注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

講師の先生が好きです

レス2 HIT数 3747 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
17/10/21 17:32(更新日時)

専門学校の講師の先生に憧れています。先生は30代前半で独身です。一年前に私の学校に赴任してきました。授業をする姿が素敵で、廊下で何気ない話をしたのをきっかけに好きになりました。
私は20代半ばで、今年卒業します。
先日ふと廊下で出会った時「先生は恋人はいますか?」と聞きましたが、「トップシークレット!」と言い教えてくれませんでした(笑) 去年の卒業生からはそこそこ人気があったようで、積極的な学生もいたようです。そういった学生には「彼女がいるよ」と言っていたようです。私は美人ではなく、平凡な女なので、先生が好きになるとは思えませんが(笑) 強いて言うなら授業は真面目に受けています。先生は私の気持ちには薄々気づいているかもしれませんが、在学中は告白はしません。しかし、先生はなぜ私には「彼女がいる」と言わなかったのかが気になります(笑) 勿論理由は先生にしか本当の所は分かりませんが、なぜだと思いますか?男性心理、教えて下さい。女性の方で同じような経験がある方、アドバイスがあればお願いします。

No.2550438 17/10/20 23:20(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/21 12:13
匿名さん1 

そんだけ女にモテるって事はかなりのイケメンなんだろうね。

お客さん(生徒)と色恋沙汰なんかを起こしたら仕事を失うから、女生徒からのアプローチ対応も大変だね。

主に女がいる事を言わなかったのは、そこまで明確にアプローチされてないから、言う必要がなかっただけの話だと思うよ。

No.2 17/10/21 17:32
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

レスありがとうございます。
顔はイケメンという程ではなく普通なのですが、女学生の割合が多い学校なので、密かに人気はあったようです。私は社会人を経て入学したのもあり、若い学生のように積極的に?アタックはできません^^; 去年の学生には積極的な子もいたようです。学生から先生の個人的な連絡先を聞くことは禁止されていますし、何も出来ませんね。仮にチャンスが来ても卒業後です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧