注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?

婚約中の彼

レス19 HIT数 1420 あ+ あ-

マリッジブルー中( ♀ )
17/11/16 08:32(更新日時)

結婚生活はまだなのですがどこの板がよいかわからず ここで投稿させてもらいます。
来月末に婚活で出会った彼と入籍します。
えっちも それなりにありますが入籍するまでは最後までしない…と まだ最後までした事ありません。彼はバツイチで前の奥さんとも入籍するまでは 最後までしなかったそうで コンドームをつけたことがないそうです。。恥ずかしいからといって買った事もないそうで。。入籍してしまえば 問題なくなるのかもしれませんが わたしが持病があり 薬を飲んでいるのでつけないで して
子供が出来ても産んであげることが出来ません。でも 私も彼のことが好きだし
ちゃんと最後までしたい気はあるのですが
彼が避妊をしてくれるようにするには
どうしたら いいでしょうか。。

タグ

No.2548662 17/10/17 07:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/17 08:30
既婚者1 

>子供が出来ても産んであげることが出来ません。

この事は彼も納得済み?
なら、だから子供できたら困るのでゴムしてと言えばいい。

言ってないなら籍入れる前に言わないと、

それ言われたら子供欲しければ他を探すか、それでも結婚したければゴムするようになる。

彼ばかり頼らず、妊娠したら困るならピル飲むとかリングするとか、2人の事だから自分のできることをやるのも必要だと思いますよ。

  • << 3 一応 付き合う前に 薬を飲んでいること、子供が出来ても産めないかもしれないと いうことは伝えてあります。それを承知でプロポーズしてくれました。お医者様には妊娠は可能ではあるけど 考えるなら 治療方法の変更も視野にいれなければ…みたいには 言われてます。 彼も 子供が出来なければ、それはそれで 仕方がないとは いってくれてます。。

No.2 17/10/17 08:35
匿名2 

そこまでハッキリ宣言する彼に変化を求めるのは無理だと思いますよ。

離婚原因もそこにあるのでは?

ですので、主さんが避妊するしかないのではと思います。

でも、本当にその彼と結婚して大丈夫?

  • << 4 やっぱり 無理でしょうか。。 私が通販か何かで 用意すれば つけてくれるのか。。 そこも 疑問です。。 私がオッケーを出すまで 待っていてはくれているのですが。。 どちらにしても 話し合いは 必要ですね。。

No.3 17/10/17 08:40
マリッジブルー中0 ( ♀ )

>> 1 >子供が出来ても産んであげることが出来ません。 この事は彼も納得済み? なら、だから子供できたら困るのでゴムしてと言えばいい。… 一応 付き合う前に 薬を飲んでいること、子供が出来ても産めないかもしれないと
いうことは伝えてあります。それを承知でプロポーズしてくれました。お医者様には妊娠は可能ではあるけど 考えるなら
治療方法の変更も視野にいれなければ…みたいには 言われてます。
彼も 子供が出来なければ、それはそれで
仕方がないとは いってくれてます。。

No.4 17/10/17 08:52
マリッジブルー中 ( ♀ )

>> 2 そこまでハッキリ宣言する彼に変化を求めるのは無理だと思いますよ。 離婚原因もそこにあるのでは? ですので、主さんが避妊するしかな… やっぱり 無理でしょうか。。
私が通販か何かで 用意すれば
つけてくれるのか。。
そこも 疑問です。。

私がオッケーを出すまで
待っていてはくれているのですが。。
どちらにしても 話し合いは
必要ですね。。

No.5 17/10/17 09:34
匿名5 

産めないなら、避妊しないと。

子供ができても産めないとは、できたら中絶しますということですよね?
中絶を避けるために避妊が必要。
彼はここまでわかってないと思います。

うちの旦那は、プロポーズしてくれた後のエッチで、
もう(プロポーズしたし)避妊しなくて良いよねってエッチして…
その一度で妊娠しました。

これ以上の妊娠はできないと私は思っているので旦那には避妊してもらってます。生理終わった直後だけ避妊しないで良いと許可してます。(これで妊娠したら産みます)

私はゴムを買うことに抵抗がありません。自分の家に来てエッチすることになって無かったら困るから。
20代の頃は無印◯品で買ってました。今もあるかな?

今はアマ◯ンの定期便で届きます。

2人でよく話し合う必要がありますね。







  • << 19 横からごめんなさい。 生理直前は比較的安全ですが、生理直後は危険度上がりますよ? 安全日について、確認してみては?

No.6 17/10/17 09:40
マリッジブルー中 ( ♀ )

>> 5 彼は 前の奥さんと五年の結婚生活の中で 一度も妊娠がなかったそうです。タイミングが合わなかったとか言っていましたが。。だから
自分は作りにくいと思っているようです。。とりあえず また ちゃんと
話し合いをしてみようと思います。

  • << 11 彼が不精子症ということなら、正確に知る必要がありますね。 前結婚では検査済みなのか、 検査もせず妊娠しなかったというだけなら前奥さんに原因があったかもしれない。 避妊なしでエッチするなら検査しよう。彼は怒るかもしれないけど、不安なまま避妊なしでエッチできないですよね? 2人で頑張ってね

No.7 17/10/17 11:17
匿名7 

彼は、子供ができなければそれはそれで仕方がない
主さんは、子供ができても産んであげることができない

まずここが食い違っているのでは? 彼はできるなら欲しいと思っているように感じますが。だから避妊もする必要ないと。
避妊よりも、子供を作るか作らないかを話し合ったほうがいいのかも?

  • << 12 この事も 何度か確認はしました。 でも 私も出来れば産みたい気持ちは あるんです。。でも 今の薬を飲んでいる 状態では無理だと思って話はしました。 彼も 出来ればほしいけど 居なくてもいいと言っています。 もう一度 ちゃんと2人で 話しをしてみます。

No.8 17/10/17 12:28
匿名8 

彼がゴムを恥ずかしくて買えないなら、スレ主さんが買えばいいと思う。
私もドラッグストアで買うけど、女の私でも恥ずかしいと思ったことない。
一方に任せきりでなく、今後は一緒に決めていかなきゃですよ。

  • << 13 そうですよね。産んであげれるかも わからない状態で出来てしまって 中絶なんて事になってしまうのは 避けたいので 自分のためにも 彼のためにも 自分で買うことを考えなきゃいけないですね。。

No.9 17/10/17 12:52
あまがえる ( ♂ Pd4fl )

買うのが 恥ずかしいなら 通販で 買って つけてあげたら いいと 思うな~

  • << 14 通販も 調べましたが 沢山ありますね。。 買ってみると 彼もちゃんと つけてくれるでしょうか。。

No.10 17/10/17 13:42
匿名 ( viKNLb )

恥ずかしいから買わないっていうのが理解できないですが、恥ずかしいだけならネットでも買えますので。

  • << 15 とりあえず 彼にちゃんと 話して 相談します。

No.11 17/10/17 17:57
匿名5 

>> 6 彼は 前の奥さんと五年の結婚生活の中で 一度も妊娠がなかったそうです。タイミングが合わなかったとか言っていましたが。。だから 自分は作りに… 彼が不精子症ということなら、正確に知る必要がありますね。
前結婚では検査済みなのか、
検査もせず妊娠しなかったというだけなら前奥さんに原因があったかもしれない。

避妊なしでエッチするなら検査しよう。彼は怒るかもしれないけど、不安なまま避妊なしでエッチできないですよね?
2人で頑張ってね

  • << 16 ちゃんとは 聞いてませんが なかなかタイミングが合わず 人工授精もした事があるみたいです。 私も 詳しくなので よくわからないのですが 私との時も いつも入る状態ではないよ うです。。

No.12 17/10/17 18:09
マリッジブルー中 ( ♀ )

>> 7 彼は、子供ができなければそれはそれで仕方がない 主さんは、子供ができても産んであげることができない まずここが食い違っているのでは?… この事も 何度か確認はしました。
でも 私も出来れば産みたい気持ちは
あるんです。。でも 今の薬を飲んでいる
状態では無理だと思って話はしました。
彼も 出来ればほしいけど
居なくてもいいと言っています。
もう一度 ちゃんと2人で
話しをしてみます。

No.13 17/10/17 18:11
マリッジブルー中 ( ♀ )

>> 8 彼がゴムを恥ずかしくて買えないなら、スレ主さんが買えばいいと思う。 私もドラッグストアで買うけど、女の私でも恥ずかしいと思ったことない。 … そうですよね。産んであげれるかも
わからない状態で出来てしまって
中絶なんて事になってしまうのは
避けたいので 自分のためにも 彼のためにも 自分で買うことを考えなきゃいけないですね。。

No.14 17/10/17 18:12
マリッジブルー中 ( ♀ )

>> 9 買うのが 恥ずかしいなら 通販で 買って つけてあげたら いいと 思うな~ 通販も 調べましたが
沢山ありますね。。
買ってみると 彼もちゃんと
つけてくれるでしょうか。。

No.15 17/10/17 18:13
マリッジブルー中 ( ♀ )

>> 10 恥ずかしいから買わないっていうのが理解できないですが、恥ずかしいだけならネットでも買えますので。 とりあえず 彼にちゃんと
話して 相談します。

No.16 17/10/17 18:15
マリッジブルー中 ( ♀ )

>> 11 彼が不精子症ということなら、正確に知る必要がありますね。 前結婚では検査済みなのか、 検査もせず妊娠しなかったというだけなら前奥さんに原… ちゃんとは 聞いてませんが
なかなかタイミングが合わず
人工授精もした事があるみたいです。
私も 詳しくなので よくわからないのですが 私との時も いつも入る状態ではないよ
うです。。

No.17 17/10/17 21:46
匿名17 

挿入はしないのに、途中までするの?
結婚までしない。ってのは嘘っぽい。

EDで出来ないとか、超早漏でゴム着ける刺激でもイッてしまうとかじゃない?

怪しいなー

私は女ですが、結婚して、いざ満足なセックスが出来ないとか欲求不満になっちゃう!

No.18 17/11/16 08:15
マリッジブルー中 ( ♀ )

>> 17 お返事 遅くなりすみません。
一緒に暮らし出して二週間になりました。この期間 お風呂にも一緒に入りましたが まだしてません。この間 思わず
したいと 言ってしまいました(>人<;)
やっぱりEDなのか いざという時に
ダメなようで。。結局 出来ませんでした。 挿れる 挿れないに限らず 愛撫も
あまりなので もっとイチャイチャしたいと言ってしまいましたが 大丈夫だったでしょうか。。

No.19 17/11/16 08:32
匿名19 

>> 5 産めないなら、避妊しないと。 子供ができても産めないとは、できたら中絶しますということですよね? 中絶を避けるために避妊が必要。 … 横からごめんなさい。
生理直前は比較的安全ですが、生理直後は危険度上がりますよ?
安全日について、確認してみては?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧