注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー49☆☆

No.486 18/01/20 22:47
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫485


なっちゃん、こんばんは。
本当にレスを送れ無くてすいませんでした。
m(__)m
体調がまだすぐれ無くて1週間前から胃腸が痛み出し、晩御飯も食べれない状態が続き、妻がそれで良く仕事に行けるわねっと言われ1度、妻の知って入る内科の女医さんに見て貰い、胃のエコー検査をして貰って結果は、膵臓、肝臓、大腸 胃腸も異常無しで済みましたが、まだ会社から帰って来たら晩御飯を食べる気がせず、今度先生からは胃カメラ検診に行って下さいっと言われましたが中々休みも取れませんから、今夜に診察を遣って入る病院が有るだけに、何時か夜に問診を受けて、胃カメラの日取りを決めますわ。
何か家に帰って来たら体が怠くて直ぐに眠たく成り、晩御飯を見たら胃腸が痛むだけに、食べて居ませんでしたから、妻が何を言って入るの食べ無いと貧血をお越し倒れて仕舞うだけに、会社で倒れたら回りに迷惑が掛かるのよっと言われ、今は、少しでも柔らかい物から食べて居ますわ。
女医さんも、そんな事をしたら倒れて仕舞いますから辞めて下さいねっと言われ胃カメラの検診は此処では遣って無いだけに、他の病院に行き結果を教えて下さいっと言われ、胃腸の整腸剤を貰い飲んで居ますよ。
多分、どこも悪く無いだけに、ストレスが蓄積して胃腸に来たと思いますから、余り無理をしないで下さいっと言われましたよ。
息も帰って来たら、(;´Д`)ハァハァと上がって入るだけに、先生に話したら、僕の病院も知ってますから、循環器病センターの先生にその話を言って下さいねっと言われましたよ。

なっちゃん、風邪の方は大丈夫ですか今はインフルエンザが流行ってますから、マスクを嵌めて体を休めて下さいね。
仕事の方は完全に治ってから行けば良いからね。
(^_^)

486レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧