注目の話題
退職者へのプレゼント
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
好きな人に1週間付き合おうと言われた

離れがたい人と離れる方法教えてください。

レス24 HIT数 2217 あ+ あ-

社会人さん
17/10/21 21:49(更新日時)

浮気相手になってしまいました。

同期の女の子が先輩と付き合っているのですが、その先輩と親密な関係になってしまいました。3ヶ月前くらいに2人で飲みにいき、頬を撫でられ手を繋いでから、2人で会う度スキンシップが進み、遂に先日、本番前まで、してしまいました。次機会が合えば、もうしてしまいそうです。

その先輩のことが好きなのかもよく分からず、付き合うとか考えてもいません。ただ、連絡が来て会いたいと言われると断れず、私も会いたくなってしまっています。先輩は本当に愛おしいそうに接してくれます。

大変いけないことであって、人を傷つけているという自覚はあるのですが、自分で止めることができません。同期の女の子は昨年で仕事を辞めており、職場には私と先輩だけなので、日常でさとられたりバレたりはしないと思います。ただ、こんなことはやめたいので、どう先輩を傷つけずに離れていけば良いかアドバイスをいただきたく思います。また、どう自分の気持ちに折り合いをつけていけば良いのでしょうか?

同期の→30 先輩→30 主→23です

No.2549264 17/10/18 13:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/18 13:44
ケホ ( ♂ Es0lc )

アドバイス?…

そんなもの、あなたの考え次第でしょ😪

  • << 9 ありがとうございます。 よく考えてみます

No.2 17/10/18 13:56
社会人さん2 

先輩みたいな浮気症と付き合うと人間不信になる。それが主さんへの罰だね。
先輩があわよくば自分の物になっても他所で浮気してるのでは?とか疑ってしまうから。


  • << 10 確かにずっと先輩を疑っている感覚があります。罰と思います。

No.3 17/10/18 14:29
通行人3 

傷つけずにというか、傷つくのは主さんの方じゃないですか?
相手には彼女がいるんですし、浮気相手と別れたってそんなにダメージはないんじゃないでしょうか。

  • << 11 そうですね。そんなに飢えてはないと先輩も言ってたので傷つかないかもしれません。

No.4 17/10/18 14:32
匿名さん4 

彼女さんに怒られちゃうよと交わすしかない。
若いから当然だけど考えが若い。
先輩を傷付けずにとのことですが
傷付かないよ。
穏便に済ませたいの間違いよね?
穏便に済ませたいならフェードアウトで大丈夫。
会いたいと言われた時に断れないだけなので会いたいと言われたら彼女さんに怒られますよと断る

  • << 12 彼女の話を出すのがタブー的な感じで、先輩の機嫌が悪くなるので、彼女のことを理由に断るのはかなり怖いです。 でも彼女のことを言うのが1番ききそうですよね。ありがとうございます。

No.5 17/10/18 15:07
匿名さん5 

30かぁ。
早く出産しなきゃって年齢の彼女に対して、責任を取るどころか浮気。
明らかにクズなので、相手にしたらダメですよ。
結婚が決まって、独身の記念に一発って輩もいることだし。
ちょうど30なら、そっちの可能性が高いかな?

  • << 13 その可能性な感じがします。彼女とは付き合って半年なのですが、付き合った当初から結婚だ結婚だと言っていたのに、実際ケンカばかりなので、話が進まず悩んでいるそうです。だから私とこんな感じなのかと思います。 30でこれだと未来なんてないですよね。

No.6 17/10/18 15:19
匿名さん6 

先輩は傷つけて問題ない
本当は自分が先輩に悪く思われたくないだけだよね?

  • << 14 そうですね。人に嫌われるのが怖いから、受け入れてしまっています。職場でも穏やかでいたいので、先輩を拒絶できそうにないです。

No.7 17/10/18 15:39
ラブラブさん7 ( 30代 ♀ )

あなたの価値観次第ではないですか?

あなたは、人に必要とされたい人なのかな?
だから流されてしまうのかな?

でも、よく考えて。
どんな人に必要とされても、どんな事を言われても言う事を聞いてしまうの?そんな訳は無いよね?

本当は解ってるよね?


そんなダメ男嫌だよね。
受けるという事は同レベルだよ。

普通の感覚なら、手を出されそうになった時点で気持ち悪い~ってなるよ。
優しくしてくるなんて当たり前でしょ。口説き落としたい相手なんだから。冷たくなんてしないでしょ。よく思われたい、引っかかって欲しいんだから。好きでもないんだから。ちょっかい出したいだけなんだから。
好きなら別れてあなたを選んでるよ。

聞くまでもないでしょ?
彼の行動が全てを物語ってるでしょ。

  • << 15 凄く適切に整理していただきありがとうございます。 本当にそう思います。 私もちょうどフリーになったばかりで、必要とされたかったのだと思います。 先輩も本当に好きならすぐ別れますもんね。彼女に会えない日に都合よく呼び出されていると思います。

No.8 17/10/18 17:06
中学生さん8 

悪い女だなぁ…(^_^;) 女の敵は女だな(笑)

君はいまその先輩を奪ってみたいと思ってるだろ。

同期の子よりも自分が魅力的であることを実感したいだけ…
それといま君は他に男が居なくて暇なだけ(笑)

取りあえず、実質的には奪うことが出来ていま満たされた状態にあるので、後は面倒な関係になりたくないという心理状態…

付き合う前から分かってたはず…同期と奪い合いになることを。

なのにいざとなったら奪い合いにする程の男じゃなかったわけ…(笑)

もっともらしいこと言って別れなさい。

  • << 16 自分でもこんな悪い女がいるから世の中乱れるんだと、思います。女の敵ですね。 確かにその子は凄く可愛くて、そんな子の彼氏と…という気持ちもあったと思います。最低ですね笑 やはり彼女がいる人と未来なんてないと言うべきですよね。

No.9 17/10/18 17:43
社会人さん0 

>> 1 アドバイス?… そんなもの、あなたの考え次第でしょ😪 ありがとうございます。
よく考えてみます

No.10 17/10/18 17:45
社会人さん 

>> 2 先輩みたいな浮気症と付き合うと人間不信になる。それが主さんへの罰だね。 先輩があわよくば自分の物になっても他所で浮気してるのでは?とか疑っ… 確かにずっと先輩を疑っている感覚があります。罰と思います。

No.11 17/10/18 17:46
社会人さん 

>> 3 傷つけずにというか、傷つくのは主さんの方じゃないですか? 相手には彼女がいるんですし、浮気相手と別れたってそんなにダメージはないんじゃない… そうですね。そんなに飢えてはないと先輩も言ってたので傷つかないかもしれません。

No.12 17/10/18 17:49
社会人さん 

>> 4 彼女さんに怒られちゃうよと交わすしかない。 若いから当然だけど考えが若い。 先輩を傷付けずにとのことですが 傷付かないよ。 穏便に済… 彼女の話を出すのがタブー的な感じで、先輩の機嫌が悪くなるので、彼女のことを理由に断るのはかなり怖いです。

でも彼女のことを言うのが1番ききそうですよね。ありがとうございます。

No.13 17/10/18 17:54
社会人さん 

>> 5 30かぁ。 早く出産しなきゃって年齢の彼女に対して、責任を取るどころか浮気。 明らかにクズなので、相手にしたらダメですよ。 結婚が決ま… その可能性な感じがします。彼女とは付き合って半年なのですが、付き合った当初から結婚だ結婚だと言っていたのに、実際ケンカばかりなので、話が進まず悩んでいるそうです。だから私とこんな感じなのかと思います。

30でこれだと未来なんてないですよね。

No.14 17/10/18 17:56
社会人さん 

>> 6 先輩は傷つけて問題ない 本当は自分が先輩に悪く思われたくないだけだよね? そうですね。人に嫌われるのが怖いから、受け入れてしまっています。職場でも穏やかでいたいので、先輩を拒絶できそうにないです。

No.15 17/10/18 18:01
社会人さん 

>> 7 あなたの価値観次第ではないですか? あなたは、人に必要とされたい人なのかな? だから流されてしまうのかな? でも、よく考えて。… 凄く適切に整理していただきありがとうございます。

本当にそう思います。

私もちょうどフリーになったばかりで、必要とされたかったのだと思います。

先輩も本当に好きならすぐ別れますもんね。彼女に会えない日に都合よく呼び出されていると思います。

No.16 17/10/18 18:05
社会人さん 

>> 8 悪い女だなぁ…(^_^;) 女の敵は女だな(笑) 君はいまその先輩を奪ってみたいと思ってるだろ。 同期の子よりも自分が魅力的であることを… 自分でもこんな悪い女がいるから世の中乱れるんだと、思います。女の敵ですね。

確かにその子は凄く可愛くて、そんな子の彼氏と…という気持ちもあったと思います。最低ですね笑

やはり彼女がいる人と未来なんてないと言うべきですよね。

No.17 17/10/19 14:14
匿名さん17 

私も似たような経験しました。
彼が本命彼女とデキ婚した後も、ちょっかい出されました。(今は私が転職し音信不通)
そういうカスとは早めに別れたほうが身のためですよ。

  • << 19 結婚したあとまでなんて辛いですね…。しかもデキ婚なんて。 本日別れを告げてきました。 ここで言われた通り、彼女のことを盾に頑張りました。

No.18 17/10/19 15:10
匿名さん18 

本命彼女が 気付いたら 傷付けますよ
やめましょう
心が痛まないんですか?

  • << 20 気づかれないとは思いますが、今日先輩に、彼女が知ったら自殺しそう、それか放心して動かなくなりそう、と言われあまりにも辛くなり、別れを告げてきました。もう2人では会いません。

No.19 17/10/19 21:07
社会人さん 

>> 17 私も似たような経験しました。 彼が本命彼女とデキ婚した後も、ちょっかい出されました。(今は私が転職し音信不通) そういうカスとは早めに別… 結婚したあとまでなんて辛いですね…。しかもデキ婚なんて。

本日別れを告げてきました。
ここで言われた通り、彼女のことを盾に頑張りました。

No.20 17/10/19 21:09
社会人さん 

>> 18 本命彼女が 気付いたら 傷付けますよ やめましょう 心が痛まないんですか? 気づかれないとは思いますが、今日先輩に、彼女が知ったら自殺しそう、それか放心して動かなくなりそう、と言われあまりにも辛くなり、別れを告げてきました。もう2人では会いません。

  • << 22 偉い! 今後 そういう男に出会っても 毅然とした態度で 断れば 隙が無くなり変な男は 寄って来なくなりますよ

No.21 17/10/19 23:20
ラブラブさん7 ( 30代 ♀ )

>> 20 横レスすみません。

ホントの話しなら、それを理解した上でそんな彼女を裏切る行為を平気で出来る男。

そうじゃないなら、人情があるならバラすんじゃねーぞというあなたへの脅し。

そんな男と一線超える前に関係終われて良かったね。
彼女が可哀想。見抜けないのだから仕方ないけど。

  • << 23 レスありがとうございます。 自殺とか言われた時はぞっとしました。ここで第三者の方に止められなければずるずるしそうだった弱い自分なので、本当に一線越える前で良かったです。 まだ連絡は来ていますが、スルーしています。 彼女には申し訳ないですが、報復や本当に自殺ということになったら怖いので墓場まで持っていくつもりです…。

No.22 17/10/20 23:41
匿名さん18 

>> 20 気づかれないとは思いますが、今日先輩に、彼女が知ったら自殺しそう、それか放心して動かなくなりそう、と言われあまりにも辛くなり、別れを告げてき… 偉い!

今後 そういう男に出会っても 毅然とした態度で 断れば 隙が無くなり変な男は 寄って来なくなりますよ

  • << 24 ありがとうございます。 彼女持ちの男性にいい寄られたのは初めてだったので、かなり戸惑いました。しかも先輩でどうしても強く断れず、本当にダメな女だと思います。 隙のなくなるよう努めたいですね!

No.23 17/10/21 21:46
社会人さん 

>> 21 横レスすみません。 ホントの話しなら、それを理解した上でそんな彼女を裏切る行為を平気で出来る男。 そうじゃないなら、人情があるな… レスありがとうございます。

自殺とか言われた時はぞっとしました。ここで第三者の方に止められなければずるずるしそうだった弱い自分なので、本当に一線越える前で良かったです。 まだ連絡は来ていますが、スルーしています。

彼女には申し訳ないですが、報復や本当に自殺ということになったら怖いので墓場まで持っていくつもりです…。

No.24 17/10/21 21:49
社会人さん 

>> 22 偉い! 今後 そういう男に出会っても 毅然とした態度で 断れば 隙が無くなり変な男は 寄って来なくなりますよ ありがとうございます。

彼女持ちの男性にいい寄られたのは初めてだったので、かなり戸惑いました。しかも先輩でどうしても強く断れず、本当にダメな女だと思います。
隙のなくなるよう努めたいですね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧