注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。

好きなのかどうか、どうしたらいいのかがわかりません。。

レス5 HIT数 1006 あ+ あ-

匿名さん
17/10/21 13:15(更新日時)

今付き合って2ヶ月弱の彼氏がいます。もともとネットで会った人で、相手は大阪に住んでいて私は東京に住んでいるので実際に会ったことはまだありません。彼から告白され、何度か断り、最終的に仮のお付き合いからということで付き合い始めました。彼は明るい人で怖いとかはないのですが、彼が26歳で私が18歳、彼は女性経験がそれなりに豊富だけど私は彼が初めての彼氏ということもあってか、付き合うことに対する感覚が違います。彼は初めてあったときにsexをすることやビデオ通話で脱ぐことを求めます。しかし、無理やりと言うよりはそれが恋人であれば当然のような感じで、怖い感じではないです。私は高校生であるというのと、彼が初めての彼氏なのでそれが当然なのかどうかわからず、戸惑っています。そして正直、彼のことを恋愛的な意味で好きなのかどうかもわかりません。それも彼には伝えてあります。
そしてここでもう一人同じネットで会った男性がいます。会ったのは彼氏と同時期で、25歳の東京に住んでる人です。会ったことはもちろんないです。彼は会った当初から私に好きだということを言っていました。雰囲気や性格が好きなんだそうです。私は彼のことが嫌いではなくて、どちらかというと好きだとは思うのですが、付き合いたいとかそういう類ではないと思います。ここから、東京の男性の方をHさんと呼ばせてもらいます。しかし、最近特に受験での不安や辛さからなのか、寂しいのか、電話、特にHさんとの電話が多くなっています。彼氏は特に仕事が忙しく、朝の五時には家を出て、帰ってくるのが10時や11時を過ぎたりもするので、どうしても話す時間はほとんどないです。Hさんは自分から電話をかけてきます。話すと楽しく、感謝しています。ここで、今朝のことなのですが、今朝までもなんとなくは言っていたのですが、Hさんにちゃんと、彼氏がいるということを言いました。そうすると、今まで自分とは浮気をしていたんだね、わかれるべきじゃないか、という趣旨のことを言われました。そしてちょうど昨日彼氏からの電話に、ちょうどその時Hさんと電話をしていたことから出られず、彼からお詫びとして写真を取って送ることなどを要求されていました。Hさんは少し束縛気質なのと、たまに怖いこともあります。私は二人とも決して嫌いではないです、でも恋愛的な意味で好きかと言われると、少なくとも今は多分違うと思います。Hさんは押しがとても強い人で、会って1ヶ月くらいのときに、自分以外のネットで話をしてる人との連絡を切れというような騒動もありました。普段は面白い人です。彼氏もHさんという人がいること、一時期ものすごい件数のラインが送られてきたことなどは相談したので知っています。私は彼氏とわかれたほうがいいのか、Hさんとさよならをしたほうがいいのか、どっちともさよならをすべきなのかまったくわかりません。自分が自分の気持ちがちゃんとわからないのが悪く、自分で考え決めるべきことだというのはわかっています。それでもどうしてもわからないので相談させていただきました。どうか、ご意見、アドバイスよろしくお願いします。

No.2550211 17/10/20 14:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/20 14:45
八方美人ちゃん1 

どっちもサヨナラか彼氏とサヨナラだね
脱ぐのを要求なんて止めたほうが主の為だよ
付き合ってるからって言葉だけで彼氏は付き合ってるとは本当は思ってないよ

No.2 17/10/20 15:53
ラブラブさん2 ( 20代 ♀ )

どっちもさよならですね
会ったもことないのに付き合うってなんでしょうか
会って連絡のやりとりとデートを重ね付き合おうってなって付き合うものですよ。
電話とラインだけでは相手を知ることはできません。
なんだって嘘が言えます
そして恋人でも裸の写真を求めて来たりしません。
会って見ればいいし愛が深まれば自然とやる流れになります。
まだ会ったこともないのに会ってすぐやろうとかただのやりもくです。
彼氏でも何でもありません。

ちなみに今の婚約者とはアプリで出会い婚約したので出会いはどんな形でもいいと思っています

あなたはまだ未熟で純粋なので男を見極めることは出来ないと思います
今はネットよりあなたの周りの人たちと関わって素性をある程度知ることの出来る方と付き合った方がいいと思いますよ

そして色んな経験をして自分で見極めることが出来たらネットでも街コンなどもやったらいいんじゃないですかね
遠距離より近場の方がいいと思いますよ^^

とりあえず今はネットの誰とも会わない、やらない、付き合わないがいいと思います。
初めては本当に心から好きと思える人としてください。^^
私は高校の時中学の同級生と付き合い初体験しました

No.3 17/10/20 16:00
匿名さん3 ( ♀ )

どちらとも別れるべきです。
今主さんは若く、青春を謳歌できる年齢です。
近距離で素敵な出会いもあるはずです。
これから大学に進学するのであれば尚更、たくさん出会いがあります。

二十代半ばの男性にとって、高校生の女の子なんて遊び相手みたいなものです。
会った事もなく、会う約束もないのにエロ写メやテレセを要求するなんて典型です。
傷つく前に別れて下さい。絶対もっと良い出会いがありますよ。

No.4 17/10/20 17:41
匿名 ( zKePv )

ネットでの出会いを悪く言うつもりはないのですが、最初にでてきた彼は主さんの事を大事にしていないように感じました。性目的のひとも多くいるし、主さんはまだ若いし心配になりました

No.5 17/10/21 13:15
匿名さん5 

大事にしているってなに? まあ彼から強引に要求するなら最悪でしょう。というか所詮ネットなんか薄情だし、そんなもんですよ。会ったこともない人は恋人でも友達でもありません。知らない誰かです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧