注目の話題
女性の引越しについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」

思う存分のろけてください

レス9 HIT数 634 あ+ あ-

匿名さん
17/10/20 17:03(更新日時)

私にとって完璧すぎる彼に戸惑っています。
あまりに素敵過ぎてちょっと怖いです。私の男性の理想(妥協した結果のもの)を超えていてビビります。

変な悩みですみません。
このままだと、彼に依存してしまって、私には彼しかいないんだと思い込みそうで……こんなに素敵な人は彼だけかもしれないと思いそうで怖いんです。

安心したいので、みなさんの素敵な恋人の自慢をここでして欲しいです。
よろしくお願いします。

タグ

No.2549653 17/10/19 09:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/19 10:28
匿名さん1 

私の彼氏は年上で色気がムンムンです。人前ではすっごくクールで寡黙なのですが、2人きりになる時に見せる笑顔がたまりません。魅力的すぎて、人前でも抱きついたりチューしたくなります。でもそこはぐっと堪えてます。

  • << 4 なんだかあなたの方が可愛いです笑笑

No.2 17/10/19 12:18
匿名さん2 

いつも穏やかで怒ったりしないし、愛情表現もまめで幸せだなって思います!

  • << 5 あ、同じだ。

No.3 17/10/19 12:43
匿名さん3 

顔はそこまでタイプじゃないけど、とにかく優しいです。私が具合悪い時は必ず何も頼んでいなくても何か買ってきてくれるし、掃除とかも手伝ってくれる。理想の男性です(笑)

  • << 6 素敵な人ですね。

No.4 17/10/19 16:14
匿名さん0 

>> 1 私の彼氏は年上で色気がムンムンです。人前ではすっごくクールで寡黙なのですが、2人きりになる時に見せる笑顔がたまりません。魅力的すぎて、人前で… なんだかあなたの方が可愛いです笑笑

No.5 17/10/19 16:15
匿名さん 

>> 2 いつも穏やかで怒ったりしないし、愛情表現もまめで幸せだなって思います! あ、同じだ。

No.6 17/10/19 16:15
匿名さん 

>> 3 顔はそこまでタイプじゃないけど、とにかく優しいです。私が具合悪い時は必ず何も頼んでいなくても何か買ってきてくれるし、掃除とかも手伝ってくれる… 素敵な人ですね。

No.7 17/10/19 22:07
匿名さん7 

全然素敵じゃないし、ラブラブでもないけど、彼はいい人ではあります。
面倒見が良く人望があります。
付き合っている間は私の愚痴もよく聞いてくれましたし、家族思いで、そそっかしい私を責めたりしない器の大きい人です。
今日は結婚記念日でケーキと花束を買ってきてくれました。

でも反面、人望がある分付き合いが多く夜家を空ける事も多いし、色んな人の面倒をみるが故に、キャパを超えて私や子供の愚痴を聞くのは嫌になった。家族思いであるが故に四十代でもいまだにしょっちゅう母親から電話があって、母親が話を聞いて貰いたがる。
長所と短所は紙一重ですけどね。

No.8 17/10/19 22:16
匿名さん 

>> 7 キャパオーバーするという事は、自分の優しさの配分みたいなのが難しくて、コントロールが難しいのですかね。
ただ、とても素敵な男性なのですね。もしかしたら、旦那さんとしてはまだ未熟なのかもしれませんが。
だけど、7さんがとてもしっかりされているようですし、もしかしたら今後ちゃんと優先順位が付けられるようになるかもしれませんね。
私の彼も、優しい分まだまだ未熟で中途半端です。
お互いに、その未熟な部分を成長させる事の出来る女性でいたいものですね。

No.9 17/10/20 17:03
匿名さん9 

私の彼は、私のことが好きすぎて、なんか色々すごいです。笑
毎日〇〇ちゃん大好きスタンプを私に送って愛をバラまいてます。
私が会いたいといえば深夜だろうが高速飛ばしてかけて来ます。
髪は洗って、乾かしてもらってます。

もうすぐ私姓になる予定です、長男だけど。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧