注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

イベントで旦那が身勝手

レス6 HIT数 1095 あ+ あ-

匿名
17/10/17 13:45(更新日時)

このあいだ遠方でイベントがあって、その時に荷物とか重いから旦那に付いてきてもらうことにした。

旦那も荷物持ちやるよって言ってくれて、いつもなら履かないヒールとか準備してイベント楽しみにしてた。

いざ当日、なれない靴なのと、キャリーも引いてるからで、歩くのがゆっくりになっちゃった。
でも旦那そんな私の事スルーしてどんどん先に。
1回靴が慣れないからちょっとゆっくり歩いて〜ってお願いしたけど効果なし。
しかも結局重い荷物は持ってくれないで全部私が持ち…
それが不満になりながらもイベントは無事終わったんだけど、終わったあと出先に友達がいるから飲みに行くって一人で地元に帰されちゃった。

それも悲しかったけど、今日、イベント頑張ってくれたからってお寿司奢ったら「ホテル代と諸経費で俺の方が払ってるから、労ったつもりかもしれないけど労いになってない」って言われちゃった…
自分からホテル代持つって言ってくれたのに…

お前が行きたいイベントで俺はあくまで付き添いって態度だった。まあ言い分はわかるけど、お金とるんだったらそれなりに希望通りに動けよって感じですごいムカつくーという愚痴でした(´・ ・`)

タグ

No.2547980 17/10/15 22:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/15 22:26
匿名1 

どっちも自分勝手。
慣れないヒールとか、そんな長距離歩くイベントに履く?
履きたいなら事前に履き慣らしておく配慮は無いの?
カート引いて、たらたら、まってよぉ、靴擦れしちゃったぁ、
とか言われたら、私でも置いていく、馬鹿じゃねえの?って感じ。

No.2 17/10/15 22:30
既婚者2 ( ♂ )

気持ちは分かるけど、事前の打ち合わせ不足だと思うなー

当日どの様な状況になって、どのような事をして貰わないと駄目なのか?を入念に事前打ち合わせする必要があったと思うよ。
自己都合による頼み事だし、細部について言えば言うほど旦那に負荷がかかる気がするし、せっかくやる気になっている気持ちを削いでも駄目だし、言い辛い事だとは思うけどねー
それでも手伝ってくれるの?って感じで。(言いにくい事を曖昧にしない)

相手に対して1を言えば10を汲み取ってくれるなんてのは、たんなる願望でしかない。
特に男の世界では通用しないよ。

No.3 17/10/15 22:42
既婚者2 ( ♂ )

>> 2 ちなみにうちの妻だと、一旦引き受けさせたうえで、後付けで言いにくい事を申し訳なさそうに言ってくるずる賢さがある(汗

でもそれって、日頃から如何にコミュニケーションがとれているか?なんだよねー
受ける側の受け取り方は。

No.4 17/10/15 22:42
既婚者4 

他の方の言うように、どっちもどっちなのかもしれないですね。
互いにもっと思いやりを持つべきだったんじゃないでしょうか。

No.5 17/10/15 23:33
既婚者5 

目くそ鼻くそ。

No.6 17/10/17 13:45
匿名 ( viKNLb )

せっかくのイベントなのに後味悪くてなんだか残念でしたね。むかつきますね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧