復縁は出来るでしょうか。

No.2550584 17/10/21 09:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/21 11:58
匿名さん1 

結果はわかりません。

それまでに何が起きるか、彼の心境の変化もわかりませんからね。
自分でどうするか決めているなら、受験に集中したらいいと思います。

  • << 3 わかりました! 受験に集中します! ありがとうございます!

No.2 17/10/21 13:22
社会人さん2 

なんかその男性は、寂しさを紛らわせられたらなびきそうなので復縁できるかもしれないですね

  • << 4 なるほど、、やってみます! ありがとうございます!

No.3 17/10/22 09:18
まーちゃん ( 10代 ♀ GNQPv )

>> 1 結果はわかりません。 それまでに何が起きるか、彼の心境の変化もわかりませんからね。 自分でどうするか決めているなら、受験に集中したら… わかりました!
受験に集中します!
ありがとうございます!

No.4 17/10/22 09:19
まーちゃん ( 10代 ♀ GNQPv )

>> 2 なんかその男性は、寂しさを紛らわせられたらなびきそうなので復縁できるかもしれないですね なるほど、、やってみます!
ありがとうございます!

No.5 17/10/22 18:22
社会人さん5 

妥協して、復縁できる可能性はゼロではないと思います。好きな子はダメだったし、主さんでいいかぁ…。って感じで。

No.6 17/10/22 21:21
まーちゃん ( 10代 ♀ GNQPv )

>> 5 妥協ですか。。
でも、頑張ればきっと戻りますよね!ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧