注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場

他学部恋愛

レス2 HIT数 905 あ+ あ-

大学生さん
17/10/17 10:34(更新日時)

こんにちは。私の恋愛についてアドバイスをください。
私は先月、大学の行事に参加しました。他学部を招待して少人数の班をつくり討論や研究発表をし交流するという内容でした。私の班にある女性がやって来ました。その人が私が好きになってしまった人です。
彼女が来た時点では私に恋愛感情はありませんでした。見た目がタイプではなかったからです。しかし彼女の笑顔を見た時私の中で何かが弾けたような気がしました。笑顔がとても愛らしいのです。私は今まで好きになった人は数人いますが、この時ほど興奮したことはありませんでした。話しているうちに心臓の鼓動がだんだん激しくなりました。帰り際にlineを交換したかったのですが、丁度私の友人が来てしまいできませんでした。最寄駅までの間に聞こうと思いましたが、私には度胸がなく遂に聴くことができませんでした。
その後ものすごく後悔し、何とかもう一度会うことが出来ないか考えましたが、相手に悪いと思い諦めることにしました。しかし一月経っても彼女のを忘れられない自分がいます。そして今日質問するに至ります。そこで私は思い切った行動を取る事を考えました。それは彼女のキャンパスで彼女を探す事です。彼女について知っている事は、学部学科、顔、名字だけです。自宅から私のキャンパスと彼女のは同じ距離です。また、彼女の学部に私の知り合いはいません。人通りの多い通路のベンチに座り探そうと考えています。しかし重大な問題があります。彼女の気分を害してしまわないかどうかです。最悪私がストーカーだと思われるかもしれません。私は自分勝手です。ですが私は振られるまで彼女の事を忘れる事はないでしょう。
私はこれを実行してもいいのでしょうか。それとも無理してでも諦めるしかないのでしょうか。また私はどのように彼女に声をかければいいのでしょうか。最後に私は変人だと思われないでしょうか。
回答をお待ちしております。

No.2548357 17/10/16 18:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/16 20:43
社会人さん1 

変人だと思われる可能性はあるけれど、そうでもしなきゃ進展できそうにないんでしょう?できるだけ偶然を装うしかないんじゃない?

No.2 17/10/17 10:34
匿名さん2 

堀北真希を落とすときに山本耕二もストーカーばりに頑張りました。方法がそれしかないならやってみたらいいじゃないですか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧