注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

宮川大輔の昔の芸名

レス4 HIT数 1022 あ+ あ-

お笑い大好き
17/10/16 23:54(更新日時)

お祭り男の宮川大輔さん、昔の芸名が面白い。
人に付けてもらった芸名だそうですが、
それは、「チャーリー豆太(まめた)」という名前。(笑笑)
結局「チャーリー豆太」の芸名は嫌でやめてしまったということですが(笑)、
現在の「宮川大輔」という名で大ブレイク。
もし「チャーリー豆太」だったら、どうなっていたのだろうね。
しかしなんで「チャーリー豆太」だったのでしょう。

No.2548354 17/10/16 18:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/16 21:01
通行人1 

占い師って言ってたよね

その当時にチャーリー浜がブレイクしかけてたのなら、あやかろうとして占い師が考え付いたのかな

  • << 4 皆さん今晩は。 2さんも言われていますが、前にもあった「おさる」から「モンキッキー」も、 細木かずこによって改名したけど、「モンキッキー」の方が良いとか言っていながら全く売れてなかったですよね。 そんな話を聞くと、占い師とはいったい何ぞや?と思う今日この頃です。(-。-) 宮川さんの「チャーリー豆太」は確かにダサいけど、面白そう。(''ω'')

No.2 17/10/16 22:57
通行人2 

番組みてたよ。
チャーリー浜さんがすでに存在していたから、マネになるから、やめて正解。

おさるも、細木かずこからモンキッキーに改名させられたけど、戻したよね。どっちにしてもブレイクしなかったけど。

No.3 17/10/16 23:20
お笑い大好き3 

チャーリーって雰囲気もあるし豆太の雰囲気もあるから合ってる感じするけどダサいよね(笑)

No.4 17/10/16 23:54
お笑い大好き0 

>> 1 占い師って言ってたよね その当時にチャーリー浜がブレイクしかけてたのなら、あやかろうとして占い師が考え付いたのかな 皆さん今晩は。

2さんも言われていますが、前にもあった「おさる」から「モンキッキー」も、
細木かずこによって改名したけど、「モンキッキー」の方が良いとか言っていながら全く売れてなかったですよね。
そんな話を聞くと、占い師とはいったい何ぞや?と思う今日この頃です。(-。-)

宮川さんの「チャーリー豆太」は確かにダサいけど、面白そう。(''ω'')

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧