注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

付き合う前にキス、その後について

レス10 HIT数 1224 あ+ あ-

恋愛恐怖症
17/10/21 16:34(更新日時)

以前、やり取りが途切れてしまった彼に連絡すべきか相談したものです。

付き合う前のデート後に彼からキス→私が告白してから途絶えたのですが、
その後暫くして向こうから連絡が来ました。その節はご相談にのっていただき有難うございました。

今はほぼ毎日、普通の会話を楽しんでいますが、今回映画のお誘いを受けました。
初対面で私が観たいといっていたことを覚えていたようで、「まだ観てないなら行かない?」と誘ってくれました。

正直、私はまだ彼のことが好きです。
が、彼の方はたぶん好意はなく、友達感覚で誘ってくれているのだと思います。
もともと出会いが婚活パーティだし、脈なしなのに連絡してくれる&私も連絡するのはどうなんだろうと思いつつも、今回お誘いいただいたことはとても嬉しいです。

片思いであることはわかっているのですが、変に期待してしまったり、気持ちが高ぶって
その後もっと辛くなってしまわないかと不安でいます。

どんな顔して会ったらいいのでしょう?
キスや告白はなかったこととして、友達のように接するべきですか?
追ってる恋になっているので、焦ってしまわないか心配です。

よろしくお願いします。

No.2549535 17/10/19 00:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/19 03:42
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

もう一度告白して、はっきりと返事を貰うしかないのでは?

  • << 5 主です。コメントを有難うございます。 もう一度思いを伝えたい気持ちもありますが、初めを失敗(私が思わず告白してしまった)してしまっているので勇気がいりますね… 彼もこれまでのやり取りからハッキリとしない言動が見られるのでこちらがモヤモヤしたり不安になっています。 はっきりと返事をもらいたいけど、私の一方的な思いを押し付けて相手に迷惑をかけてしまわないかも心配です。

No.2 17/10/19 11:33
匿名さん2 

そんなに早く付き合うとか決断したくないのでは?もう少し主さんのことをわかった上で付き合うかどうか決めたいのかなと思います。

  • << 6 主です。コメントを有難うございます。 今まで恋愛面において上手くいったことがなく、原因も焦りからだったと猛省してます。 やはり彼からのお返事?答えを待った方がいいですよね。 当日気持ちが高ぶって焦らないか心配です。

No.3 17/10/19 12:13
匿名さん3 

いろいろ決めつけないほうがいいですよ!遊ばれてるかも?って疑うとそういう気持ちは伝わるものですよ。せっかくなので、楽しみましょう。

  • << 7 主です。コメント有難うございます。 やはり気持ちは伝わるものですかね、、ラインのやり取りを読み返すと私は彼を追いながら不安に思っている言動?が見られます。 当日は不安な気持ちを隠して心の底から楽しみたいです。

No.4 17/10/19 16:17
通行人4 

どうして誘ってくれたのか、相手の気持ちを聞いてみたらどうですか?

普通に会って、映画楽しんだらどうでしょう。

  • << 8 主です。コメント有難うございます。 まさか誘ってくれるとは思っていませんでした。 なので正直ほんとうに不安です。 きっと会ったらそんなことも忘れてしまうのでしょうが、楽しみたいと思います。

No.5 17/10/19 20:51
匿名さん5 

>> 1 もう一度告白して、はっきりと返事を貰うしかないのでは? 主です。コメントを有難うございます。
もう一度思いを伝えたい気持ちもありますが、初めを失敗(私が思わず告白してしまった)してしまっているので勇気がいりますね…

彼もこれまでのやり取りからハッキリとしない言動が見られるのでこちらがモヤモヤしたり不安になっています。

はっきりと返事をもらいたいけど、私の一方的な思いを押し付けて相手に迷惑をかけてしまわないかも心配です。

No.6 17/10/19 20:54
匿名さん5 

>> 2 そんなに早く付き合うとか決断したくないのでは?もう少し主さんのことをわかった上で付き合うかどうか決めたいのかなと思います。 主です。コメントを有難うございます。
今まで恋愛面において上手くいったことがなく、原因も焦りからだったと猛省してます。

やはり彼からのお返事?答えを待った方がいいですよね。

当日気持ちが高ぶって焦らないか心配です。

No.7 17/10/19 20:56
匿名さん5 

>> 3 いろいろ決めつけないほうがいいですよ!遊ばれてるかも?って疑うとそういう気持ちは伝わるものですよ。せっかくなので、楽しみましょう。 主です。コメント有難うございます。
やはり気持ちは伝わるものですかね、、ラインのやり取りを読み返すと私は彼を追いながら不安に思っている言動?が見られます。

当日は不安な気持ちを隠して心の底から楽しみたいです。

No.8 17/10/19 20:59
匿名さん5 

>> 4 どうして誘ってくれたのか、相手の気持ちを聞いてみたらどうですか? 普通に会って、映画楽しんだらどうでしょう。 主です。コメント有難うございます。
まさか誘ってくれるとは思っていませんでした。
なので正直ほんとうに不安です。

きっと会ったらそんなことも忘れてしまうのでしょうが、楽しみたいと思います。

No.9 17/10/21 14:48
通行人9 ( ♂ )

付き合わないならチューするなって話だよね

好きでもない相手と普通はしないよね、だから信じたいよね

これでダメだったら何の為のチュー?って感じだよね

No.10 17/10/21 16:34
匿名さん5 

>> 9 主です。コメントを有難うございます。

信じたいけど、怖いです。連絡がこなくなった時は毎晩キスのこと考えてしまって泣いてました。

今はその時のことは何も触れず振られず、メールだけですがやり取りしてます。

遊びのキスなのでしょうか。
今度会った時はされないようにしたいと思ってます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧