注目の話題
家出て行ったら駄目なんですかね。
会うたびに家に誘ってくる彼氏
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

お皿を洗うスポンジと排水口洗うスポンジ

レス9 HIT数 599 あ+ あ-

名無し( ♀ )
17/10/21 07:01(更新日時)

今日会社の台所でお皿を洗うスポンジと排水口洗う
スポンジがなぜか一緒になってて今日当番の私が先輩に15分も怒鳴られました。
普段はお皿を洗うスポンジと排水口を洗うスポンジは別々にしまってあります。

私はお昼に皿だけ洗い、夕方に排水口だけ洗うのでスポンジが一緒になることはあり得ないと思うのですが、誰の仕業でしょうか??

タグ

No.2550475 17/10/21 00:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/21 00:41
匿名1 

一緒になっててとは?
置き場所が一緒になってたってこと?

誰がやったのかは知らないけど、自分がやってないならそう言えばいいのに。

  • << 3 お返事ありがとうございます。 そうです。 お皿用のスポンジと排水口用のスポンジがなぜか一緒しまってありました。

No.2 17/10/21 00:46
名無し2 ( ♀ )

多分、スポンジ事情を何もわかってないおじさん社員が、愛妻弁当の弁当箱を洗って、スポンジをどこかに置いた?

弁当箱洗う男性社員多いので😊

  • << 4 お返事ありがとうございます。 お皿洗うスポンジは目に見える所で、排水口用のスポンジは戸棚の中にしまってあり、目に見えないのでおそらく間違うことはないと思います。

No.3 17/10/21 00:49
名無し0 ( ♀ )

>> 1 一緒になっててとは? 置き場所が一緒になってたってこと? 誰がやったのかは知らないけど、自分がやってないならそう言えばいいのに。 お返事ありがとうございます。
そうです。
お皿用のスポンジと排水口用のスポンジがなぜか一緒しまってありました。

No.4 17/10/21 00:52
名無し ( ♀ )

>> 2 多分、スポンジ事情を何もわかってないおじさん社員が、愛妻弁当の弁当箱を洗って、スポンジをどこかに置いた? 弁当箱洗う男性社員多いので😊 お返事ありがとうございます。
お皿洗うスポンジは目に見える所で、排水口用のスポンジは戸棚の中にしまってあり、目に見えないのでおそらく間違うことはないと思います。

No.5 17/10/21 02:43
匿名5 

誰かがあなたを陥れたんじゃない?

自分が好きな男性社員があなたの事を褒めていたとか、そんな事で嫉妬に狂うのが女だから。

  • << 8 ご解答ありがとうございました。 お皿用のスポンジは目の前に置いてあって、排水口のスポンジは戸棚にあるから間違うことはあり得ないので、私も誰かがわざとすり替えた可能性大だと思いました。私の足を引っ張りたいのでしょう。 どうやったら防げますかね? 私がキッチン使った後デジカメで証拠を取ったりするべきですよね?

No.6 17/10/21 04:32
その他1 ( 8BjxSb )

間違えようが無い様に スポンジ事態を別の種類にするとか
印を付けるとかしないと
同じ種類の色違い程度じゃ 間違える人がいるんじゃないの?
で 間違えて誰かが 使っちゃって怒られたの?

No.7 17/10/21 06:43
名無し ( ♀ )

>> 6 ご解答ありがとうございました。お皿用のスポンジは目の前に置いてあって、排水口用のスポンジは戸棚の中にしまってありますので普通は間違うことはないはずなんで誰かがわざとすり替えたのではないかと思います。

No.8 17/10/21 06:50
名無し ( ♀ )

>> 5 誰かがあなたを陥れたんじゃない? 自分が好きな男性社員があなたの事を褒めていたとか、そんな事で嫉妬に狂うのが女だから。 ご解答ありがとうございました。
お皿用のスポンジは目の前に置いてあって、排水口のスポンジは戸棚にあるから間違うことはあり得ないので、私も誰かがわざとすり替えた可能性大だと思いました。私の足を引っ張りたいのでしょう。
どうやったら防げますかね?
私がキッチン使った後デジカメで証拠を取ったりするべきですよね?

No.9 17/10/21 07:01
匿名9 ( 30代 ♀ )

よく知らない人が間違って使ったのかも知れないよ?
色とかでちゃんと分けないと間違って使う時ってあるから。
排水溝用って戸棚に付箋でも貼っておいたら?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧