注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

この状況どう思いますか?

レス4 HIT数 627 あ+ あ-

匿名さん
17/10/17 10:37(更新日時)

ある休み時間の事です。

好きな人の教室の前でそのクラスの女の子と、話していました。
すると好きな人の友達が、私の方を何度もチラチラと見ていて、
というか、私を探して見つけると教室へ入っていきました。
私の予想では、私の好きな人(彼とします)彼が「あいつおるか見てきて」と言ったのかなと思いました。
あれはどう考えても、私がいるかの確認だったので。

本当に用事があったので、彼のクラスに入っていきました。
すると彼の友達が、「彼、がんばれ!!」「そーいう日もある!」と私に聞こえるほど大きな声で言っていました。私は勿論振り返らず用事のある子と何事も無かったように、話しを続けていましたが、あれは私に関係あるとしか思えませんでした。

私の勝手な予想ですが、彼は私が嫌いで、友達にクラスに来ているか確認を取らせて、私がクラスにまで入ってきたので、嫌がった様子をして友達がそれを励ますって感じかなと思いました。

彼の友達にはすれ違う時もよく見られて笑われます。多分からかっているのでしょう。

色々と考えすぎてたりめんどくさいと思いますが、皆さんの意見を聞かせて下さい。

No.2548376 17/10/16 18:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/16 19:55
社会人さん1 

問題ない

君は ただ青春なだけである

No.2 17/10/16 22:30
通行人2 

好きで気になってる…のではなく、嫌いなんですか?

好きな人に嫌われるのは辛い。

でも、どうして嫌いなの?

No.3 17/10/16 22:37
社会人さん3 

私は実際に見たわけじゃないし、主さんが感じたことが答えだと思いますが、もしかしたら主さんのことを気になってるのをからかわれてるだけかも?

No.4 17/10/17 10:37
匿名さん4 

気にしすぎってこともあると思いますよ。好きっていうのがバレることでもあったんですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧