注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

可愛いと好きは?

レス10 HIT数 4949 あ+ あ-

匿名さん
17/10/19 00:16(更新日時)

同性の女性に対しての可愛い(小動物のような)は恋愛感情の一つとして当てはまりますか?嫉妬、キスなどの願望ありです。Hもその人ならできます。
ドキドキよりも、愛おしいみたいな感じはどうなのでしょうか。

17/10/15 17:07 追記
先程、訂正のつもりで再度スレを立て直しましたが、訂正前のスレが残ってしまいました。ご了承ください(><)

タグ

No.2547835 17/10/15 16:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/15 17:06
中学生さん1 

❤👫❤出来なくなるぞ…そんな性癖…治さんと

No.2 17/10/15 17:29
匿名さん2 ( ♀ )

それだけでは何とも言えないな。恋愛感情とは違う憧れとか友情の好きってのもあるから。その女性と付き合いたいのかな?性的感情抱いて恋愛感情ならドキドキしたり恥ずかしくなったり辛くなったり友人に対しての嫉妬とは違う独占欲や嫉妬からムカムカするとかがあれば恋してるんだと思う。

No.3 17/10/15 17:57
匿名さん0 

>> 2 相手は年下なので頼りになるドキドキというより愛おしい助けたいという感じなんです。

以前、その女性に好意を持っている男性がその人にアプローチしているのを見て強い嫉妬心を感じました。
付き合いたいとも思います。ですが何しろ初めての感情なのでもし恋愛感情ではなかったらとも思ってスレを作りました。

あとその女性に顔を触れられた時にドキドキというか頭が真っ白になったことがあります。

  • << 5 他の人にアプローチされて嫉妬したり付き合いたいと思うなら恋愛感情で恋してるんだろうね。 そういう場面を見ても友達だから距離を置きたくても簡単には置けないし辛いよね。アプローチしても断ればまだ良いが相手に興味持ったり好きになったり恋人できたら今以上に辛いし苦しいよ。友達だと恋バナ聞かされたりするしね。 そうなったら嫌でも恋愛感情に気づくと思う。

No.4 17/10/16 03:54
寂しがり屋さん4 

>> 3 横スレ 失礼
私も自覚してから、男性のそういう目がもう辛かったです。
明らかに、権限での話しを聞いた時には本当悔しかった、好意は知ってたけど、想いはただ一人。
今となっては、数多い+職場後輩と同類。同じ仕事してる時にどんなに見るのも我慢する為唇噛んで血出たくらい、わざとだって思ったら悔しくて、。
付き合いたい、色々触れて抱きしめたい。許されるなら。
このまま離れてゆき、なぜか後輩まで連れて来て見せつけるくらいの人なら、海外で仲間探した方がいいかな、本気なれなくても。と思ったり、ら応援してくれた人達に感謝しながら。

No.5 17/10/16 07:49
匿名さん2 ( ♀ )

>> 3 相手は年下なので頼りになるドキドキというより愛おしい助けたいという感じなんです。 以前、その女性に好意を持っている男性がその人にアプロ… 他の人にアプローチされて嫉妬したり付き合いたいと思うなら恋愛感情で恋してるんだろうね。
そういう場面を見ても友達だから距離を置きたくても簡単には置けないし辛いよね。アプローチしても断ればまだ良いが相手に興味持ったり好きになったり恋人できたら今以上に辛いし苦しいよ。友達だと恋バナ聞かされたりするしね。
そうなったら嫌でも恋愛感情に気づくと思う。

No.6 17/10/16 11:01
匿名さん6 

すんごく気になるんだけど
小動物っていうのは、ハムスターかなんかかな?
そんな可愛さでってなんかきっと複雑だと思う💦

No.7 17/10/16 22:07
片思い中さん7 

その人のことを毎日想いますか?
嫉妬とかキスの願望ありなら好きになってるのかなと思います。
私は叶わなくて辛い恋をしてます…。せめて仲良くできるといいですね。

No.9 17/10/17 08:14
匿名さん8 

自分で小動物?と思う時あります。
ハムスターじゃなくトゲトゲしてますが、私も嫉妬は好きな人だとハンパなくしばらく機嫌が悪くなるし、自分が、その人を好きで他の人も好きなんだと思うと気になって仕方ないです、でもこれが恋なのか!と痛いほど。
キスしたい、それ以上も、と思うのは私自身日常的です、会う機会がないから余計に思います。
参考までに、最近古いですが海外ドラマのlの世界というビアンの世界のドラマにハマってます。
勉強なります、参考までに。
お互い仲良くうまく仲良し恋になれると良いですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧