注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
彼女いない劣等感
心狭いのか、、、?

彼氏が欲しいけど自分に自信がなくなりました。

レス10 HIT数 788 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 20代 ♀ )
17/10/22 07:44(更新日時)

自宅と職場の往復で出会いがないので彼氏ができないと思っていたのですが、最近自分に魅力がないのかなと思い落ち込んでいます。
軟派されたこともありますし可愛いとも言われますが最近はそういうのもめっきり減って、それが就職して短距離のおなじ場所にしか出かけないせいなのか歳のせいなのかもうよくわかりません。自分では見た目は外を歩いてる人の中でも割と上の方だと思ってます。でも本当に可愛い子は努力しなくてもどんな場所でも声かけられると言いますし、私は職場でお客さんから声をかけられたこともなければ職場の人から好かれたこともないのでもしかしたらもう劣化してブスなのかもしれません。可愛いと言われるためだけにおしゃれを日々がんばってるのに本当に自分に自信がなくなりました。どうしたら誰かに好きになってもらえるのでしょう…。

No.2549126 17/10/18 04:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/18 04:47
匿名さん1 

外見ではなく愛嬌?とか雰囲気に魅力が足りないのかも。若いし外見は可愛いと自分でも思っているのだから堂々としていればいいんですよ。そりゃ可愛い子はみんなから声かけられるので自信なくすかもしれませんが、貴女だって努力してるのだからそこは胸を張っていいと思うし負けてないと思いますよ。それに外見が可愛いからと努力を怠る人は急速に劣化していきます。主さんは頑張ってるんだから自信持って!

若い子の大切なのところは明るさと素直さです。自信のなさが顔に出てしまうとせっかく可愛い子でもブサイクに見えてしまいますよ。自信ないからと下を向いたり猫背になって暗い雰囲気醸し出してませんか?結構みんな表情とか姿勢とか見てますよ。負けないで笑顔でね。

その歳で暗くなってたらこの先もっと大変ですよ。23歳、無敵じゃないですか!にこにこ笑って明るく挨拶していれば声かかりますよ大丈夫。絶対誰か見てるから。

No.2 17/10/18 06:05
匿名さん2 ( ♂ )

とにかく他人に対して興味を持つ

「自宅と職場の往復で出会いが無い」ってマイカー通勤?
公共交通機関による通勤だったらそこらじゅうに出会いなんて溢れてるじゃん。

でも、日頃から他人に対して興味を持つ習慣がついていないと、短時間に詳細まで観察出来る目が養われていないので、話掛ける事すら出来ない。

No.3 17/10/18 07:36
匿名さん3 

上の人も言ってるけど外見より愛嬌だよ 逆にモテるブスはそういう理屈だから
話しかけてもツンツンした態度だったり、雰囲気暗くていつもつまらなそうにしてる人って可愛くても魅力ないよ

No.4 17/10/18 10:34
匿名さん4 

可愛いのなら、出会いのあるところにいけば声をかけてもらえると思います。

No.5 17/10/18 12:05
恋愛の達人5 

男が悪い

No.6 17/10/18 12:27
匿名さん6 

隙がないとか?
笑顔なら話し掛けるけど、真顔なら話し掛けづらい

No.7 17/10/18 21:00
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

たしかに愛想はあまりよくないかもしれません。人見知りなので、あまり積極的に話したり盛り上がる事言えるタイプでもありません。

一応街コンとかでは需要あったみたいですがみんながみんな来るわけでもないし、相席屋とか行っても連絡先聞かれなかったのでブスなのかもと落ち込んでしまいました。

No.9 17/10/22 06:56
通行人9 

あきらめないで!

No.10 17/10/22 07:44
匿名さん10 

おはよう😊俺は好きだよ😃抱き締めたい程🙈

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧