注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理

付き合っていない 遠距離について

レス5 HIT数 523 あ+ あ-

匿名さん
17/10/19 12:14(更新日時)

わたしにはまだお付き合はしていませんが好きな人が居て、彼も私のことは悪くは思っていないと思います。
なにせ遠距離で、行為はしたものの付き合うまではいかない状況です。
すごく微妙な関係なので以前、彼に尋ねたところ、「今の関係を壊したくないし、辛い思いをさせるのも辛い、むしろ会えないし好きなのも辛いのでは」と言われてしまいました。
ですが私は彼のことが好きですし、お付き合い出来るのであればお付き合いも考えています。
自分から言う自信がなく、中々言い出せずにいます。
出会ったのはSNSを通してで、初めて会ったのが今年の9月です。また11月に会います。
私から会いに行くのですがこれではただの都合のいい女でしょうか、
皆様のご意見を聞かせて下さい。

No.2549573 17/10/19 01:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/19 02:44
匿名さん1 

ただの都合のいい女って。片思いで会いたいやりたいならあなたも十分美味しいおもいしてます、片思いで会ってくれて好きな男性とやれるのですから。

温度差がある、彼はそこまでは好きでは無いと思います。遠距離や彼女にするほど熱は無いと思います

No.2 17/10/19 08:53
匿名さん2 

え?
付き合っていないのにカラダの関係あり???

セフレ以外の何物でもない…………

No.3 17/10/19 11:06
匿名さん3 

会いに行くのは別に良いと思うよ。でも付き合ってないなら友達として楽しく会うって事になるよね?その会ってる中でその関係をハッキリさせるべく付き合えるよう頑張るのはもちろん良いと思うんだよ。

でも付き合う事なくまた関係持つなら主さん自ら都合のいい女にしてるだけになるでしょ?

No.4 17/10/19 11:32
通行人4 

あなたみたいな脳内が平気で不倫するんだよなぁ。
尻軽は幸せになれませんよ。
しっかりした頭の良い女性になれるよう、勉強しましょう!

No.5 17/10/19 12:14
匿名さん5 

彼の答えってもうでてますよね。付き合えないって。悲しいけど体の関係だったんだと思います

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧