注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

恋人との付き合い方

レス3 HIT数 821 あ+ あ-

大学生さん
17/10/19 14:35(更新日時)

彼氏との付き合い方についてです。私は実家暮らしの女子大生と社会人のカップルです。
親に付き合い方に問題があるとか最近かなり注意されるようになりました。何時に帰るとかカレンダーに書くこと、誰と会うとか、門限は一応0:00です。門限については親と話して決まりました。それでも気にいらないのか、ちゃんと連絡したのにも関わらず節度ある交際がどうとか言ってきます。まるで、彼氏と会うなとかいわれているみたいで、とても胸が苦しいです。そもそも会っちゃだめなんですかね?お互い会いたいときに会うのが普通なのでは?と私自身思っています。このことについて彼氏に相談しようと思います。好きだから、ちゃんと向き合いたいです。こんなこといったら私は別れる対象なんでしょうか?またこれからの付き合い方についてアドバイスをいただけたらと思っています。助けてください。

タグ

No.2549312 17/10/18 16:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/18 17:06
匿名さん1 

お互い会いたい時に会うのが普通では?って権利は主張するけれど、貴方のデートに着ていっている服は誰が洗濯して、家賃も払わず帰る場所があるのは誰のお陰?
家賃食費光熱費なし、何不自由ない環境で彼氏作ってごちゃごちゃ言われたら文句って凄く痛いと思う。そんな何も言われたくないなら、さっさと一人暮らししてはいかが?自由ですよ、お泊りもし放題だし。あ、お金はその分かかりますけどね。でも自由って完全に自分で自分の面倒を見れる人が主張できる権利だよね?

実家にいながら門限が0:00なのはとても優しいと思うし、貴方にはうざったい事でも親は心配なんですよ。貴方は彼氏の事を知っていても親は貴方の彼氏の事を知らないのだし、大事な娘が連絡あれど赤の他人と0時まで遊んでいるのって心配にもなるかと。
若い貴方が憤る気持ちは分かるけど、そういう心配をかけている事は分かってあげないと。

No.2 17/10/18 20:07
匿名さん2 

過干渉と思うところもありますけど、主さんに文句があるっていうよりは、彼氏に対してあまりいい印象を持ってないのだと思います。きちんとルールを守ってるのなら、親が不機嫌だろうが気にしなくていいと思います。

No.3 17/10/19 14:35
匿名さん3 

実家暮らしだとどうしても親の目がありますからね。彼氏に相談しても彼はどうしようもないかな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧