注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

遠距離で振られた。復縁したい!

レス2 HIT数 684 あ+ あ-

恋愛初心者
17/10/20 13:21(更新日時)

私は26歳で彼が2つ下の24歳です。彼と出会ってすぐに一目惚れしたと告白をされたのですが、すぐに返事は出来ず、あまりにも早かったのでお断りをしました。しばらくしてまたデートに誘ってもらい楽しくて彼が気になってしまい、彼は遠方から来てるにも関わらず月に一度程会いに来てくれました。ですがその曖昧な関係のまま彼が住んでいるところに遊びに行き本当に楽しくて普通のカップルみたいなようで、彼もそんな態度だったのに帰りにやっぱり遠距離が無理とその好きな人に振られてしまいました。私は凄く後悔して8ヶ月くらいになりますが、ずっと引きずっています。振られた時は連絡も取りたくないと言ってしまったが復縁をせまりすぐ連絡したけど、彼が就職したばかりで忙しくあまり強くはいけませんでした。もう諦めようと思いこっちから連絡するのは辞めましたが、月に一度程、元気?や酔っ払ったときなど電話がきてまた忘れられなくなってしまいます泣 またSNSで繋がっているけど、私のページをよく見ています。男性に聞きたいのですが振ったのに連絡するのはなぜですか?忘れようと何度思っても結局彼の事を私は毎日考えています。本当の気持ちは復縁したいです!でも新しい出会いがあっても前にすすめません。同じような方いますか?どうやって吹っ切れましたか?

No.2549957 17/10/19 22:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/20 13:01
匿名さん1 

付き合いたいと思ってないけど、繋がってはいたいんじゃないですか?友達としてでもさ。

No.2 17/10/20 13:21
匿名さん2 

復縁というか、付き合ってはないけど主さんが盛り上がっただけで彼は最初から遠距離無理って言ってると思います。その事実と苦しさを受け入れることからだと思います

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧