注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
会うたびに家に誘ってくる彼氏
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

彼氏と別れたい

レス4 HIT数 915 あ+ あ-

匿名さん
17/10/17 12:20(更新日時)

付き合って三か月の彼氏がいます。
ハグやキスはじめ、手を繋ぐのも気持ち悪いです。友達に相談したところ、『微笑ましい悩みだね〜!こっちがドキドキしちゃう』なんて言われました。しかも三人。この悩みのどこが微笑ましいのか全然意味がわからない。相談する人間違えたな、と思いここに相談しに来ました。
 その彼とは1年くらい、ずっとただの仲のいい友達で、2度ほど二人で出かけたりするくらいでした。突然告白されたのですが、その頃彼について悪い話があったんです。前の彼女と別れて一ヶ月後、他の子に告白しふられ、またその一ヶ月後に私に告白してきたらしいのです。実際それは事実で、本当は好きなんかじゃないだろ!と思ってふりました。その後ツイッター上で色々あって(その彼のせい)、仲の良かった男女10人グループが分散してしまいました。ほんとに9対1、って感じで、ずっと責められてるのを見たら可哀想になってきて、また誘われた映画に付き合ってしまったんです。またその後に告白されました。彼の事を考えることが多くなっていたので、好きなのかもしれないと思いオッケーしました。でも、今思うと、友達に責められてないかな、元気なかったけど大丈夫かな、と友達として心配していただけだったと思います。
 最近はLINEも勉強を理由にして返してないし、この前誘われたデートも未読スルーでかわしました。二人で会うと、冒頭で話したようなスキンシップをされそうで嫌なんです。別れたいです。切り出し形始めアドバイスお願いします。

17/10/17 07:33 追記
高1です。

No.2548638 17/10/17 06:34(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/17 07:19
社会人さん1 ( 20代 ♀ )

そんなゲスい男を円満で終わらせようとでも思っているのかい?まだ友達でいたいとか?
私ならLINEで、ごめんやっぱ合わないし別れようって送ってブロックするか、何か反応してきたら何人もの女の子に告白してた事知ってるし誰でも良い感じがして嫌いと事実を教えてやってブロックだな。

No.2 17/10/17 10:20
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

気持ち悪いっていうのは仕方ないですね。やっぱり〜とは友達でいたいって切り出しては?

No.3 17/10/17 10:51
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

キモいから、やっぱり付き合えないと言えば。

No.4 17/10/17 12:20
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

>> 3 お前はいったい誰?


ksk

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧