注目の話題
親の給料の取り分
ひねくれてますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

わがままな親友のために“また”好きな人をあきらめる?

レス5 HIT数 481 あ+ あ-

匿名さん
17/10/20 22:43(更新日時)

私には小学生からの親友がいます。ですがその親友はお嬢様育ちのお金持ちで、とてもわがままなんです。それで、今日、好きな人がかぶっていることが判明しました。

そしたら、親友が『えー、じゃあアンタあきらめてよ。別にいいでしょ。アンタブスなんだから。』と言われました。(親友は仲が良ければ何を言ってもいいと思っている様子)今までも同じような事があり、私があきらめていました。(何ヶ月かたった頃、親友は「やっぱり好きじゃないわ笑」と言っていました。)

私は今まで一度も彼氏ができたことがありません。ですが、ここは、また親友のためにあきらめた方がいいのでしょうか。

(無理に、私も好きだからあきらめるのはむずかしいかも。と言ってしまったことがあったのですが、その時は『はあ?何言ってるの?私の方が美人だし、あきらめてよ。』と怒られました。(後から『わがままでごめん。けど好きなものは好きだから。』と言われました。)

もうわがままな親友にウンザリです。私はどうすればいいのでしょうか。やっぱりまたあきらめた方がいいのでしょうか。

No.2549813 17/10/19 17:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/19 19:48
社会人さん1 

遠慮してる時点で親友とは言わない。
貴方はお嬢ちゃまの召し使い?
召し使いなら諦めなさい。

No.2 17/10/19 20:49
匿名さん2 

諦める必要ないと思いますよ。主さんがブスで相手が美人なら、別に主さんにわざわざ諦めさせなくていいと思いますけどね。自分によっぽど自信がないんだね。

No.3 17/10/19 20:57
甘えん坊さん3 


諦めず挑むべきです

!щ(゜▽゜щ)

No.4 17/10/20 13:45
匿名さん4 

諦めなくていいです。好きなのは自由。その好きな人が親友かあなたかどちらをえらぶかでしょう。

No.5 17/10/20 22:43
通行人5 

諦める必要なんてないですよ。
それに、そんなの親友じゃないんじゃないですか?
その子とずっといたら主さん、自分の気持ち抑えてばかりだと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧