注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

夫が掃除をし始めた。

レス10 HIT数 918 あ+ あ-

専業主婦
17/10/17 21:05(更新日時)

海外赴任中の夫が久々に帰って来た。

去年までは8年程私も子供3人連れて海外生活をしていたのだが、夫が帰れって言うので仕方なく子供3人連れて日本に住んでいます。

そんな夫が久々に帰って来て朝から掃除をし始めた。

別に汚い訳じゃない。毎日掃除機かけてるし。台所だってむしろ何も無いくらい。

夫、ベットやらタンスやらどかして普段は目に付かない所を念入りに掃除しながら『こんな汚い所に住んでるのか。』って。

子供達学校行って→ちょっと掃除して→洗濯機回してる間の朝食とりながらの、ワイドショータイム。私の大事な休憩時間が台無しになってしまっただろーが💢

テメーんとこの、汚実家の掃除の方が重要なんじゃなーねかよ💢

洗濯機終わった💦
働くか。


17/10/17 12:21 追記
興奮し過ぎて間違えてしまってる💦

重要なんじゃなーねかよ💢→
重要なんじゃねーのかよ💢

いかん。いかん。
落ち着け私。

No.2548722 17/10/17 12:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/17 12:15
匿名1 

うおーーーって叫びながら走るとスッキリするよ💨

No.2 17/10/17 12:19
専業主婦0 

>> 1 それしたらホントすっきりしそうですよね‼河川敷にでも行くかな🎵

No.3 17/10/17 13:14
極悪大王 ( ♂ BIRMLb )

でも、逆に違う方向から見て考えたら良いんじゃないでしょうか? 海外赴任前の普段の旦那様の事はこちらには全く分かりませんが、仮に普段の旦那様がロク掃除もしない、手伝ってもくれない様な旦那様だったとして、海外赴任から久しぶりに帰って来て朝から掃除していると言う事は、海外赴任中に貴女と子供逹を日本に帰らせた後の独りぼっちの海外赴任生活中に貴女と子供逹が自分の側にいつも居てくれていると言う良さ、有り難さ等々を学んだと言う事になりますよ。また最初からその様な旦那様だったとしたならば、これ等もやはりその旦那様は貴女と子供逹を大切にしている証拠にもなりますよ。人や場所や所等々全く関係なく、いつも同じ姿を変わらなく貴女に見せているのならば、これは貴女を大切にして愛している証拠の一つにもなりますからね。裏表の無い姿が一番なのです。愛する大切な奥様故に、愛する大切な子供逹故だからこそですよ。良い旦那様じゃないですか。貴女自身もそんな旦那様にシッカリと応えないとね。                         

  • << 5 そうですね。反省してしまいました。普段の夫はあまりしないタイプですね。自営業なので1日中家にいる感じですが。子供達の事は溺愛しています。ちょっと見方を変えて見るのも良い方法ですね。

No.4 17/10/17 13:46
結婚したい4 

久しぶりに帰ってきたかと思えば、そんなので本当に大変でしたね。

  • << 6 一人で子育てしているので大変なので、夫は手伝ってくれていたのかもしれませんが、逆に夫がいないその生活パターンになってしまっていたのでイライラしてしまいました。

No.5 17/10/17 14:03
専業主婦 

>> 3 でも、逆に違う方向から見て考えたら良いんじゃないでしょうか? 海外赴任前の普段の旦那様の事はこちらには全く分かりませんが、仮に普段の旦那様… そうですね。反省してしまいました。普段の夫はあまりしないタイプですね。自営業なので1日中家にいる感じですが。子供達の事は溺愛しています。ちょっと見方を変えて見るのも良い方法ですね。

No.6 17/10/17 14:05
専業主婦 

>> 4 久しぶりに帰ってきたかと思えば、そんなので本当に大変でしたね。 一人で子育てしているので大変なので、夫は手伝ってくれていたのかもしれませんが、逆に夫がいないその生活パターンになってしまっていたのでイライラしてしまいました。

No.7 17/10/17 14:52
通行人7 

私の性格が雑だからだと思うけど、男で掃除にケチつけてくる奴って本当に無理。普通に手伝ってくれるならありがとうだけど、やってることが嫌味ったらしいんですよね。

No.8 17/10/17 15:00
専業主婦 

>> 7 そうなんですよね。。2階の寝室の掃除をしていたのですが、やたらドシドシ響くように歩いたり、掃除機をドンってわざと置いてアピールするみたいな💦真下の階にいた私はイライラ💢助かるのだけど、あからさまなんですよね。。

No.9 17/10/17 20:50
匿名9 

旦那元気で留守がいいです。

私は旦那側ですが、嫁とはすれ違いの生活をするようにしています。
おかげで夫婦喧嘩もなく、会話もなく仲良くできるようになりました。

No.10 17/10/17 21:05
専業主婦 

>> 9 まさにそうですね。でも会話が無いのは少し寂しいのかも。。。夫婦の形はそれぞれですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧