注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?

年下男の子

レス6 HIT数 567 あ+ あ-

匿名さん
17/10/16 16:18(更新日時)

年下の男の子が気になっています。
私は社会人25歳で、彼は5つ下の大学生です。
とあるイベント会場で、私が彼を見つけて話しかけました。(友達にあまりにも似ていたので声をかけました。)それから仲良くなり、何度かご飯にも行っています。
初めは、可愛い後輩として仲良くできれば、それで満足だったのですが…LINEで連絡を取り合ったり、何度か会ったりするうちに、気になり始めてしまいました。

いい歳として、5つも下の大学生に恋をするなんて…と自分でも思っていますが、裏腹に、なんとなく会いたいな…と思ってしまいます。
(彼が年上のいいお姉さんと思っていればそれまでですが。)

周りの同年代は、どんどん結婚して家庭を持ち始めています。今は結婚する気がないにせよ、やはり同年代で話題となる「将来性のある付き合い」という言葉が引っかかっています。

恋愛に歳は関係ないといいますが、もう呑気に恋愛を楽しんでる場合(歳)ではないなと自分でも重々承知しています。



みなさんの、率直な意見をください。

タグ

No.2547991 17/10/15 22:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/15 22:34
匿名さん1 

私、26
彼氏は4つ歳下です

もし、その彼と付き合うのならどんなに上手くいっても結婚は早くて29くらいになるかと思います。
その前に大学生の男の子に結婚を真剣に考えさせるのは難しいので、あなたが結婚を考えずに付き合うことができるなら、良いんじゃないかなぁ〜とも思います。

25が微妙なお年頃なのはよく分かりますが、まだまだ若いと思います。
自由に恋愛しても良いんじゃないでしょうか。

年下彼氏、可愛いですよ(^^)

No.2 17/10/15 23:09
通行人2 

相手はまだ大学生ですしね。
将来を見据えた付き合いなんて考えてないでしょうね。
結婚のことはちょっと置いておいて、普通に恋愛したらいいんじゃないですか?

No.3 17/10/15 23:15
匿名さん3 ( ♂ )

まだまだ付き合ってもないのに、結婚のことまで考えなくとも;

その歳下くんとも遊びながら、
結婚対象となる他の男性を探しても良いのでは?

ここミクルで、
女盛りの20代に既婚男性にハマり、婚期を逃してしまった女性を数多く見てきました。

それと比べたら、まだまだチャンスはあると思います☆
(o^^o)

No.4 17/10/16 00:22
匿名さん4 

アドバイスは皆さま言ってくれてますが、
その状況さえも私からすれば非常に羨ましいです
代わってもらいたいくらい( ̄▽ ̄;)

No.5 17/10/16 00:25
匿名さん5 

いいんじゃない

No.6 17/10/16 16:18
匿名さん6 

結婚のことを考えるのもわかりますが、その男子と付き合えるかもまだわからないしアプローチしてみては?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧