注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

コインランドリーでお金入れた洗濯機が動かなかったらどうする?

レス2 HIT数 4539 あ+ あ-

フリーター
17/10/21 12:43(更新日時)

台風が近づいてるとか言うからコインランドリーで洗濯乾燥やってしまおうと行ったはいいんだけど、お金入れても動かない
しかも入れた洗濯機が少し割高な洗濯機
300円洗濯機が空いてなかったから
仕方なく電話番号記載されてる場所探してようやく貼り紙見つけて電話して来てもらえてお金返ってきたけど、オーナー来るまで30分待ちました

600円のために30分待ったのがなんだか虚しくて、皆さんならどうするか聞いてみたくなりました

600円なかったことにして他の洗濯機空くの待つか、はたまたもっと高い洗濯機使うか、どうされますか?

ていうかなんでそもそも、コインランドリーのお金って返却機能なくされてるんですか?返却機能があるコインランドリー見たことがないです
一度入れたら最後みたいな

No.2550488 17/10/21 01:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/21 07:20
リッキー ( 30代 ♂ 13gcm )

自分が行くコインランドリーも、返却機能ないです。うっかり多く入れても、戻ってこない。
自分のミスだし、少額だから、電話はしづらい。なんか、運営会社は、そういうの狙ってそう。
僕の場合、乾燥機が運転途中で壊れて、夜中だったので、連絡しなかった。
昼間とかだったら、悔しいし、僕も電話します。600円は大きいです。でも、待ち時間が納得はいかないけど。

No.2 17/10/21 12:43
匿名2 ( 30代 ♂ )

おいらが利用しているコインランドリーは管理会社は車で1時間以上かかる所ですが!
ご近所さんの主婦の方とトラブル対応の為に契約している様です!
壁に書かれていた管理会社に電話すると、少々お待ち下さいと言われ何分待っただろう?10分も待たなかった筈!
故障は直せませんでしたが代金は返して貰えました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧