注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

最近失恋した方、片想いつらい方、発散しませんか?

レス12 HIT数 885 あ+ あ-

寂しがり屋さん
17/11/05 22:08(更新日時)

最近失恋した方、このスレで叫びませんか?
自分語りも良し、相手の悪口もよし、意味のない言葉を発するもよし、荒れるもよし!病むもよし!連投よし!狂い発散しましょう!

ばーかばーか!その気にさせておいて急に冷たくなるとかふざけんなばーか!
はげろおっさん!

タグ

No.2547460 17/10/14 22:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/14 22:41
中学生さん1 

恋愛一辺倒ですと、どうしても辛くなるので逃げ場を作ることは何事も重要だと思っています。
逃げ場は大事です。

No.2 17/10/14 23:09
通行人2 

思わせ振りな言葉で近付き私から好きだと態度に出したら少しずつ距離置いて俺との事思い出にしてと言いやがったアンタ!!
私や女をナメんなよ!!


だからアンタに会わない!と言った事一生忘れるな!アンタは次々ヤリチンだろうから他の女にも同じ事してるだろうね。


被害者増えるだけだわ。アンタの離婚理由はアンタだと知ったわ。


レス長々すいませんm(__)m

No.3 17/10/15 02:24
匿名さん3 ( ♀ )

いつも優しくしてくれて、いつも気遣ってくれて
でも、私だけじゃなかった
一人で舞い上がって馬鹿みたい
その気が無いなら優しくなんてしてほしくなかった

でも、それでも大好きでした
ずっとずっと大好きでした
言いたかったけど言えない言葉
もうすぐお別れだね
今まで本当にありがとう
バイバイ

No.4 17/10/15 04:29
匿名さん4 

俺が悪かった
ずっと、こんな自分の事支えてくれてたのに、当たり前じゃない幸せを当たり前って勘違いしていつも酷い言葉、酷い事をして…
こんな自分が情けない
あの時も、一時の感情で別れるなんて言ったね、もうお前なんて必要ないなんて言っちゃったね…
こんな所に書き込んで、何かなる訳でもない、
もう遅いけど…本当に今更なんだけどさ…
君を一番、誰よりも、何よりも大切に思ってるよ
愛してる
こんな自分勝手な、自己中な元彼を、どうか嫌って、忘れて、幸せになってください

No.5 17/10/15 13:50
匿名さん5 

つらい気持ちとかは発散して、自分から出してしまうほうが楽になれますもんね

No.6 17/10/19 08:57
通行人6 

私も失恋で苦しんでいて、こういうサイトをぐるぐる見てしまいます。
でも、トピとしては不倫とかの方が盛り上がっていて、レスも多い。
失恋で苦しむ人よりも、不倫とかできるくらい、積極的な人の方が多いのかなとか
自分の立ち直りの遅さに驚くくらい、がっかりしてしまいます。

No.7 17/10/19 12:55
匿名さん5 

こういう気持ちってぜんぶぜんぶ吐き出してしまうのがいいですもんね!

No.8 17/10/22 05:04
片思い中さん8 ( ♀ )

内縁の元旦那さんに別れを告げられ、元旦那さんが出て行ってからロボットみたいに無感情になった私を人間に戻すきっかけを彼は作ってくれた。


繋いでくれた手が温かかった。


5年ぶりに会えて夜景見たりビアガーデン、ご飯食べに行ったりして、私は忘れていた笑顔を取り戻した。


彼が帰るのが寂しくて泣いたら私を抱きしめてくれた。


誰でも良かったわけじゃない、5年前に一緒に撮ったベストフレンドって落書きして御互い持ってた写メがある。


その気持ちは本当だった。彼には当時可愛い彼女が居て嫉妬する事無く応援してた。


元旦那さんが居たから彼を友人として見れていたんだ、って事に再会して気付いた。


乃木坂64の気づいたら片思いって歌があるよね。


その歌詞が当てはまるよ。


直接言う勇気が出なくてメールで彼が帰った後に告白したら「東京と北海道だから無責任な事は言えない」ってフラれちゃった。


私は解る彼に似合いの可愛い彼女がそう遠くないうちに現れる。


けど伝えたかった。


また来る時に連絡するよ!って頭をポンポンしてくれたね。


叶わない約束かもしれないけど御互いフリーな時に会えたのが奇跡、私に思い出くれてありがとう。


忘れるって無理には出来ない事、自然に任せて好きな限りは好きでいるよ。

No.9 17/10/22 20:09
匿名さん9 

やれることはやったけどダメだった(泣)
よく頑張った自分と褒めてあげたい!!
でも33年片想いが実らないのは本当に辛い…しかもだいたい相手に彼女
いてというのがほとんど。
一度で良いから両想いになってみたかったなぁ。

…もう会わなければ簡単に忘れられるんだろうけど、同じ職場なので明日もまた会わなければだ…もういっそ異動してくれ。

No.10 17/11/05 20:10
匿名さん10 

10年付き合った彼氏に、サヨナラしました。三股されていました。
お前だけ
という言葉を信じてきましたが、
事実を知ったら、一緒にいることの方が辛い。
別れても、辛い。
そばにいないのが辛い。毎日のように、そばにいたのに!
どっちも辛いけど、私は前に向かって、進みたい!!
ずっごく、ずっごく、辛いけど、
絶対に、これでよかった!
って思えるように、頑張るしかない。
でも、好き。
会いたい。

でも、ムカつく。
もう、戻らない。

戻れない。

すきだからこそ、諦める。

諦めるのも、勇気と、根性がいる。

負けるな、自分!!

No.11 17/11/05 21:16
匿名さん11 

>> 10 がんばれ

No.12 17/11/05 22:08
片思い中さん12 

LINEを送っても数日返信無し。
でも内容はしっかりと丁寧に返してくれる。
直接話す時は満面の笑顔で話してくれる。
でも自分の話はしてくれない。
食事に誘ったらぜひ行きたいと言ってくれる。
でも細かい日程を決めようとするとうやむやにされる。

結局全部社交辞令なんですよね?
社交辞令なら気を持たせるような思わせぶりな事言わないでください。
傷つけたくないから?フォローするような一言を付け加えるからこっちは
期待してしまうんですよ?
期待した分がっかりも大きいんです。
その気が無いならはっきり拒絶して欲しい・・

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧