注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
女性の引越しについて

社内不倫中。別れを切り出すには。

レス7 HIT数 2973 あ+ あ-

通行人
17/10/18 11:14(更新日時)

今の会社に入社して7年です。
入社時すでにうちの支社を管理していた男性と3年前から不倫しています。いわゆる上司になります。最初の四年間はただの同僚のような形で連絡も業務のみでプライベートなやり取りは一切したことがありませんでした。3年前どうしても人間関係での悩みがありお昼休みに一時間だけ話をしたことがきっかけで業務の連絡以外のやり取りを始めました。それから話が膨らみプライベートな話しもメールでやり取りして気づけば毎日メールしていたのがお付き合いのきっかけです。彼は独身で大変誠実な人です。不倫なんて絶対にするような人ではありません。でも好きになったら物凄く一途になるタイプのようで、突っ走ってしまう傾向はあるのかなと感じます。すごくもったいないのでできればまともな恋愛をしてほしいと思っています。外では一切会わないのでセックスはありませんが、少し二人になれば抱きしめてくれます。すごく大切にしてくれていて毎日のように、好きだよ。と言ってくれます。私が嫌がる事は絶対しない彼で、全て私を中心に考えてくれます。そんな彼を本気で大好きです。でもこのままではいけないとわかっています。すごく葛藤してます。彼は私より年上で30代です。彼は今以上の幸せはないと言ってましたが、そんなわけありません。前に、同僚までいなくても仲のいいお友達に戻らない?と別れを切り出しましたが泣かれてしまい、私まで泣いてしまい、結局今の関係が続いてます。独身男性、既婚女性の社内恋愛パターン、なかなかないかと思いますが、もしいらっしゃったら、どのように別れたか、もしくは、どのように別れようと考えているか。教えてください。

タグ

No.2547786 17/10/15 14:30(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/15 14:50
通行人1 ( 40代 ♀ )

不倫は永遠ではない
だから別れは必ずくる
今は彼がそれでいいって言ってるんだからそれでいいのでは?
罪悪感に負けるくらいなら、とっとと不倫やめてください
彼が独身で可哀相とかはあなたのエゴです
本気で別れたいなら手段はたくさんありますからね

No.2 17/10/15 14:52
片思い中さん2 

sexしているのですか

No.3 17/10/15 15:14
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

確かにその罪悪感がずっとある状態だと、スレさんの状態がよくならなさそうですね。私のためにわかれてほしいと伝えるべき。

No.4 17/10/15 15:38
通行人4 ( 30代 ♀ )

主さんがどうしたいか
次第では?

彼との将来を考えているのか
現状維持を楽しみたいのか

どちらにしろ
いつまでもダラダラしてれば
苦しむのは主さんですよ

悩んだ今が別れ時と覚悟して
不倫に終止符つけた方が
お互いの為だと思います

社内恋愛 不倫
バレてないようで
周りは気付いているのもです
知らぬは当人達だけ…。

No.5 17/10/15 15:47
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

社内恋愛経験ありですが、たいてい気まずくなって分かれます。会社も辞める羽目に。。

No.6 17/10/15 20:29
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

別れを決めたなら綺麗に彼が納得して別れるなんてできないのだから泣かれようと突き放したら。連絡も職場以外では距離を取るとか別れた後も同じ職場で働くのは気まずいだろうし最悪の場合あなたが会社を辞めるしかないと思う。

No.7 17/10/18 11:14
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

いつか終わらせる日がくることだと思います。もうはっきりと切り出したらいいかなと思います

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧