関連する話題
先が見えない彼氏 はっきりさせたい
音信不通にする彼氏

喧嘩の時の長文LINE

レス4 HIT数 6083 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
17/10/16 14:33(更新日時)

私は、昔から彼と喧嘩になると長文のLINEを送ってしまいます。

自分でも、わ〜めっちゃ重いわ〜もし自分にこんなLINE送られて来たら引くわ〜!恥ず〜!と思うのですが、一度書き出すと手が止まりません。
送っちゃダメだ!送っちゃダメだ!と思いつつ、気付いたら送信ボタンを押してしまっています。

正直、彼にも呆れられてると思いますし、電話してる時に「文章だと饒舌だよね」と笑われました。

直接会って話したり、電話ができないときに限って喧嘩をしてしまい、私がアホみたいに長文のLINEを送って、彼氏がうんざりした感じで返信、または既読無視(既読無視されると更に長文LINEを重ねに重ねる悪循環)というのが毎回のパターンです。

そろそろこの癖をなおさなければ、既読無視どころか未読無視にレベルアップしそうです。

長文LINEを書かない、送らないコツがあれば知りたいです。コツを知らない人は、戒めとして、長文LINEを送ってしまう私を罵倒してください。よろしくお願いします。

タグ

No.2548115 17/10/16 03:28(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/16 06:17
匿名さん1 ( ♂ )

そうか?(汗

喧嘩をした際の長文LINEが主さんの個性(他の女の子との違い)なんだし、やめる必要無いと思うけどなー

No.2 17/10/16 10:42
恋愛中さん2 ( 30代 ♀ )

送るか送らないかはもう自分次第でしょう。送らないって決めたら送らないようにするしかない。

No.3 17/10/16 13:02
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

すぐ送信しないで、翌日もう一度読み直す。

一晩たてば少し冷静になれるし。

どうしても納得できないことは直接伝えること。

ホルモンバランスの乱れでメンタルがヤバいときは、彼とあまり関わらないこと。

わたしはそうしてます(笑)

No.4 17/10/16 14:33
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

ラインに書かずに一旦メモなどに書いて、しばらく時間をおいてもう一度読んでから送ると決めては?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧