注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
突然連絡がつかなくなった彼

興味があると言われてしまった。

レス6 HIT数 702 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/10/18 19:45(更新日時)

職場でAさんが辞める話を知り、一部の仕事仲間だけで送別会をするという話を1ヶ月前に聞きました。
Aさんからも何度か来ないかと誘われたんですが、Cさん
(得意先の男性社員で、Aさんが誘っていた仲間の1人)が特に私に対して事前に誘ってくることが多く、

私が「先輩のAさんを誘えば?」と言うと、Aさんが来たら○(私)さんも来ますか?と言われ、

「男性だけで飲みに行けば?」と聞いたら、男性だけで楽しいと思う?誰彼誘わないよ。と言われましたが、行きませんと断りました。

当日は1時間ほどの予定があったのと、興味がなかったので断っていましたが、送別会当日Cさんが職場で笑えるくらい話しかけて下さり、誘ってくれたので予定を終わらせて遅れて参加する事にしました。

来ていたのは上司2人とAとCだけでした。
Aさんの送別会の筈なのに、普段大人しいCさんがかなりテンションが高く、Cさんからの質問に答えてばかりいたような感じです。
上司とAが「Cさんが私を呼びたがっていた。私が来るのを心待ちにしてしていて、どうしても呼びたいと言っていた」と教えてくれまして、
Cさんからもなぜか「私が遅れてくるからどんなおしゃれをしてくるんだろう?って思った。」「来るまでの間、何をしていたんだろうかと思っていた」などと言われました。
上司から、Cさんは私が私生活でどんな感じで何をしているのか知りたいみたいだから!と言われ、Cの目の前に座らされました。

また、上司と私が会話していて私がトマトが好きだと言うと、ほらC君〜○(私)はトマトが好きなんだって〜とCになぜか報告される事が何度かあり、よく分からない気持ちで終わりました。

次の日、上司にお礼を伝えると、

C君がどうしても呼んでって言ってたから。とまた言われてしまい、何だかCと関わるのが恥ずかしくなってしまいました。

また、仕事中も上司がCに、あ〜ひょっとして○(私)と一緒に〜なんでしょ!みたいな会話を後ろでしているのを聞いてしまい、気になってしまいました…。

嫌われてはないと思いますが、Cさんは私に何がしかの気を使ってくれているんでしょうか?そう考えるのは、私が普段は黙々と仕事をしているからです。

また、Cさんは私の中身がかなり個性的だと言っていたので、面白い人だと思って個人的に呼んでくれたんでしょうか。
また、2人で仕事をしているときは会話はないですが、上司や他の人と会話しているときはCは私と会話します。よく分かりません。
ちょっと勘違いしてしまいそうなので、客観的な意見が頂けるとありがたいです。

突然こんな状況になったので、驚いています。文面だけだと分かりにくいため、長く書いてしまいましたが、最後まで読んで頂けたならありがたいです。

No.2548693 17/10/17 10:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/17 12:14
匿名さん1 

どう見ても、Cのためにみんなが必死に
セッティングしてくれた一種のお見合い。
悪い気が無いなら、そのまま雰囲気に流されたら?
近いうちに飲み会、もしかしたらデートの
お誘いが来ると思います

  • << 3 変だな〜と思っていたんですが、やっぱりそんな感じなんですね。 ありがとうございました

No.2 17/10/17 13:35
匿名さん2 

Aさんが主さんのことが好きで、それに気を使って便宜をはかってくれたのでしょう

  • << 4 ありがとうございました。

No.3 17/10/17 14:28
匿名さん3 

>> 1 どう見ても、Cのためにみんなが必死に セッティングしてくれた一種のお見合い。 悪い気が無いなら、そのまま雰囲気に流されたら? 近いうち… 変だな〜と思っていたんですが、やっぱりそんな感じなんですね。

ありがとうございました

No.4 17/10/17 14:28
匿名さん3 

>> 2 Aさんが主さんのことが好きで、それに気を使って便宜をはかってくれたのでしょう ありがとうございました。

No.5 17/10/18 15:58
匿名さん5 

Cさんは一人では口説く勇気がない人
Aさんが辞めようが関係ないって考えの自己中男

No.6 17/10/18 19:45
匿名さん6 

>> 5 私もその部分は気になっていました。

ダメ出しするつもりはないですが…しかし、まぁいい経験にはなりました^ - ^

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧