注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

母ちゃん頑張る!

レス6 HIT数 870 あ+ あ-

主婦
17/10/21 04:16(更新日時)

お金を稼ぐ為ナイトワーク!
子持ち主婦。
子供は待機児童で、昼間働けません。普通の職種で深夜の仕事でも子供がいるからとの理由で落ちるし…
近場に身内いないし…
だから、保育園に行ける間だけでも母ちゃん頑張ってお金稼ぐよ!!!
とりあえず、期間限定の仕事(笑)パパにずっとはダメと言われてますので。

同じ職種のママもいたら話したいです(笑)

No.2549978 17/10/19 23:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/20 00:26
匿名1 

スナックとかラウンジですか?
わたしは今働いてないですけどそういう仕事ってなんかしらワケありママがいるからいろいろ話しやすかった記憶があります
わたしのいた場所がすべてよかったのかもしれないけどみんな割り切ってお金を稼いでる感じ
いろいろうじうじ悩んでいたときもなにその程度!?みたいな強いお母さんや昼職もしつつ夜もみたいなパワフルママが多かったので心強かったです
自分より下の人を見て安心するっていうわけじゃないですがいろんな事情を抱えた人と出会って、なにをこの程度でグズグズしてるんだと思えました
夜の水商売ってほんとに勉強になることが多いですよね

  • << 3 パブです。 以前、生活苦を味わっていて、現在回復していっています。今は働かなくてもいいのですが、旦那の給与がいつもより少ないと、当時の記憶が鮮明に蘇りとても不安になります。だから、働いて安心できる貯金ができるまで働きたいと思ってます。 結構、子持ちシングルの方もいるので働きやすい環境です(^^ゞ

No.2 17/10/20 03:07
名無し2 

懐かしいなぁ…いま最低時給どのくらい?
場内稼げたけどいまはないのかなバック

  • << 4 私のところは最低時給が2000円です。ドリンクバックは指名しか付かないので、少し割に合わない?!かもですが、働きやすい環境なので我慢できます。

No.3 17/10/20 07:28
主婦0 

>> 1 スナックとかラウンジですか? わたしは今働いてないですけどそういう仕事ってなんかしらワケありママがいるからいろいろ話しやすかった記憶があり… パブです。
以前、生活苦を味わっていて、現在回復していっています。今は働かなくてもいいのですが、旦那の給与がいつもより少ないと、当時の記憶が鮮明に蘇りとても不安になります。だから、働いて安心できる貯金ができるまで働きたいと思ってます。

結構、子持ちシングルの方もいるので働きやすい環境です(^^ゞ

No.4 17/10/20 07:30
主婦 

>> 2 懐かしいなぁ…いま最低時給どのくらい? 場内稼げたけどいまはないのかなバック 私のところは最低時給が2000円です。ドリンクバックは指名しか付かないので、少し割に合わない?!かもですが、働きやすい環境なので我慢できます。

No.5 17/10/20 07:34
主婦 

★今日は出勤★
今日は金曜日だから混むかな…。
でも雨降ってるからな…

No.6 17/10/21 04:16
主婦 

仕事終わったー!!!3時終了ー
天気悪いから、いつもより少なく感じたけど、無事終わった!
土曜日も仕事だから、早く寝よー!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧