注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

信頼していいのかわかりますん

レス16 HIT数 1038 あ+ あ-

社会人さん
17/10/16 18:36(更新日時)

三年前八歳年上の男性と一年間付き合っていました。
いつも忙しくあまり会えないし、何か私に本気じゃないようにずっと感じでたけど超タイプで好きだったので我慢してました。
でも彼に実は結婚してるって言われました。知らないうちに不倫していたんです。
奥さんは七歳上でかなり若い時に結婚していて子供のいない夫婦でした。
妻とは終わってる別れるから縁を切らないでって言われて、苦し紛れに離婚したら改めて付き合おうと言ってそれからは連絡も断ちました。

それで今年に入って彼から離婚したと連絡がありました。ちょうど私もフリーだったし、約束通りもう一度付き合ってます。
今は前とかわりしょっちゅう会えますし、問題はなく来年くらい結婚したいって彼が言ってます。
だけど今度は自分が浮気されるのかなと思って信頼していいのか分かりません。
浮気って癖みたいものですよね。なおりませんか…?彼が好き…でも不安なんです。

No.2547436 17/10/14 21:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/14 21:40
あまがえる ( ♂ Dhbsc )

浮気しないとは 言い切れないけど 大事に してもらえると 思うな~ 浮気するなら もう してると 思うよ ずっと 主さんだけを 見ていたから 心配ないと思うな~

  • << 9 そうでしょうか。今は大事にしてくれていますから、信頼したいって思ってはいるんです

No.2 17/10/14 21:43
匿名さん2 

離婚まで3年っていうのは、どういう意味ですかね。
あなたと交際するための離婚にしては
時間がかかり過ぎに見えます。
たまたま離婚して思い出して、掃除洗濯等が
面倒なので結婚しようって言ってるんでしょう。

  • << 10 わかりにくく書いてしまいました。付き合い始めたのが三年前、別れたのが二年前、もう一度付き合いはじめたのが今年に入ってすぐなんで別れていた期間は一年です その間に離婚をしたとのことです

No.3 17/10/14 21:50
匿名さん3 

浮気は病気だから治らない、これは嘘ではないです。
結婚してマンネリになる頃それがわかります。
理性で我慢できる男か、できずに浮気してしまう男か。
どんなカップル、夫婦にも起こり得ることですが、より確率が高いってことだけ覚悟して付き合いましょう。

  • << 11 確率はやっぱり…高くなりますよね。

No.4 17/10/14 22:12
匿名さん4 

面倒クセェ男はやめて、モテなさそうな男にしたら?
この手の相談を聞いたら、いっつも思うけど。

自分から女たらしとよりを戻すから、悩むんじゃんね。

モテない男よりは、女たらしのほうがいいわな。女の扱いが上手いし、スペックも高めでしょうし。

元より浮気出来ないようなモテない男は、選択肢にないんでしょう。
だったら相談する意味もない。自分でそういう男を選んでんだから。
覚悟を決めておくしかない。

浮気するかなんてわからないけど、そういう男はする可能性があるでしょう。

だって奥さんと別れる前に、主さんに声をかけるような男なんでしょ?
ゲス川谷と同じ発想だもんね。
根っからの女たらしなんですよ。

  • << 12 ゲスと同じなんですよ。ちょうどあの時期でした…笑彼は結婚は10年以上だったけど…女たらしを好きになるからこうなるんですね。

No.5 17/10/14 22:26
匿名さん5 

浮気ぐせかどうかは解らないけどさ…既婚のくせに独身と偽る「嘘つき」だよ?浮気以前に人をだまくらかすことになんの罪悪感もないサイコ野郎ってことに違和感覚えない?知らず知らずに不倫の共犯者にされていたんだよ?好きなきもちはあるのだろうけど一ミリも信用できない男であることには間違いないな。

  • << 13 嘘つきです。知ったときは死にたくなりました。彼は別れてから付き合えば良かったけど、今を逃したら誰かに取られてしまうと思ったと当時話してました。 苦悩はしたようでしたけどそゆ問題じゃないですね。信頼…やっぱり出来ないですね…

No.6 17/10/15 00:58
匿名さん6 

そんな人と結婚したらろくな目にあわなそう。。付き合うのはまだしも結婚はやめといたら。。

  • << 14 同じ目にあうのかな

No.7 17/10/15 13:47
匿名さん7 

不安でしょうね。でも、実際に別れて連絡するくらいだから相当好きなんでしょうね

  • << 15 今はすごく大事にしてくれます。愛は感じますよ。

No.8 17/10/15 19:47
匿名さん8 

間違いなく彼は離婚しているんですよね?
別居中なんて可能性はないですか?
嘘をついて不倫するぐらいの男なので信用ならないと思いまして。

浮気するのが直らないのはその通りですよ。
うちの馬鹿夫がそうでしたから。
散々反省して謝っていてもその時だけです。

主さんの彼はその上、既婚者であることさえも隠していたんですからね。
浮気癖に嘘つきなんて私ならそんな男を信用して結婚しようなどとはとても思えませんけど。

  • << 16 奥さん、8月に再婚されたんです。メール来てました。彼に返信していいかと聞かれました。その流れで来年ごろに僕らもしたいねと言われて、悩みがはじまりました 浮気されてもいいっていうくらいじゃないと無理ってlevelですよね

No.9 17/10/16 18:20
社会人さん0 

>> 1 浮気しないとは 言い切れないけど 大事に してもらえると 思うな~ 浮気するなら もう してると 思うよ ずっと 主さんだけを 見ていたから… そうでしょうか。今は大事にしてくれていますから、信頼したいって思ってはいるんです

No.10 17/10/16 18:21
社会人さん 

>> 2 離婚まで3年っていうのは、どういう意味ですかね。 あなたと交際するための離婚にしては 時間がかかり過ぎに見えます。 たまたま離婚して思… わかりにくく書いてしまいました。付き合い始めたのが三年前、別れたのが二年前、もう一度付き合いはじめたのが今年に入ってすぐなんで別れていた期間は一年です その間に離婚をしたとのことです

No.11 17/10/16 18:22
社会人さん 

>> 3 浮気は病気だから治らない、これは嘘ではないです。 結婚してマンネリになる頃それがわかります。 理性で我慢できる男か、できずに浮気してしま… 確率はやっぱり…高くなりますよね。

No.12 17/10/16 18:25
社会人さん 

>> 4 面倒クセェ男はやめて、モテなさそうな男にしたら? この手の相談を聞いたら、いっつも思うけど。 自分から女たらしとよりを戻すから、悩む… ゲスと同じなんですよ。ちょうどあの時期でした…笑彼は結婚は10年以上だったけど…女たらしを好きになるからこうなるんですね。

No.13 17/10/16 18:29
社会人さん 

>> 5 浮気ぐせかどうかは解らないけどさ…既婚のくせに独身と偽る「嘘つき」だよ?浮気以前に人をだまくらかすことになんの罪悪感もないサイコ野郎ってこと… 嘘つきです。知ったときは死にたくなりました。彼は別れてから付き合えば良かったけど、今を逃したら誰かに取られてしまうと思ったと当時話してました。
苦悩はしたようでしたけどそゆ問題じゃないですね。信頼…やっぱり出来ないですね…

No.14 17/10/16 18:30
社会人さん 

>> 6 そんな人と結婚したらろくな目にあわなそう。。付き合うのはまだしも結婚はやめといたら。。 同じ目にあうのかな

No.15 17/10/16 18:31
社会人さん 

>> 7 不安でしょうね。でも、実際に別れて連絡するくらいだから相当好きなんでしょうね 今はすごく大事にしてくれます。愛は感じますよ。

No.16 17/10/16 18:36
社会人さん 

>> 8 間違いなく彼は離婚しているんですよね? 別居中なんて可能性はないですか? 嘘をついて不倫するぐらいの男なので信用ならないと思いまして。 … 奥さん、8月に再婚されたんです。メール来てました。彼に返信していいかと聞かれました。その流れで来年ごろに僕らもしたいねと言われて、悩みがはじまりました
浮気されてもいいっていうくらいじゃないと無理ってlevelですよね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧