注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

韓国どう?韓国と日本の誤った情報

レス9 HIT数 846 あ+ あ-

素( 20代 ♀ Xeq9Sb )
17/10/18 09:17(更新日時)

嘘ばっかり。

私の父は韓国人で
でも在日ですが
親戚は韓国生まれ韓国育ちもいて
よく関わるようになったからわかるんですが
韓国でもマスコミは日本の悪口多いし
ネットでもあきれた情報ばかりです。

例えば韓国とおなじように
日本の韓国嫌いは以上で韓国人入店禁止なお店もおおく入れても接客料理適当で髪の毛はいってたりする
さらには唾もいれるとか

意外なことに
これまで出会ったリアルの人
二人はやはりネットで得た情報でか
嫌いとか韓国の血はいってるのは無理とか言ってましたが
そのほかは、別に普通ですよ?
むしろドラマ見たりとかしてるし

ただネットではみんな韓国の悪口ばかり

確かに韓国人は日本人よりはしつこかったり
異常な部分はあります
私もマクドのお姉さんに冷たくされたりショックで泣いたことあります

でも日本の悪いことは韓国人もみんな信じてるからなんです。

韓国はそれを日本人は悪いと思い込んでるから顔に出すのも多いですけど
実際はちがいますよ

五分五分

お互いはめられてますよ

誤った情報ばかりです。

情熱的でしつこいからレイプが多いとか言われたりね
確かに束縛とか強くて手がでやすいのはマジ

韓国どう?

タグ

No.2549123 17/10/18 04:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/18 04:35
名無し1 

ネットの情報は良くないことばかり書いてますからね。韓国にしろ日本にしろ文化が違うからどっちが良いとも悪いとも言えないけどね。

お互いの国の好き嫌いは人によるかも。
日本人嫌い!韓国人嫌い!って人はどうしてもいるし仕方ない。でも日本が好き!韓国が好き!って人もいる。

私は好きでも嫌いでもなかったんだけど、とある国際交流?に参加した時にたまたまかもしれないけれど韓国の方だけは実際少しマナーが悪かったかな。ずっと竹島のことについて日本を批判してた。こっちは政治的な話には興味もないし、それぞれの国の人達が交流する為の会だったんだけどね。根気強く話して韓国の人1人とは仲良くなれたけど、他はダメだったな。まぁお互いをよく知らないから情報だけで相手を判断してしまっているのかもしれないね。私は実際に接してみて難しい人達だな、とは思ったけど。ちゃんとお互いを知れば変わるかもしれないけどね。

No.2 17/10/18 04:37
名無し2 

超韓国顔のあなたが現地で意地悪されるなんてありえないから。

No.3 17/10/18 05:30
名無し3 ( ♂ )

日本のヘイトは個人レベルだけど韓国のヘイトは国家規模だから
それを五分五分とかいっちゃう奴は本物のおつむてんてんだから

No.4 17/10/18 05:41
名無し4 

レイプだけどそこは朴ちゃんを恨んでいいよ…
実は韓国は一度大エイズ流行に陥りニュースで「何度も強姦による感染を日本で流し続けて」ので日本では韓国は「あーな国なんだ」ってもわれいて特効薬を作ったと言われているんですよ!
その次にベトナム人を集団売春ですよ!
日本人が韓国人を嫌いになるのは山ほどあるけど知らないでしょ?

No.5 17/10/18 06:16
匿名5 ( 30代 ♂ )

わたしは、おじさんなんで、中国行っても、韓国いっても、どこでも、日本語喋らないなら、現地のおっさんにしかみられません。韓国行って定食屋さん入っても普通に親切ですね。日本に対して、競争意識強いから色々言われますけど、若い世代は、特に日本に来たことある世代は、あまり差別感じないと思う。

No.6 17/10/18 07:29
高校生6 

私は韓国嫌いな人じゃなく、現在の韓国(市民ではなく国)が嫌いです。
でも日本嫌いな韓国人は、国も市民も嫌いなんだと思う。
私は国の政策に振り回されて、可哀想な国民だなと思う。
私はどちらかというと、在日の人が嫌い。
日本に暮らし、日本の恩恵にあやかり、日本の良さも韓国の政策の過ちも分かっていて祖国の身内に誤解を解こうともしない。
それどころか祖国に居場所がないから、日本に韓国を作ろうとしている?と思う。
都合よく韓国籍と日本籍を使い分け、都合よい主張ばかり繰り返す。
本当に嫌いです。
私にとっての在日の象徴は、シン・スゴ(新山せつこ)です。
シン・スゴを知れば、在日が大嫌いになります。
もし在日が良い人なら祖国に向け活動するはずだし、活動できなくても日本人として税金を払うでしょう。
何もしてなくても、日本国民に負担をかけているのは間違いない。

No.7 17/10/18 07:51
汚れキャラ7 

ウヨの生き甲斐だから仕方ないよ。
叩いてないと奴ら死んじゃうから勘弁してやって

No.8 17/10/18 08:01
匿名8 ( 40代 ♂ )

韓国では
帰宅時間が遅い時は
パトカーが女性を自宅まで
送ってくれるんだよ

強姦
レイプが世界一多いからだって

No.9 17/10/18 09:17
名無し9 

韓国の日本に対する情報はほとんど間違ってるけど、日本の韓国に対する情報はほとんど正しい

てゆーか優美でしょ?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧