注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

別れる寸前までいったけどまた戻った方いませんか?

レス5 HIT数 1020 あ+ あ-

匿名さん
17/10/16 16:18(更新日時)

今月で付き合って一年になる彼氏と昨日別れ話をしました。
別れようと言っていた彼に、もう一回頑張りたい、彼の気持ちがゼロになってないならまたやり直したい と言ってしまいました。相手の気持ちが薄れかけてるのに引き止めても時間の無駄だとか、そんな付き合いでいいのかとか私自身も自分で言っておきながら不安はたくさんあります。それでもまだお互い好きでいられてるので、別れたくない気持ちが強く、引き止めてしまいました。
すると彼も じゃあ様子見よう、俺ももう一回前向きに考えてみるよ と言ってくれました。自分が変わることで相手の気持ちをまた前のように戻せるように頑張りたいと思っています。

そこで、同じように別れる寸前まで話がいったけど結局別れなかった方、そこからまたうまく交際が続いた方、相手の気持ちを取り戻せた方など、いますか?希望の光にして、頑張りたいです

No.2548200 17/10/16 11:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/16 11:30
社会人さん1 

お互いの悪いところは直す努力はしよう。でもどちらかがどちらかに合わせるんじゃなくて、そういうところもあるっていうのはわかった上で付き合い続けようと話し合ったことがあります。

No.2 17/10/16 12:46
匿名さん0 

>> 1 やっぱりお互いが歩み寄ることが必要ですよね。
それから関係はどうなったんですか?

No.3 17/10/16 14:22
匿名さん3 

別れる寸前までいって、また付き合って、それで少し経ってからやっぱり別れようとかならありますね。。

No.4 17/10/16 15:59
匿名さん4 

一度別れ、その半年後に復縁したことがあります。その後、わたしの気持ちが離れたため別れてしまいましたが、復縁から2年、交際は続きました。分かれた原因は、交際期間が長くなり彼のわたしに対する気持ちが薄れたこと、そこから他に好きな女性ができたことです。

別れていた期間、お互いに異性関係ができましたが、そこでお互いの改善点や、気持ちに気付いたためやり直すことになりました。

一番大事なことは、対等な関係でいることだと思います。別れたくないからわたしが変わる、と思うのではなく、あなたと一緒にいたいから変わる努力をする。あなたもまた、わたしをちゃんと見る努力をしてくれる?としっかり伝えて、主さまだけがしんどい思いをしないようにしてください!

No.5 17/10/16 16:18
ラブラブさん5 

10年クラスの夫婦ならまだしも1年やそこらで喧嘩別れするんなら何回復縁しても無理でしょ。

そもそも合わないんだよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧