注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい

顔について

レス5 HIT数 780 あ+ あ-

匿名さん
17/10/15 13:56(更新日時)

自分の顔があまり好きではなく、10段階で2〜4くらいだと思っています。良くいる整っていない人です。性格も根暗で教室の隅に1人でいるタイプの人間でした。
まだ付き合ってない良い感じの人がいて、その人の顔が整い過ぎていて自分の身の丈に合わないように感じてしまいます。その人からの好意を素直に受け止められません。どうしたら前向きになれるでしょうか。アドバイス等よろしくお願いします。

No.2547553 17/10/15 00:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/15 01:00
匿名さん1 

幸運な方ですね。
例えば前田敦子を絶世の美女のように言う人もいればブスだと言う人もいます。
自分の好みのタイプに入っていれば、他人にどう見えていようと自分にとっては好きなタイプなんです。
主さんにとって自分の顔はブスでも、彼にとっては好意を寄せる造りの顔なんです。
主さんにとって彼は整った顔に見えていても、他の誰かにとっては嫌いな顔かもしれません。そんなもんです。だから自分の顔を卑下しないで彼の好みにたまたま合った事を素直に喜んで受け入れてあげてください。

  • << 4 仰る通りで納得しました。受け入れてもらえるならそのことに感謝しようと思います。 丁寧な回答ありがとうございます。

No.2 17/10/15 01:26
匿名さん2 ( ♂ )

蓼食う虫も好き好き

No.3 17/10/15 02:05
フリーさん3 

控え目な感じが良かったんじゃない?
自分がイケメンだから、相手の顔はあまり気にしないんじゃない?
私の何処が好き?って聞いて見れば?

No.4 17/10/15 09:58
匿名さん0 

>> 1 幸運な方ですね。 例えば前田敦子を絶世の美女のように言う人もいればブスだと言う人もいます。 自分の好みのタイプに入っていれば、他人にどう… 仰る通りで納得しました。受け入れてもらえるならそのことに感謝しようと思います。
丁寧な回答ありがとうございます。

No.5 17/10/15 13:56
匿名さん5 

顔の釣り合いがとれてないカップルなんてたくさんいますよ!磨いていけばいいんですよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧