注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

女性の方にご質問です。

レス5 HIT数 600 あ+ あ-

恋愛初心者
17/10/18 11:15(更新日時)

気にしすぎでしょうか?

私と彼女は職場恋愛をしています。
彼女はよく上司、同僚と呑みに行きます。
もちろん付き合う前から知っていたので別にそれをどうこう言うつもりは無いのです
が、私との約束の前日に呑みに行き遅刻。

別の日には、当日体調が悪いということでキャンセル。その次の日に呑みに行き体調崩して、その翌日約束していたご飯もキャンセル。

私がゲームを誘ったら興味がないと断られ、別の友達とはそのゲームで遊んでいた。

彼女からは大好き、好きな気持ちを表現するのが苦手と言われます。

私はほんとに相手が好きなら、言葉より行動に表れると思っています。
愛されてるいるか自信が無くなってしまいます。
私自身女性とお付き合いしたことがほとんど無いので分からなくなったりするのですが、中にはこう言った女性もいらっしゃいますか?

タグ

No.2548973 17/10/17 22:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/17 22:26
匿名さん1 

私は好きになったら、その人さえいればいいです。
すべての時間をその人の為に使いたい。
1分1秒でも離れていたくない。
だから他の人は誰もいりません。

他の人と遊べる主さんの彼女の気持ちは全く分かりませんが、私みたいな女もたぶん重たいと思います。
尽くしますが、相手にもそれを求めます。
遊びに行くことを駄目だと言いませんし笑顔で気にしていないそぶりをしていますが、必ず影で自分の命を縮めるような自傷行為をしています。
どうですか?こんな私のほうがいいですか?
とてもとても一途です。

No.2 17/10/17 22:27
匿名さん2 ( ♀ )

うーん、私には分からない部分も多いですが、彼女さん、単純にお酒好きなんじゃないですか?私の周りでも、毎日&量も飲む人(女性)はいますし、1週間お酒が飲めなかったら辛いという人もいます。
それで、主さんとのお付き合いに影響が出ていて、主さんが耐えられない・彼女さんと話し合えない・もしくは、話し合ってもお互いに歩み寄れないなら、結論は自ずと出るでしょうね。そのような時に、話し合いや歩み寄りができるかどうかは、長く一緒に居られるかの、1つのポイントだと思います。どちらかが一方的に我慢ばかりしたり、尽くしたりという関係は、長続きしないと個人的に考えます。

ただ、彼女さんの「好き」を表現するのが苦手というのは、とてもよく分かります。自分もそうでした。付き合っている時は、夫の方が「好き好き」アピールが凄かったですし、私はそれに上手く対応できず、ツンツンする事が多かったです。長年の、夫の根気強いアピールで、私も少しずつ、「好き」という気持ちを、夫(当時の彼氏)に表現できるようになり、今では別人のようだと、自分でも思います。夫にうまいこと操られました。時間はかかるかもしれませんが、「好き」という気持ちについては、私のように変わる事もあるかもしれません。長文にて、失礼しました。

No.3 17/10/17 22:47
匿名さん3 


飲み会とか社交辞令嫌いだから分からないけど、私は良くも悪くも一途なので絶対的に彼を優先しますね。単純に友達や会社の人といるより好きな人と居るのが楽しいし好きだから。
ずっと横にいたいし、ゲームもやりたい。

でもお酒が好きな人だとそういうのが難しいのかもしれないですね。

No.4 17/10/17 23:06
匿名さん4 

これって、男女の立場が逆転した悩みだね。
以前は男性がこれで、女子が悩んでいたよね。

酒飲みの女はきらい。
プライベートをないがしろにする女は、彼女にしても辛いだけでは?

No.5 17/10/18 11:15
匿名さん5 

女性も男性と一緒です。大事な人にはきちんと大事な扱いをしますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧