注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
突然連絡がつかなくなった彼

産後→豊胸しい

レス3 HIT数 1476 あ+ あ-

通行人
17/11/02 21:41(更新日時)

2人子どもを産み、卒乳しましたが、自分の胸を見るのが本当に悲しくて悲しくて。。

豊胸を最近考えていて、やるなら自然な?自分の脂肪いれてもらうことかなって思ってるのですが、同じ心境の方や既に手術された方いませんか?
情報交換したいです。
よろしくお願いします。

No.2550219 17/10/20 15:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/20 15:35
匿名さん1 


副作用に後悔します。
金額に見合った結果は間違いなく手に入れられない。
簡単に整形出来るようになっても、人が想像する理想像とはかけ離れたレベルの完成度である。

プチ整形程度ならいいけど
脂肪注入やプロテーゼレベルの整形のリアルな声は70%は後悔していて残りの30%は少しは気持ちが晴れたかな程度。

No.2 17/10/20 15:48
匿名さん2 

産後はおっぱいが悲しい事になりますよね(ーー;)
私もおっぱい産後前に治したい!!
でも、豊胸とかはする気ないかな…
だって、旦那しか見ないし、そこにお金かけるなら子供にかけたいし(^^ゞ
主さんの気持ちがプラスになるのならいいのでは?!

No.3 17/11/02 21:41
ドライ肌さん3 ( ♀ )

私も授乳後、おっぱいが悲惨な事になりました。

さらに小さくなった上に、乳頭が伸びてだらーん。例えていうならさくらんぼの枝🍒の部分が少し短くなったような形、乳頭が揺れるようなかんじ。泣

しばらくの間、胸を見るのが嫌でお風呂に入る時も全然見ずに過ごしていました。
一年くらい?もっとかな?見て見たら枝の部分が短くなってきていて、またしばらくしたら5年位かな?だいぶ元の形に近づいてきたのです。

時間はかかるかもしれないけど、自然治癒力って凄いと思いました。治るのです。

しばらく様子見でも大丈夫ですよ。旦那しかみせないんだから。きっと元に戻りますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧