騙された嘘つき女

HIT数 3677 あ+ あ-

名無し( ♀ )
18/02/05 21:59(更新日時)

ちょっと聞いてください。
仲良くしていた人がいて、社内の事とか、愚痴を言い合ってたのに、いきなり裏切るような事を言い出して、おかしいと思ったら、敵と仲良しになっていて、嘘までついて私をハメて、私が睨んだりして怖いとか言って早出して時給を稼ぐセコイことまでして・・
無視してるけど、このままじゃ腹の虫が収まらない、何とか仕返ししたいけど・・
顔を隠し回って、自分はうつ病だとか人にペラペラ言って、本当にうつ病なら、こんな問題になってるのに会社にヌケヌケと普通に出て来れるわけないと、私は思うし、どうか対処法はないですか?

No.2547789 17/10/15 14:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/15 14:37
名無し1 

社内の人に社内の愚痴を言ったら、そうなるのは目に見えてるじゃん。
何が騙されただよ、被害者ぶっちゃって。

No.2 17/10/15 14:51
名無し0 ( ♀ )

>> 1 レス早速有難うございます
被害者ぶってって、被害者とかは、思ってない。
人を裏切る人間はどうかと思うし、本当の事しか愚痴ってないから、言いふらされても、誰も何も言ってこないね。
貴方、寂しい人ですね。

No.3 17/10/15 14:53
名無し3 

勉強になりましたね。他の人が愚痴や悪口を言っていても、自分は言わないことです。もう主さんの印象は最悪だと思うので、後の祭りだと思います。

  • << 5 それが、みんな分かっていて、何人かその子に余計なこと言わないって文句言ったらしく。 早出して稼ぎたいので、上司に媚びて、お金に転ぶ女は信用できない。 両親はガンで亡くなっていなくて、祖母と二人暮らし、うつ病で、去年彼氏が別れを言ったら自殺したとか、全く信用して、可哀想と同情した私がバカだったんです。

No.4 17/10/15 14:58
通行人4 

腹のムシがおさまらないとは思いますが、これからはその人たちと同じ土俵に上がらす、仕事に集中して成果を出して社員から認められたらいかがでしょうか?

  • << 9 レス有難うございます そんなに大人になれず、仕返しばかり考えてます

No.5 17/10/15 15:01
名無し ( ♀ )

>> 3 勉強になりましたね。他の人が愚痴や悪口を言っていても、自分は言わないことです。もう主さんの印象は最悪だと思うので、後の祭りだと思います。 それが、みんな分かっていて、何人かその子に余計なこと言わないって文句言ったらしく。
早出して稼ぎたいので、上司に媚びて、お金に転ぶ女は信用できない。

両親はガンで亡くなっていなくて、祖母と二人暮らし、うつ病で、去年彼氏が別れを言ったら自殺したとか、全く信用して、可哀想と同情した私がバカだったんです。

No.6 17/10/15 15:24
匿名6 

ボダ被害でググッてみて下さい。もし間違えてたらすいません。

  • << 10 レス有難うございます ググってみました。 そうみたいですね。怖いの一言です。

No.7 17/10/15 15:44
匿名7 

わたしはかかわりませんね。かかわっていいことあるわけないし。
スレ主さんも近づかないほうがいいですよ

  • << 11 レス有難うございます 関わりもちませんけど、仕事一緒だから・・ でも、今は無視です。

No.8 17/10/15 16:38
通行人A1+α ( 2CfS0 )

やり返せばいいんじゃない
裏切ったやつの愚痴を暴露~
もしくは他に裏切られた仲間がいるかもしれないから探して見て仕返し計画を練ろう

  • << 12 レス有難うございます 私と同じ考えです。 仕返しばかり考えてます。暴露しようとも思ってます。仕事辞めるつもりなので、その前日に気になることを、確認しようと思います。

No.9 17/10/15 21:03
名無し ( ♀ )

>> 4 腹のムシがおさまらないとは思いますが、これからはその人たちと同じ土俵に上がらす、仕事に集中して成果を出して社員から認められたらいかがでしょう… レス有難うございます
そんなに大人になれず、仕返しばかり考えてます

No.10 17/10/15 21:04
名無し ( ♀ )

>> 6 ボダ被害でググッてみて下さい。もし間違えてたらすいません。 レス有難うございます
ググってみました。
そうみたいですね。怖いの一言です。

No.11 17/10/15 21:05
名無し ( ♀ )

>> 7 わたしはかかわりませんね。かかわっていいことあるわけないし。 スレ主さんも近づかないほうがいいですよ レス有難うございます
関わりもちませんけど、仕事一緒だから・・
でも、今は無視です。

No.12 17/10/15 21:08
名無し ( ♀ )

>> 8 やり返せばいいんじゃない 裏切ったやつの愚痴を暴露~ もしくは他に裏切られた仲間がいるかもしれないから探して見て仕返し計画を練ろう レス有難うございます
私と同じ考えです。
仕返しばかり考えてます。暴露しようとも思ってます。仕事辞めるつもりなので、その前日に気になることを、確認しようと思います。

No.13 17/10/15 21:12
名無し ( ♀ )

>> 12 その内容が、同僚の男に誘われて家まで飲みに行ってて、キスされて、その先進みそうだったからダメと断ったとか・・される気満々だったくせにとおもいませんか?普通、男の家に飲みに行きますか?
そんな女なんですよ。それをその男に言ってみようと思います。

No.14 17/10/16 01:02
匿名14 

大変だったね、すぐ人を信じてはいけないよ。(i_i)\(^_^)

  • << 17 レス有難うございます その通りです。優しいお言葉、涙出そうです。

No.15 17/10/16 01:30
匿名15 

もういっそのこと転職したら?
またみんな仲良く…なんてもう無理でしょうし、ストレスで体調崩すよ?
新しい環境で心機一転する方が良いんでない?

  • << 18 レス有難うございます 私もそう思い、職探し真っ只中です。 性格的に一回嫌なことされたら、許せないから・・ しない人は、最初からしないでしょ。 お金で転ぶ人ばっかりって分かったから、もう辞めます。

No.16 17/10/16 01:49
名無し16 


会社の愚痴を言い合ってたけど、相手は実は主に合わせて言ってただけで心の中では何こいつ性格悪…って思ってたんでしょうね。

だから途中で爆発して、悪人扱い。どっちもどっちですけどね。

人に嫌われるナンバーワンの原因は口を開けば愚痴ばかり言う人、仕事の文句ばかり言う人という結果があります。
まさにその通りって感じか。

愚痴を吐くなとは言わないが大概にしないと痛い目に合うんですよ

見返したいならとにかく平然と仕事を頑張ることです。それが本当の強さですよ、そしたら周りの反応は自然と変わってきますから。

  • << 19 レス有難うございます 嫌々、最初は向こうから言ってきたのに・・ 例えば、あの男、キモいって言ってて、(私もそれは納得)でも、私がいるときは無視してたのに、私が休みの時とか、気を持たせる素振りをしてるみたいで、裏表があったのを後から分かって・・私って何でも信じてバカでした。

No.17 17/10/16 05:50
名無し ( ♀ )

>> 14 大変だったね、すぐ人を信じてはいけないよ。(i_i)\(^_^) レス有難うございます
その通りです。優しいお言葉、涙出そうです。

No.18 17/10/16 05:53
名無し ( ♀ )

>> 15 もういっそのこと転職したら? またみんな仲良く…なんてもう無理でしょうし、ストレスで体調崩すよ? 新しい環境で心機一転する方が良いんでな… レス有難うございます
私もそう思い、職探し真っ只中です。
性格的に一回嫌なことされたら、許せないから・・
しない人は、最初からしないでしょ。
お金で転ぶ人ばっかりって分かったから、もう辞めます。

No.19 17/10/16 05:59
名無し ( ♀ )

>> 16 会社の愚痴を言い合ってたけど、相手は実は主に合わせて言ってただけで心の中では何こいつ性格悪…って思ってたんでしょうね。 だから途中… レス有難うございます
嫌々、最初は向こうから言ってきたのに・・
例えば、あの男、キモいって言ってて、(私もそれは納得)でも、私がいるときは無視してたのに、私が休みの時とか、気を持たせる素振りをしてるみたいで、裏表があったのを後から分かって・・私って何でも信じてバカでした。

No.20 18/02/05 21:59
名無し ( ♀ )

結局、私が辞めた後、その女もすぐ辞めたらしい。
本当にとんでもない女にひっかかったもんだ。
皆さん気をつけて、ホラガイアサリには。←自分でもウマイ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧