注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない

韓国旅行 費用

レス13 HIT数 582 あ+ あ-

素( 20代 ♀ Xeq9Sb )
17/10/17 13:56(更新日時)

韓国旅行 いくらくらいでいけますか?

両親一緒には難しいだろうけど
プレゼントしたい。

父親は家族3人として50くらいは
必要やろとか言ってました。

タグ

No.2548623 17/10/17 04:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/17 04:54
社会人1 ( 40代 ♂ )

何泊予定?後はチケット代も込みですか?外食の物価は日本とそんなに変わらないので買い物を我慢したら1週間以上はいれますし2泊くらいなら3人で15万もあれば大丈夫ですよ👍

  • << 6 大体、2拍3日とか、3拍4日とかで 充実させたいですね。 なるほど。買い物なしで 15万くらいか… ありがとおございます‼

No.2 17/10/17 05:24
名無し2 

韓国に何しに行くの?まだ 台湾とかの方が良いと思うけど、韓国って 何にもないよ?
日本人に変な嫌がらせしたりするし。買い物目的なら まだわからないでもないけど 観光するところも無いし 食べ物も衛生面で色々問題あるよ?
今 韓国に行く外国人が異常に少なくなってるから必死にアピールしてるけど変わらないし。

  • << 7 台湾いいですねー。 普通の旅行ですよ。 以前、ミョンドンへ行ったんですが 何気によかったりもしました。 その前ひとりで行ったときは 辛いこともありました。 確かに不安感はありますね。 衛生面も言われてますね。

No.3 17/10/17 06:19
汚れキャラ3 ( ♀ )

韓国と言えばトイレキッチン。トイレの中に台所があるのよね。

食中毒に強い体ならどうぞ。

韓国人は日本人にトイレの便器の水をお冷やで出しますよ~お気をつけてくださいね。

安いけど行く価値のない国だし、日本人とばれたら土下座させられます。

  • << 8 トイレキッチン最近知りました。 ネットでいろいろ言われてますね。 確かに店員は冷たそうなのも多いからありえない話でもないですね。 でも水って最初から容器に入って置いてるのが多いですよ。

No.4 17/10/17 06:38
匿名4 

韓国は国際試合で行ったことあるけど、、オススメしない。
ましてやプレゼント旅行、何故韓国を選ぶのか。予算を安くしたいが為に近場を選んでるのなら国内の素敵な場所行った方が断然良いですよ、そういうレベルの国です。
何もかも雑だし人柄は悪いし空気も悪いし色々と詐欺られますよ。ご飯も美味しくないし…行くとこも特になくショップは美容モノばかり、しかも日本人観光客を狙った日本語ペラペラ韓国店員が多すぎて勧誘が超しつこい。ウザくて気軽にお店も入れません。

  • << 9 行ったことある人の意見で嬉しいです。 私も行ったことありますが。 お金があるならいろいろ行きたいです。 お金のこともそうですが、母親が以前の韓国旅行、まぁまぁ楽しかったみたいですし 父親が韓国人なので韓国も外せない国かなと。 美容ショップの店員は確かにしつこかった。 パックもらおうとしたら、入らないとあげない言われたし。 わかります。日本よりは不安感ありますね。

No.5 17/10/17 06:59
汚れキャラ3 ( ♀ )

よく考えたら里帰りかも知れないのよね。

そしたら、わたしの先レスは不要なのよね。

もしそうなら、失礼いたしました。

  • << 10 いや、在日なだけですよ。

No.6 17/10/17 08:33
素 ( 20代 ♀ Xeq9Sb )

>> 1 何泊予定?後はチケット代も込みですか?外食の物価は日本とそんなに変わらないので買い物を我慢したら1週間以上はいれますし2泊くらいなら3人で1… 大体、2拍3日とか、3拍4日とかで
充実させたいですね。

なるほど。買い物なしで
15万くらいか…

ありがとおございます‼

  • << 12 日本語を、もう少しお勉強しましょうね。 生活基盤を向こうに作る為の 里帰りでしょ? そういえば、パスポートはどうなるんだ? 帰国したら、出国は出来ないんでないの? まぁ、よくわからないが・・・

No.7 17/10/17 08:39
素 ( 20代 ♀ Xeq9Sb )

>> 2 韓国に何しに行くの?まだ 台湾とかの方が良いと思うけど、韓国って 何にもないよ? 日本人に変な嫌がらせしたりするし。買い物目的なら まだわ… 台湾いいですねー。
普通の旅行ですよ。
以前、ミョンドンへ行ったんですが
何気によかったりもしました。
その前ひとりで行ったときは
辛いこともありました。
確かに不安感はありますね。
衛生面も言われてますね。

No.8 17/10/17 08:42
素 ( 20代 ♀ Xeq9Sb )

>> 3 韓国と言えばトイレキッチン。トイレの中に台所があるのよね。 食中毒に強い体ならどうぞ。 韓国人は日本人にトイレの便器の水をお冷や… トイレキッチン最近知りました。
ネットでいろいろ言われてますね。
確かに店員は冷たそうなのも多いからありえない話でもないですね。

でも水って最初から容器に入って置いてるのが多いですよ。

No.9 17/10/17 08:46
素 ( 20代 ♀ Xeq9Sb )

>> 4 韓国は国際試合で行ったことあるけど、、オススメしない。 ましてやプレゼント旅行、何故韓国を選ぶのか。予算を安くしたいが為に近場を選んでるの… 行ったことある人の意見で嬉しいです。
私も行ったことありますが。
お金があるならいろいろ行きたいです。
お金のこともそうですが、母親が以前の韓国旅行、まぁまぁ楽しかったみたいですし
父親が韓国人なので韓国も外せない国かなと。
美容ショップの店員は確かにしつこかった。
パックもらおうとしたら、入らないとあげない言われたし。
わかります。日本よりは不安感ありますね。

No.10 17/10/17 08:46
素 ( 20代 ♀ Xeq9Sb )

>> 5 よく考えたら里帰りかも知れないのよね。 そしたら、わたしの先レスは不要なのよね。 もしそうなら、失礼いたしました。 いや、在日なだけですよ。

No.11 17/10/17 10:09
名無し11 

お父さんの縁のある場所で過ごしては?
親戚とかいないの?
高齢ならソウルよりプサンの方が南で暖かいし、リアス式海岸で海産物も美味しいってきいたので、そっちメインにするとか。
新幹線みたいなのもあるけど高い割には早くないそうで、知り合いの韓国人は他の方法でプサンからソウルに戻ったのですが、500キロ以上あるよねぇ。
20年前にアメリカ線の乗り換えで一泊しましたが、当時はそんなに反日感情はなく、一般的なものは日本の物価に0.15かけたくらいでした。
今は和民が日本より高いのに流行ってるときいてびっくりしました。

No.12 17/10/17 12:16
ヒマ人12 

>> 6 大体、2拍3日とか、3拍4日とかで 充実させたいですね。 なるほど。買い物なしで 15万くらいか… ありがとおございます‼ 日本語を、もう少しお勉強しましょうね。
生活基盤を向こうに作る為の
里帰りでしょ?
そういえば、パスポートはどうなるんだ?
帰国したら、出国は出来ないんでないの?
まぁ、よくわからないが・・・

No.13 17/10/17 13:56
名無し13 

どうせ得意の妄想嘘つき話。
せいぜい言ってみただけ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧