注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

キタサンブラック

レス6 HIT数 887 あ+ あ-

名無し
17/10/30 12:38(更新日時)

競馬ファンの方サブちゃんのファンの方に残念な話が、きました。何とあのキタサンブラックが、今年を持って引退します。来年から種牡馬になります。だから凱旋門賞にも出ない当たり前の話が、だから姿を観れるのも秋の天皇にJCにラストの有馬記念までです。因みにこの馬は、あのディ-プ同じ血が、流れてますから一応兄さんの子供ですから一応華麗なる一族には、替わりなくもディ-プ同じように強い産駒が、出るような種牡馬になって欲しい。自分は、この馬で、菊花賞に大阪杯を取らせて貰い大儲けさせて貰えたから北島三郎氏にもっとG1を勝てる馬を買って貰いたい。

タグ

No.2550248 17/10/20 16:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/20 17:46
匿名1 

てか、句読点多すぎ。

No.2 17/10/21 02:39
匿名2 ( 30代 ♂ )

残り3戦
全て勝てれば父親を抜きG1戦8勝の新記録だね!
俺武豊が大好きだけど、これが引退すると彼には強力なお手馬はいないな!
みんな外国生まれの騎手に持って行かれている現状、やはり日本人は体力的に無理なのかな?
武豊がデビューした頃の様な新星が現れないかな?
いたぁ 藤田菜七子が。

No.3 17/10/21 12:32
名無し0 

主です。キタサンブラックが、引退したら武も専属馬を失うけど、でも武の若かれし頃に乗り替わりで、良く勝ってたから今の外人騎手のお手馬も成績不振ならまた武に乗せてと云う馬主もいるから大丈夫です。若い時は、武も乗り替わりで、結果をだしてた。

No.4 17/10/29 19:34
名無し 

主です。やったで、キタサンブラック今日の秋の天皇賞快勝しました。さぞ馬主の北島三郎氏も嬉しいかと思いますし、またキタサン祭りの歌を熱唱したのか、でも今日は、雨で、だから雨が、キタサンブラックに味方したと思います。こんな今日の雨の東京の天皇賞は、あのテイエムオペラオーが、1番人気で、勝った時と同じに思えます。それに武豊氏もあのメイショウサムソンで 、勝って以来の秋の天皇賞勝利かと思います。そのキタサンブラックもこの秋の天皇賞を勝って、そのメイショウサムソン以来の春秋連覇と云う称号も出来たわけで、これで、種牡馬になってもまた価値観が、変わるでしょう。あと2つの栄冠へジャパンCに有馬記念とラスト2つ取れたら正に名馬に北島三郎氏の馬が、名馬になればマジ北島三郎も株が、上がるでしょう。

No.5 17/10/30 11:41
匿名2 ( 30代 ♂ )

いやぁ 馬も強かったが何より武豊の手綱さばきが絶妙…
四角で既に先頭に、ああ早過ぎると思ったが他馬が外に持ちだすを見込み最内を突く武豊の判断はさすが、逃げを持ち味の馬が出遅れたのを慌てず騒がず…
この所外国生まれの騎手に散々な目にあっていたので溜飲が下がりました。

No.6 17/10/30 12:38
お調子者6 

出会いには必ず別れがあります

これまで数多くの名馬がターフを去って行きました

残り2戦を力強く能力全開で無事に走ってくれる事を祈るばかり

そして産駒に何頭ものクラシックホースが誕生することを願います

数年後には
『やりました!キタサンブラック産駒ヤジサンホワイトダービー制覇』の
実況アナウンスを聞きたいものです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧