注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

教えてください

レス13 HIT数 1096 あ+ あ-

匿名
17/10/16 15:41(更新日時)

今旦那がゲームのチャットからのLINEで浮気をしています。
わかりやすい人なので、問い詰めた所認めました。
やめてって言っても、今は無理、だからごめん。待っててくれって言われました。
なぜこっちだけが我慢しなきゃダメなのか、どうしてやめないのか、我慢出来なきゃ別れるしかないって言われました。
でもこれで別れるのはすごく悔しいし、後悔しそうなので、今はまだ整理がつかない。

No.2547967 17/10/15 21:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/15 21:41
既婚者1 

なんで今やめることが出来ないのかは聞いたんですか?何を待つんですか?

No.2 17/10/15 21:45
匿名0 

>> 1 俺がやりたいから、って言われました。
帰ってくるから待ってて欲しいと言われました。

  • << 5 浮気しに行くから帰ってくるの待ってろってことですか? しっかり慰謝料請求出来るように録音しながらもう1度旦那さんと話し合ってください あなたは別れるのが悔しいとの事ですがどうなったら満足ですか?そんな堂々と浮気する人はこれから先ずっと浮気しますがその度に同じ思いをして過ごしていきますか? この人と別れたら後悔する、と思う点も考えて浮気されてもここがこれだけ好き浮気されてもいい、と思えるほどですか? とりあえず今は悔しいばかりで冷静に考えられないと思うので暫く気持ちを落ち着けることに集中してみては?

No.4 17/10/15 21:50
既婚者4 

なんで今すぐチャットを止めれないのか意味不明ですね。止める気があったら今すぐにでも簡単に止めれるのに。

No.5 17/10/15 21:52
既婚者1 

>> 2 俺がやりたいから、って言われました。 帰ってくるから待ってて欲しいと言われました。 浮気しに行くから帰ってくるの待ってろってことですか?
しっかり慰謝料請求出来るように録音しながらもう1度旦那さんと話し合ってください

あなたは別れるのが悔しいとの事ですがどうなったら満足ですか?そんな堂々と浮気する人はこれから先ずっと浮気しますがその度に同じ思いをして過ごしていきますか?

この人と別れたら後悔する、と思う点も考えて浮気されてもここがこれだけ好き浮気されてもいい、と思えるほどですか?

とりあえず今は悔しいばかりで冷静に考えられないと思うので暫く気持ちを落ち着けることに集中してみては?

No.6 17/10/15 21:54
匿名6 ( ♂ )

子供みたいな旦那さんなんですね。

このまま離婚しないでいる方が後悔しますよ‥

今はLINEだけかも知れませんが、
実際に会うようになるのも時間の問題かと。

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン

No.7 17/10/15 22:10
マリッジブルー中7 ( ♂ )

はいはいどうもすみませんでした
お休みなさい

No.8 17/10/15 23:02
匿名 

どうしたら満足するのかも、まだわかりません。
冷静に考えて落ち着こうと思います。

No.9 17/10/16 02:29
匿名9 

バカだなたかが薄情なネットの相手を信じて浮気なんて。リアルや家庭をめちゃくちゃにして終わりだよ。ネットなんかに関わるべからず。ネットがどういうものかバカ旦那に叩き込んでやり。

No.10 17/10/16 03:47
匿名10 

これは私の意見です。
まだお二人はお若いのでしょうか?
このまま離婚されたほうがいいです。 主さんの幸せを考えたら、やはり冷静に考えると旦那さんよりも良い方はたくさんいらっしゃいます。
主さんも良い方とぜひ、幸せになってください。
旦那さんよりも素敵な方はたくさんいますし今回は運が悪かったんです
主さんを大切に大事にしてもらえるひとを見つけて幸せになってくださいね。
いまのままでは、幸せにはなれません。もしこのままだと貴女の身が持ちません。
他の方を見つけて幸せになってくださいね

  • << 12 旦那は37歳私は41歳で私は×付いてます。 子供は、今の旦那の子供は4人居てます。 下の子が、まだ小学生で、パパっ子なので、可愛そうだし。 正直私も別れたくないです。 これが初めての浮気じゃないから、耐えれるかなぁって思ってますけど、今が辛くて、夜も横でずっとLINEされてます。

No.11 17/10/16 05:53
匿名11 

別れるのが悔しいのはなぜ?
そんな自己中男に執着するのは、時間の無駄だと思う。
やめないのはこれ幸い。
泳がせて、証拠集めて、お金たんまりもらって別れれば良いと思う。

No.12 17/10/16 14:39
匿名12 

>> 10 これは私の意見です。 まだお二人はお若いのでしょうか? このまま離婚されたほうがいいです。 主さんの幸せを考えたら、やはり冷静に考えると… 旦那は37歳私は41歳で私は×付いてます。
子供は、今の旦那の子供は4人居てます。
下の子が、まだ小学生で、パパっ子なので、可愛そうだし。
正直私も別れたくないです。
これが初めての浮気じゃないから、耐えれるかなぁって思ってますけど、今が辛くて、夜も横でずっとLINEされてます。

No.13 17/10/16 15:41
通行人13 

貴女も浮気すれば対等です❗マジに考える事ないよ🎵(^_^)旦那が浮気を止めたら止めれば良いよ❗夫婦は対等です❗

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧