注目の話題
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
車中泊で職質されますか?
考えてる事言わない人

肌に触れるということについて

レス7 HIT数 473 あ+ あ-

匿名さん
17/10/22 17:36(更新日時)

18歳男子です。

女性の体やいわゆる性行為に興味がないわけではないのですが、僕はそれ以上に、彼女と肩と肩を寄せながら歩いたり、抱き合ったり、キスしたり、とにかく相手の肌と触れ合いたい、という思いの方が遥かに強いです。

この上で質問なのですが、

・この考えは健全なのか?
・男の方から手を繋いだり抱いたりキスしたり、ばかりなのは重いのか?
・女性は彼氏に抱きしめられるということにどういう感情を持っているのか?(これは特に女性の方に伺いたいです。)

意見よろしくお願いします。

No.2550328 17/10/20 20:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/20 20:32
高校生さん1 

私は健全だと思います。猿のような高校生の方がよっぽど理解出来ません笑
自分の彼氏が体目的では無い考えだったら凄く安心します。彼氏から手を繋いでもらったりするのは嬉しいです。抱きしめられるとほっとします。
私は彼氏にキスされるよりも、ハグや手を繋いでいるゆっくりした雰囲気の方が好きです。個人的に!

  • << 3 主です。回答ありがとうございます。 猿のような高校生(笑) 僕の友達にも面白いけどそんな感じの人もいますね笑 抱きしめられるとホッとするですか。 僕も女性の色気に一定の興味はありますが、それ以上に抱きしめたり、あなたの仰るゆっくりした雰囲気の方が、愛を感じるなぁって僕は思います。

No.2 17/10/20 22:11
通行人2 

健全だと思いますよ。
そういうのは男性にリードしてもらえたら嬉しですね。
好きな人に抱きしめられるなら嬉しいですよ。

  • << 4 主です。回答ありがとうございます。 そうですか、嬉しいんですか。それを聞いて安心しました。

No.3 17/10/20 23:54
匿名さん3 

>> 1 私は健全だと思います。猿のような高校生の方がよっぽど理解出来ません笑 自分の彼氏が体目的では無い考えだったら凄く安心します。彼氏から手を繋… 主です。回答ありがとうございます。
猿のような高校生(笑)
僕の友達にも面白いけどそんな感じの人もいますね笑

抱きしめられるとホッとするですか。
僕も女性の色気に一定の興味はありますが、それ以上に抱きしめたり、あなたの仰るゆっくりした雰囲気の方が、愛を感じるなぁって僕は思います。

No.4 17/10/20 23:56
匿名さん3 

>> 2 健全だと思いますよ。 そういうのは男性にリードしてもらえたら嬉しですね。 好きな人に抱きしめられるなら嬉しいですよ。 主です。回答ありがとうございます。

そうですか、嬉しいんですか。それを聞いて安心しました。

No.5 17/10/21 12:53
匿名さん5 

女の子の発想ですね。
あなたくらいの男の子は猿な自分をいかに隠そうかと考えあぐねく時期です。
生殖能力に問題ないといいですね。

No.6 17/10/21 13:27
社会人さん6 

健全です!人のあたたかさを感じたり、触れ合ったりって本能的に安らいだりするもんですよ

No.7 17/10/22 17:36
恋愛中さん7 

若いうちはやることしか考えてない子が多いように思います。その中で主さんのように素直にスキンシップを楽しみたいという子は珍しいように思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧