注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
誕生日のお祝いについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

女の疑問

レス15 HIT数 1116 あ+ あ-

恋愛恐怖症
17/10/22 06:29(更新日時)

フッた女性というのはどうしてこうも後ろを振り向かない前に進むメンタル力があるのでしょうか?
フラれた男は弱体化していくのに対して。
やはり子孫を残すことが関係してるのでしょうか?
男の俺にとっては女性の気持ちが理解できません。

No.2549883 17/10/19 20:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/19 21:01
匿名さん1 ( ♀ )

これが本能なのか…
なにかしら能力なのか…
解らないのですが、
嫌いになった瞬間、汚物以下にしか思えなくなります。
汚物に振り返る気はないです。
なんなんでしょうね。

  • << 3 そうですね… 嫌いになったら別れないですよね… 単純に嫌われてるからなんだな…
  • << 6 言い忘れました。 レスありがとうごさいます。

No.2 17/10/19 21:03
匿名さん2 

それは男女逆にしても同じだよ。嫌いになったとか、どうでもいいからとか、他に好きな人ができたから振るのであっていちいち自分から振ったやつに未練なんか持つわけない。男だって平気で彼女捨てるやつなんてごまんといるだろ。

そしてフラれていつまでも未練がましく復縁望んだりメンタルやられて精神科通ったり薬物依存してる女もごまんといるんだけど?
占いの世界なんて振られたことで復縁望んでる精神病んだ女ばっかなんだが?

出産なんか関係ねえよ。フられてメンタルやられて辛いのは男も女も一緒じゃたわけ。

  • << 5 レスありがとうごさいます。 言われてみればそうですね…。 俺は自分の世界しか知らなかったので偏見してたかもしれません。 それにフッた側は未練がもう無いから強いんですね。 男も女もダメージは一緒か… 出産が関係してるからとか安易な発言をしてしまった自分に反省してます。

No.3 17/10/19 21:25
恋愛恐怖症0 

>> 1 これが本能なのか… なにかしら能力なのか… 解らないのですが、 嫌いになった瞬間、汚物以下にしか思えなくなります。 汚物に振り返る気はないで… そうですね…
嫌いになったら別れないですよね…
単純に嫌われてるからなんだな…

No.4 17/10/19 21:30
社会人さん4 

主さんの周りにいる女がポジティブなだけだと思いますよ。男でも誰でもいいんかい!っていうぐらい変わり身の早いやつもいますし。

  • << 7 レスありがとうごさいます。 ポジティブ❗😲 考えたこともありませんでした😲 そういえばショックのあまり相手の性格なんかに気付いてませんでした。 女性がみんなこうという目だけではなく、たまたまそういう人と出逢ったというだけかもしれないし一概に女性は皆そういうものという固定観念を捨てたほうがいいかもしれませんね。

No.5 17/10/19 21:42
恋愛恐怖症 

>> 2 それは男女逆にしても同じだよ。嫌いになったとか、どうでもいいからとか、他に好きな人ができたから振るのであっていちいち自分から振ったやつに未練… レスありがとうごさいます。
言われてみればそうですね…。
俺は自分の世界しか知らなかったので偏見してたかもしれません。
それにフッた側は未練がもう無いから強いんですね。
男も女もダメージは一緒か…
出産が関係してるからとか安易な発言をしてしまった自分に反省してます。

No.6 17/10/19 21:43
恋愛恐怖症 

>> 1 これが本能なのか… なにかしら能力なのか… 解らないのですが、 嫌いになった瞬間、汚物以下にしか思えなくなります。 汚物に振り返る気はないで… 言い忘れました。
レスありがとうごさいます。

No.7 17/10/19 21:54
恋愛恐怖症 

>> 4 主さんの周りにいる女がポジティブなだけだと思いますよ。男でも誰でもいいんかい!っていうぐらい変わり身の早いやつもいますし。 レスありがとうごさいます。
ポジティブ❗😲
考えたこともありませんでした😲
そういえばショックのあまり相手の性格なんかに気付いてませんでした。
女性がみんなこうという目だけではなく、たまたまそういう人と出逢ったというだけかもしれないし一概に女性は皆そういうものという固定観念を捨てたほうがいいかもしれませんね。

No.8 17/10/20 13:38
匿名さん8 

女性だって引きずっている人もいますよ。でもその女性は過去のことを考えても仕方ないと思ってるのでは。

No.9 17/10/20 21:23
恋愛恐怖症 

>> 8 レスありがとうごさいます。
男も女もフラれた側は引きずるみたいですが女性のほうがショックからの立ち直りが早いみたいですね。
やはり女性は強しです。

No.10 17/10/21 10:26
匿名さん10 ( ♀ )

私フった側でしたが4年引きずりましたよ。

合わないなと思って別れを切り出したんですが、
もともと大好きで自分から告白した人でしたから。


人によるのでは?

確かに女性のが強い人多いですよ。
現実的なんですよね。

No.11 17/10/21 20:34
恋愛恐怖症 

>> 10 四年もですか?💦
それだけ彼以外の人が好きになれなかったり彼の変わりはいなかったってことですかね?
人によるか…確かに自分は付き合ったのはたったの一人なんで他の女性はわかりませんね💦
女性は現実的…なんかしっくり言葉でした。

No.12 17/10/21 20:48
匿名さん12 ( ♀ )

私略奪されたので、八年引きずってます。

No.13 17/10/21 21:38
恋愛恐怖症 

>> 12 は、八年💦
引きずってるっていうか略奪した相手の憎しみレベルですね💦

No.14 17/10/22 04:07
匿名さん12 ( ♀ )

>> 13 うーん腐れ縁かな💦息子いるから
毎月二回会いに来るの。だから仕方ないんだよ。でもあっちも八年通ってんだよ。お互い親としては協力💦なんだわ

No.15 17/10/22 06:29
恋愛恐怖症 

>> 14 あ、そういう意味だったんですね💦
それだったら会いたくなくても仕方なさは否めないですね💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧