注目の話題
親の給料の取り分
財布を警察署に届けました
いじめなのか本当に息子が悪いのか

夫にだけ甘いくそ姑

レス8 HIT数 1581 あ+ あ-

通行人( ♀ )
17/10/18 08:34(更新日時)

悪いことはぜーんぶ嫁が悪く言われる。
夫が悪くても激甘過ぎて笑える。夫が犯罪犯してもクソ姑はコソコソ助けると思う。それくらいしつけができないクソ姑は、お前の方だ。こんな姑金積まれてもめんどうみたくないね。こんな姑と縁切りたい。私鬼ですか?

タグ

No.2548728 17/10/17 12:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/17 12:45
あまがえる ( ♂ Pd4fl )

結論から言うと くそ嫁じゃないと 思います 旦那さんや姑に 問題有りだと 思います うちは 逆です 姑は 何があっても 嫁をかばいます嫁は かなりの自己中で 頭が痛い 腹が痛い それでも 人のせいに します 人の足を 踏んでも 謝らず どこに 足 おいとんじゃ~ って やくざ並みの 口調 姑は それを 聞いてても あはは って 笑っています
子供離れ出来ない親には お互い 疲れますよね 耐えましょうね

No.2 17/10/17 13:26
ベテラン主婦2 

姑さんなんてそんなものでしょう。
自分の息子が可愛いのは当たり前で嫁が何でも悪いってみんな心の中で思っているわ。
それを口に出すか出さないかってだけで主さんの姑さんは出す方だから厄介なだけ。
距離を置いて付き合っていくしかないでしょう。

No.3 17/10/17 13:47
結婚したい3 

鬼ではないですよ。血が繋がってないし、人間だからそういう気持ち持つのも仕方ない。

No.4 17/10/17 14:54
通行人4 

いいえ~、まったく鬼と思いません。仲良しこよしで息子(旦那)と二人で老後を迎えればいいんですよ。さぞ幸せな老後生活でしょうよ。

No.5 17/10/17 16:28
匿名5 

姑は、そんなもんだけど過保護なんちがう。子離れできてない姑はこの先も思いやられますよ。

No.6 17/10/17 19:39
通行人0 ( ♀ )

レスくださった方々ありがとうございます。いい嫁演じるのめんどうなので素直に生きます。目には目を、悪者扱いするならこっちも被害者ぶって姑を悪者にします。

No.7 17/10/18 00:23
通行人7 

どこも同じですね。
うちの姑は頭がよく弁もたち、兎に角 仕切り屋。
あまりに気が強いので誰も意見できませんでした。
私が言い返せないのをいい事に周りを味方につけて虐め抜かれ惨めな人生を送ってきました。
今、姑は病気入院して要介護になりましたが周りの人達は私がいかに虐められていたか知っているので誰も私に面倒みろと言えないんです。
姑の入院中にお世話に行った私を睨みつけたのをキッカケに私も心の整理がつきました。
私も本当なら多少 後ろめたくなったでしょうが気持ちよく(笑)介護やお世話を放棄できて
逆によかったなーと思っています。
主さんも いずれ必ずそんな日が来ますから楽しみにしていて下さいね。

No.8 17/10/18 08:34
専業主婦8 

前レス者の方のように、とことんイジメられて、老後はポイッと捨てれたほうが気持ちいいかもです
今は口の立つ姑にまわりは姑の味方かもしれないけど、本性はバレてるはずだから、
老後にお嫁さんが面倒みなくても誰も何も言わない、言えない
そしてお嫁さんは旦那さんと悠々自適に快適に暮らせる
姑は、誰にも介護されず息子も嫁に取られて泣きながらご臨終〜笑
で、一件落着〜

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧