注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

どうしようもない気持ち

レス4 HIT数 819 あ+ あ-

恋愛初心者
18/02/22 18:24(更新日時)

はじめまして。
高3です。受験生です。
私には好きな人がいて、受験が終わったら告白しようと思っていました。
ですが私は落ちてしまい、彼は学校が決まりました。
私が好きな人に告白?っぽいことを言ったのは合否がわかる前です。
全てラインのやり取りでした。
私は彼に好きとは伝えていません。彼が何度も何度も私に彼女がほしいだとか寂しいとか思わせぶりなことばっかり言ってくるんです。だから私が付き合ってっていったら?と言ったら最初わからないと言われました。
何週間後かに思わせぶりな態度して悪いと思ってる。お前とは話すのが楽しいからそれだけでいい。的なことを言われました。
私はこの時点でもう切り替えて受験勉強しようと決めました。彼からも連絡がこなくなると思ったし。
ですが、そのちょっと後に電話が来て話したり、頑張ってるね、なんてことも言われました。受験勉強してるんで私はほとんどツイッター見てないし、ラインも返さないです。彼もわかってくれてラインを控えて来ます。が、私が久々にツイートしたりすると、必ずと言っていいほどラインが来ます。内容も思わせぶりなことばっかです。昨日は他の男友達とラインしてないの?と聞かれ、してないし異性のラインはほとんど持ってないと言ったら、嬉しい。と言われました。トークを終わらせても彼からラインが来ます。
受験生なのにこんなことしてていいわけないのは自分が一番わかってます。だけど彼から優しい言葉や思わせぶりな事を言われるとどうしても断ち切らなくなります。勉強してなるべく忘れようと思っても、ふいに考えてしまいます。
もう一度告白してきっぱり振られるべきなんでしょうか。それとも少し期待してもいいんでしょうか。

タグ

No.2549787 17/10/19 17:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/19 20:58
匿名さん1 

彼は合格したから気持ちにも余裕が出てきたのかもしれませんね。でもたぶん、付き合うとかそういうのは考えてないと思います。

No.2 17/10/20 13:46
匿名さん2 

とにかく今は受験に集中して、合格するのが大事かなと思いますよ。

No.3 17/10/20 22:46
通行人3 

思わせぶりなことされたら気持ち揺らいじゃいますよね。
「受験勉強に集中したいから絡んでこないで」って言ってみたら?

No.4 18/02/22 18:24
匿名さん4 

今は受験に集中した方がいいと思います!合格したらダメ元でもう一度告白するのがいいと思います!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧