注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

振り回される

レス10 HIT数 764 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/10/20 04:40(更新日時)

うちの彼は、少し変わってて 冗談がすぎるとゆうか、ほかの人と競走させようとします。しかも顔見知りの子なんです。明日は急に家に来ないでね?〇〇ちゃんが来るから!と言われた時は確かめたくなったのと、ほんとに居たらもう終わろうと思い、自宅に借りたものを返しに行きました。すると1人で寝ててガックリしました。来て欲しかったから冗談だよと言われ、、顔見知りの子2人、わたしもひとりは仲良しですが 2人ともすごく仲良しだよ?ライバルと思って頑張れと 言われます。
ひとりに聞いたら全然関係なくて安心しましたが、ひとりは彼にまんざらでもないみたいで聞けません、、。

優しいときやいぢわるな時バラバラで、しかもモテるタイプなので…
慣れてはいましたがさいきん仕事のシフトが変わったようで すごく忙しくなってきて 2人の時間も少なくなりました😢
(信用されないと困るからってシフト送ってきましたが)
信じたいのにさみしさからモヤモヤしています。
こんな彼はどう思いますか?ヤキモキしたり、どう付き合って行けばいいか分からなくなります。アドバイスいただけたらありがたいですm(_ _)m

No.2549593 17/10/19 03:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/19 03:55
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

そういう人の気持ちを弄ぶ男にはがっつり言わなきゃわからないものだよ。

たちの悪い冗談はやめてと。
他の女の子と競争してまであなたと付き合う気はないって怒らないと調子に乗るだけだよ。

No.2 17/10/19 04:02
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 的確なアドバイスありがとうございます。
確かに安心しきって調子に乗ってます。

そうですよね(T_T)次言われたときに終わる覚悟でガッツリ言いたいと思います!いままで真剣に文句を言ったら黙り込むので、、

No.3 17/10/19 05:57
匿名さん3 

>> 2 彼はB型?

No.4 17/10/19 06:06
匿名さん ( ♀ )

>> 3 はい。そうです

  • << 7 やはりそうでしたか; そんな彼をどう思うかとの事ですが、 「面倒臭い」の一言に尽きますね。 (; ´ ▽ ` ) 私が女なら、絶対に付き合いません! けど、 貴女はそんな子供みたいで天邪鬼な彼を好きになって、付き合ってるんですよね。 なら、 そんな彼を理解してあげる事は必要だと思います。 彼にピッタリな曲がありますので、 これを聞きながら、彼がどういう人間なのかを考えてみてはいかがでしょうか。 ↓ https://m.youtube.com/watch?v=DpWMXWpLIZg もちろん、 理解するのと、それを受け入れるのは別な話。 理解したうえで、どうしても受け入れられないのなら、別れましょうよ。 人の性格というのは、簡単には変わりませんから。 .°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン

No.5 17/10/19 11:47
匿名さん5 

面倒くさい奴ですね~。こっちもヒマじゃないんだよ、いい加減にしないと本気で怒るよ!って怒っていいんじゃないですか?

  • << 8 レスありがとうございます。 彼は強いからあまり怒れないんですが、今度言われたら 本気で怒りたいと思います! ありがとうございます。

No.6 17/10/19 12:09
匿名さん6 

素直に主さんが甘えてみたらいいんだと思いますよ!愛されてるか確かめたくていじわるしてるのかも

  • << 9 レスありがとうございます。 甘えてみたり 拗ねてみたりしますが 手のひらで転がされています。 試してるんですかね? 腹たつし悲しいのに 嬉しそうとか言われ、訳分からなくなったりします、、

No.7 17/10/19 13:47
匿名さん3 

>> 4 はい。そうです やはりそうでしたか;


そんな彼をどう思うかとの事ですが、

「面倒臭い」の一言に尽きますね。

(; ´ ▽ ` )


私が女なら、絶対に付き合いません!



けど、

貴女はそんな子供みたいで天邪鬼な彼を好きになって、付き合ってるんですよね。

なら、
そんな彼を理解してあげる事は必要だと思います。

彼にピッタリな曲がありますので、
これを聞きながら、彼がどういう人間なのかを考えてみてはいかがでしょうか。

https://m.youtube.com/watch?v=DpWMXWpLIZg



もちろん、
理解するのと、それを受け入れるのは別な話。

理解したうえで、どうしても受け入れられないのなら、別れましょうよ。

人の性格というのは、簡単には変わりませんから。

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン

  • << 10 レスありがとうございます。 天の邪鬼聞きました! 1度冗談だから分かってほしいみたいな事言ってたけど やっぱりたまに本当かな?と思ってしまうんです。 わたしと反対な性格だから理解しがたいけど、 良い所もたくさんあって 大好きだから…受け入れなくてはいけませんね。 競走なんてしたくないことは訴えていましたが 無視されてもいいからガ ツンと強気で言ってみたいと思います! ところでB型さんは天の邪鬼が多いんですか?よく分かりましたね(^O^;)

No.8 17/10/20 04:28
匿名さん ( ♀ )

>> 5 面倒くさい奴ですね~。こっちもヒマじゃないんだよ、いい加減にしないと本気で怒るよ!って怒っていいんじゃないですか? レスありがとうございます。
彼は強いからあまり怒れないんですが、今度言われたら 本気で怒りたいと思います!
ありがとうございます。

No.9 17/10/20 04:32
匿名さん ( ♀ )

>> 6 素直に主さんが甘えてみたらいいんだと思いますよ!愛されてるか確かめたくていじわるしてるのかも レスありがとうございます。

甘えてみたり 拗ねてみたりしますが 手のひらで転がされています。
試してるんですかね?
腹たつし悲しいのに 嬉しそうとか言われ、訳分からなくなったりします、、

No.10 17/10/20 04:40
匿名さん ( ♀ )

>> 7 やはりそうでしたか; そんな彼をどう思うかとの事ですが、 「面倒臭い」の一言に尽きますね。 (; ´ ▽ ` ) … レスありがとうございます。
天の邪鬼聞きました!
1度冗談だから分かってほしいみたいな事言ってたけど やっぱりたまに本当かな?と思ってしまうんです。
わたしと反対な性格だから理解しがたいけど、

良い所もたくさんあって 大好きだから…受け入れなくてはいけませんね。

競走なんてしたくないことは訴えていましたが 無視されてもいいからガ
ツンと強気で言ってみたいと思います!
ところでB型さんは天の邪鬼が多いんですか?よく分かりましたね(^O^;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧