注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

同じ職場のオンナと不倫していた旦那

レス9 HIT数 2097 あ+ あ-

既婚者
17/10/22 02:37(更新日時)

旦那が一年半前に不倫をしていました。相手は同じ職場の私と同い年の既婚女性で、二人で出掛けたりしてたけど、身体の関係はないとの事です。信じられませんが。
相手とは終わらせたと言っていますが、私も職場は違うけど同じ会社の為、その女を見かけることがあり、疑心暗鬼になり辛いです。

もう連絡を取っていないと言いますが、毎日女と顔を合わせているのに気持ちがなくなるとは思えません。
離婚は考えていないのですが、辛くて吐き出したいです。
似た様な立場になられた方、どの様に立ち直れば良いですか?

No.2548834 17/10/17 17:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/17 18:06
専業主婦1 

お辛いですね。同じ会社なのがまた。
いくら向こうが終わったと言われても、すでに裏切られているのだからそんなの信じられないし、こちらの気持ちは終わってないですからね。上手い解決方法は私には思いつかないけれど、主さん吐き出して下さい。

  • << 3 レスありがとうございます。 文字にして吐き出して聞いてくださったのを見て、少し穏やかな気持ちになれました。

No.2 17/10/17 18:24
匿名2 

離婚は考えていないなら 答えは明白

諦めるしかない

  • << 4 レスありがとうございました。 諦めるしかないのですが、どうしても毎月生理前に憂鬱な気持ちになってしまって。 諦めるしかないので責めてはダメと思うのですが、何か言ってしまいそうになるのです。 頑張ります。

No.3 17/10/17 20:11
既婚者0 

>> 1 お辛いですね。同じ会社なのがまた。 いくら向こうが終わったと言われても、すでに裏切られているのだからそんなの信じられないし、こちらの気持ち… レスありがとうございます。
文字にして吐き出して聞いてくださったのを見て、少し穏やかな気持ちになれました。

No.4 17/10/17 20:16
既婚者 

>> 2 離婚は考えていないなら 答えは明白 諦めるしかない レスありがとうございました。
諦めるしかないのですが、どうしても毎月生理前に憂鬱な気持ちになってしまって。
諦めるしかないので責めてはダメと思うのですが、何か言ってしまいそうになるのです。
頑張ります。

No.5 17/10/17 23:24
既婚者5 

終わっていたのだとしても、割り切れないし、いい気分じゃないっていうのは旦那に伝えてるんですか?何でもかんでもグッと堪える必要ないと思う。

No.6 17/10/18 01:18
匿名6 

水面下でやりとりしてるかも。てか環境的にも会いやすいし
ほとぼり冷めたら会い始めそう。怪しいそぶりみせたら興信所で証拠集めが良いと思いますよ。

No.7 17/10/18 10:09
既婚者7 

大丈夫です。今は辛くても時間が癒してくれますから。

私も旦那の職場不倫で体調を崩すほど苦しみましたが、
数か月経って随分と落ち着きました。
女とも別れて職場も異動になったので今は普通に生活しています。
でももう信用は出来なくなったからとスマホにGPSは付けてもらいました。
スマホも自由に見てもいいことになっています。
さすがに裏切った人間に信用してくれと言われても
無理なのでそれははっきりと言いました。

主さんも我慢しすぎずに言いたいことは吐き出したほうがいいですよ。
相手にも今度夫に近付いたら慰謝料請求すると警告しておいたらどうですか?
向こうも夫にはばれたくないでしょうし、
言いたいことを言ってやらないと腹が立ちませんか?
我慢しすぎると舐められますからね。

No.8 17/10/19 14:46
通行人8 

お辛いですよね。その女を見かけることがあるなら、なおさら。やはり時間かな。

No.9 17/10/22 02:37
通行人9 

>二人で出掛けたりしてたけど、身体の関係はないとの事です。信じられませんが。
まあ、嘘でしょうね。

相手の女性と直接話はしていないのですか?
話したほうがいいですよ。

別れたと言って続けている人多いですから。
そもそもプライベートで遊びに行ったりしたことをどういうつもりだったのか、
もし関係があったとしたら訴える準備はしているとは
宣言しておいたほうがいいですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧