注目の話題
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
車中泊で職質されますか?

パパ活をカミングアウトしたら・・・。

レス12 HIT数 6862 あ+ あ-

名無し
17/10/20 15:26(更新日時)

今現在無職の女です。
本当にお金に困りパパ活をやってしまいました。(今はやってません)
食事とか遊んでお金をもらってました。(たまに体の関係もありました。こちらからねだったりしませんでしたがプレゼントはありませんでした。)
その事を友達に正直に話したら
「そんな事している友達とは付き合えない。縁切るかも」
と言われました。
もしあなたが友達の立場でしたらどう思いますか???
正直な感想を聞きたいです。ただし誹謗中傷だけは辞めてください。

レスは女性限定でお願いします。

17/10/20 05:41 追記
前置きすると、色々家庭問題や精神面で問題を抱えてます。
何があったかは長くて書けませんンが簡潔に書きますと父への虐待で半ホームレス状態。(家があるだけでまともに生活させてもらえない)後精神的に非常に不安定という事です。(お金が無いので病院に行けない。)
「楽してお金を儲けたい」と言う目的で始めてしまったわけではありません。
否定する回答は良いですがあまりにも酷い回答は辞めてください。

タグ

No.2550054 17/10/20 04:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/20 05:19
社会人1 ( 20代 ♀ )


即縁切りまーす。
まず色々精神的問題とかあって働けない無職ならまだしも、主はただの甘ったれじゃん。

夜職に就く訳でもなく、とことん楽しようとするその意地汚い考えが虫唾が走る程嫌い。
そんな事出来る暇あるなら普通に働けって話で。

援助交際という気持ち悪い事実を何故カミングアウト出来るのか…
私AV出てるの〜って言われるのと同じレベルですよ。

No.2 17/10/20 05:59
社会人1 ( 20代 ♀ )


追記に対して、
私も精神的問題で無職で引きこもりの時あったからこそ私には分かります。
援助交際出来るレベルなら、絶対普通に働けます。

心の奥底では分かってるはずです、楽さとお金に惹かれてるだけですから。

No.3 17/10/20 06:16
名無し0 ( 20代 ♀ )

>> 2 援助交際とは売春の事でしょうか???ただ遊んで食事してお金貰っただけです。
ですが月2、3万しか貰ってません。
楽さとお金に惹かれてやってしまったのは確かですが、その前は就活しながら日雇いで生活費、ケータイ代など稼いでましたがお金が回らなくなりやってしまいました・・・。

No.4 17/10/20 06:33
社会人1 ( 20代 ♀ )

>> 3 援助交際というのは
ご飯や遊び、時には身体の関係を持ちその対価としてお金を貰う事です。
擬似交際するから金銭面で援助してって事が成り立ってるならどんな事でも援助交際ですよ?

逆にそんな少ない費用の為に何故パパ活などをするのか疑問。
誰でもいいからセックスしたかったの?
正直にそろそろ言い訳はやめて、
やり繰りが出来なくなったのなら日雇いを増やすかまともなバイトを短時間でもやった方が何十倍稼げます。

深夜のコンビニとか1週間も満たない内に2万は余裕ですよ。

  • << 6 そうですよね、よく考えたらおしゃる通りです。 他にパパ候補が居なかった。後誰でも言いわけではなかったがパパだけしか関係は持ちませんでしたがパパが求めたら答えてあげただけです。 すみません、かなり精神的に参ってしまって正直今の生活に苦しく混乱中です。 日雇いは増やしますが、深夜のコンビニも検討しようと思います。(コンビニのバイトを首にされた事があります)

No.5 17/10/20 06:43
社会人1 ( 20代 ♀ )

>> 4
ちなみに男性からお金をもらう時、性行為があった場合売春です。
性行為なしの擬似恋愛およびご飯遊びは援助交際です。

どっちも一歩間違えば犯罪で、世間一般的には非難を浴びる行為なので簡単に口にしないように。

  • << 7 友達に言ってしまったのを今後後悔してます。

No.6 17/10/20 06:44
名無し0 ( 20代 ♀ )

>> 4 援助交際というのは ご飯や遊び、時には身体の関係を持ちその対価としてお金を貰う事です。 擬似交際するから金銭面で援助してって事が成り立っ… そうですよね、よく考えたらおしゃる通りです。
他にパパ候補が居なかった。後誰でも言いわけではなかったがパパだけしか関係は持ちませんでしたがパパが求めたら答えてあげただけです。
すみません、かなり精神的に参ってしまって正直今の生活に苦しく混乱中です。
日雇いは増やしますが、深夜のコンビニも検討しようと思います。(コンビニのバイトを首にされた事があります)

No.7 17/10/20 06:46
名無し0 ( 20代 ♀ )

>> 5 ちなみに男性からお金をもらう時、性行為があった場合売春です。 性行為なしの擬似恋愛およびご飯遊びは援助交際です。 どっちも一歩間… 友達に言ってしまったのを今後後悔してます。

No.8 17/10/20 07:18
匿名8 ( 20代 ♀ )

精神的に何かあるなら、生保受けられないのかい?
役所か保健所に試しに相談してみたら?
主さん、うつ病かもよ?

No.9 17/10/20 07:41
名無し0 ( 20代 ♀ )

>> 8 生保とは生活保護の事でしょうか?一応実家暮らしです。ですが追記にも書いた通り、
父の虐待によりまともに生活をさせてもらえない状態です。なので半ホームレスみたいな生活をしています。
うつ病ですか・・・まだ病院には行けてないので今のところわかりませんがもしかしたらそうなのかもしれません。

No.10 17/10/20 08:03
名無し10 ( 40代 ♀ )

金の為に 売春できるなんて 相当図太いメンタルの持ち主。
みんな 色々あるし、色々な事情抱えながら頑張って働いてる。
友達や知りあいなら とりあえず軽蔑して かなりの距離を置く。

No.11 17/10/20 09:14
名無し ( 20代 ♀ )

>> 10 売春はしていません。ただ体の関係なしでお金は受け取っていました、パパが体を求めたら答えただけです。メンタルは弱い方です。

No.12 17/10/20 09:55
名無し10 ( 40代 ♀ )

>> 11 それは売春です。
そして 金の為とはいえ、そのような事って 普通の人は なかなか出来ません。
羨ましいくらいの図太さと メンタルです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧