注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場

Twitterのフォロワーに恋しました

レス6 HIT数 670 あ+ あ-

恋愛初心者
17/10/22 23:07(更新日時)

Twitterのフォロワーに恋しました。
状況としては、
①たまにリプライする程度
②お互いに20代
③趣味が同じ(インドア)
④住んでいる県がかなり遠い
⑤私自身、特に見た目がいいわけでも稼ぎがあるわけでもない(要するに、自信がないです)
といった感じです。
好きな人ができること自体滅多にないので浮かれつつ戸惑っています。
①同じような経験をした方はどうしましたか、どうなりましたか
②諦め方、もしくは(できるだけ迷惑をかけない)アプローチの仕方
の2点ついて、アドバイスをいただきたいです。よろしくお願いいたします(>_<)

タグ

No.2550352 17/10/20 21:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/20 21:32
匿名さん1 

きゃーーーーーー(*´∇`*)素敵ですね(*´∇`*)
恋は女をきれいにします!
まずはたとえ遠くても、会ってみようとアプローチをかけてみてはどうでしょうか?
会えても会えなくても、自分磨きを忘れずに努力してろ自信を持ちましょう。
自信を持ってる人は男女関係なく魅力的です。

No.2 17/10/20 22:32
恋愛初心者0 

>> 1 ポジティブに捉えにくい状況ですが、明るく応援していただけて嬉しいです(*´∇`*)
まずは一度会うことを目指すべきですね。

No.3 17/10/21 13:34
社会人さん3 

男の人ってとくにそんなに稼ぎを求めてないし、顔は笑顔や愛想でカバーできますよ

  • << 6 板違いと言われそうで黙っていたのですが、じつは両方ビアンなんです(´ω`;) 男性でも女性でも愛嬌でカバーできることは変わらないと思うので、頑張って会う段階までいけたら意識してみます!

No.4 17/10/22 17:42
匿名さん4 

やり取りしてるうちはどうしても気になると思うので、フォロワー解除したほうがいいのでは?

No.5 17/10/22 23:01
恋愛初心者 

>> 4 ありがとうございます、諦めるパターンですね。
正直フォロー解除するなんて考えたこともなかったです、確かに諦めるには一番いい方法かも。目から鱗です。

No.6 17/10/22 23:07
恋愛初心者 

>> 3 男の人ってとくにそんなに稼ぎを求めてないし、顔は笑顔や愛想でカバーできますよ 板違いと言われそうで黙っていたのですが、じつは両方ビアンなんです(´ω`;)
男性でも女性でも愛嬌でカバーできることは変わらないと思うので、頑張って会う段階までいけたら意識してみます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧