注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

彼女が女友達とキスやハグをするのですが…

レス5 HIT数 7612 あ+ あ-

匿名さん
17/10/20 12:36(更新日時)

普段から女友達と遊ぶときは手を繋いで歩くようなバイの彼女が特に仲の良い彼女の女友達を家に泊めるときに一緒の布団で寝たりハグやキスをします。また、そのことを嬉しそうに冗談半分に報告してきます。
本人曰く恋愛的な気持ちはなく単純に(友達として)好きだから、とのこと、また、あくまでも聞いている範囲なので軽いキスなのかディープなものなのかはわかりません。
実際、男とそんなことをされたら気が気でないのに対し相手も女性ということでそこまで猛烈な嫌悪感はないのですが…(もちろん嬉しくはないですが)
嫉妬をあまりあらわにしてもウザイだろうし、
かといって無関心すぎるのも良くないのかなあ、とも思ったり、
どう反応するのがいいのかわかりません。
今のところは「じゃあ俺もその女友達と間接キスだねー 」と言ったりして適当に流しているのですが…ご意見をお願いします。

タグ

No.2550020 17/10/20 01:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/20 01:16
匿名さん1 ( ♂ )

女の子というのは、恋愛に憧れる生き物なんですよ。

本当の恋愛をする前の練習として、
学校の先生とか、仲の良い女友達を好きになってしまう事もあります。

本当の恋愛を経験すれば、それは単に『恋愛ゴッコ』だと気付くもの。

彼女もきっとそれに気付いてて、そのうえで、まだそんな遊びを楽しんでるだけじゃないかな。

嫉妬する必要なんてありませんよ。
(o^^o)

No.2 17/10/20 02:13
恋愛の達人2 ( 20代 ♀ )

主が想像しているような関係じゃないから安心して。
私も仲良い同性の友達と一緒に寝るし、ふざけながら抱き合ったりするし、でもレズとかじゃないですよ笑!

女だけの世界をもう少し観察すると分かって来ますよ、例えばAKBの番組やSNS見てください。キス写とかめちゃくちゃ投稿されてるし、番組では胸揉み合いとかやってるし。
でも本当に仲良いからやってるだけで全く好きとかそういうんじゃないです笑

私も友達同士で手繋ぎもあるし、キスプリもありますーっ

No.3 17/10/20 07:21
匿名さん3 

そこは「よーし俺も男友達とキスするかーって、なるかーい(_´Д`)ノ」

って返したらいいかと(笑)

No.4 17/10/20 09:41
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

彼女バイセクシャルなの?バイなら心配だけど報告するってことはその友達には恋愛感情や性的感情はないんじゃないかな。あったら泊まりに行くなんて言えないと思う。
学生の時とか手繋いだりキスはよくあることだからさ。同性愛じゃなければディープキスはないと思うよ。相手の子はノンケなんでしょ?

No.5 17/10/20 12:36
匿名さん5 

複雑だとは思いますが、かるく流しておくくらいでいいと思いますよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧