注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

一度嫌なイメージつくとなかなか拭えないんだね・・・

レス6 HIT数 1007 あ+ あ-

匿名さん
17/10/28 11:29(更新日時)

品川庄司の品川祐ってそんなに嫌われてるんですか?

あまり知らない私の印象は、ただただかっこつけてる人っていう印象です。

きのうのロンハーでボロカス言われたりしてる人を見たら、自業自得と思いつつもあのダメな理由とかを全国ネットで流しちゃうとそれを見た人は、品川最悪~とか悪循環になってしまいそうで少し不憫に思いました^^;

クロちゃんはもう、水曜日のダウンタウンのおかげでウソつきの印象が強いです。そんなクロちゃんが面白いですが(笑)

No.2550161 17/10/20 12:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/20 12:48
匿名さん1 

品川の全盛期はひどかったからね。
昨日の番組は、裏方の評価だったけど
あいつが調子に乗ってた時期は
その酷いのが表に出てたから。
すべてを見下してた。
当時は、お笑い芸人、役者、作家など
いろんなものに手を出して、すべてにおいて
成功してしまったから見たことないくらいに
酷くうぬぼれてたよ。
有吉が「おしゃべりクソ野郎」ってあだ名付けたけど
まさに、その通りって感じ。

No.2 17/10/20 12:52
匿名さん0 

>> 1 そういえば、井筒監督より~って言ってたってきのうのロンハーでも言ってましたね!
品川もヒロミみたいに一回一般人として生活して復帰したら違うんですかね?

No.3 17/10/20 13:03
匿名さん1 

>> 2 ヒロミは、基本的に昔と変わってないと思う。
仕事がなくなったのは、その時代の風潮と
ヒロミの芸風が合わなくなったからじゃないかな。
品川の場合、「俺は天才、みんな凡人」って
まーーー、凄かったから。
具体的に、こういう話はしてないと思うけど
「次の目標は〇〇ですね」ってお世辞交じりで褒めると
「俺、○○じゃなくて、その上の××狙うから」
みたいな態度で、360度すべての人間に応対してたし。

一般人に戻ったら、芸能界に戻れないんじゃないかな。
昨日の放送で興味持ったなら、「どうした品川芸人」で
youtubeとか検索すると、その当時の品川を面白く扱った
番組が出てくるんじゃないかな。
「嫌われ芸人枠」で生き残っていく人だと思う。

No.4 17/10/20 13:50
匿名さん4 

一度映画の監督もやったよね。
水嶋ヒロが出ていた映画で、ケンカばかりしている暴力的な映画。
見たけど嫌な気分しか残らなかった。
若い男の子だとケンカしてみたい、とか暴力を誘発するような映画だった。
あんな映画を作る人だからね、ボロクソ言われても仕方がないかも。

No.5 17/10/20 14:00
匿名さん0 

あっ、映画監督してましたね。暴力のやつは見ませんでしたが、ゾンビのチープなやつは見てみましたが、最初の30分で止めました。

No.6 17/10/28 11:29
匿名さん6 

自分だって品川の事が嫌いだから、『私の印象は、ただただかっこつけてる人』って思ってんじゃん(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧